キャンプは愉しかったけど・・・

美鈴湖もりの国 オートキャンプ場でキャンプした翌朝
IMG_4096_20170611124113779.jpg
IMG_4100_20170611124112718.jpg
気持ちの良い空気と景色を見ながら朝ん歩へ
IMG_4102_20170611124111e50.jpg
リュラさんモデル立ち?
IMG_4104_20170611124110926.jpg
朝日が綺麗ですね~
IMG_4106_20170611124109bcd.jpg
こはるちゃんと記念撮影♪
IMG_4107.gif
夕べ焼いておいた焼き芋を美味しく頂きま~す
IMG_4113_20170611124029e03.jpg
おかん特製のホットサンド美味しゅうございました♪
IMG_4115_20170611124028759.jpg
中学生になったゆんたこ君に抱っこされるリュラ
IMG_4118_201706111240278d7.jpg
朝ご飯を食べたらゴミ捨てに
IMG_4125_2017061112402655a.jpg
綺麗に咲いていた桜と一緒に記念撮影
IMG_4128_20170611124025940.jpg
都会では桜も終わっていましたがまだ見頃ですね~
IMG_4134_20170611123919b79.jpg
こはるちゃんと一緒に桜をバックに♪
IMG_4144_20170611123918f9e.jpg
その後はキャンプ場内を朝んぽ♪
IMG_4145_20170611123917655.jpg
戻ったらおかん特製のチキン粥が(驚)
IMG_4146_201706111239154f9.jpg
こちらもとても美味しゅうございました
IMG_4147_20170611123914941.jpg
我が家は撤収の為リュラはクレートでもう寝てる?
この後おかん達と戸隠神社でお蕎麦をと向かうも我が家の車がまさかの不調で途中で帰路へ
帰って即車は入院となりました(涙)
IMG_4156_20170611123913d3c.jpg
リュラはやはり疲れたのか家では即爆睡してました(笑)
キャンプへ誘ってくれたこはる家の皆様何から何まで有難う御座いました!
そしてご迷惑をおかけしましたがとても愉しいGWが過ごせました有難う御座いました!






歳のせいか疲れやすくなったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

やっぱりキャンプは良いね~♪

GWキャンプの続き
IMG_4033_2017061112100620a.jpg
待ちあわせの時間になったのでキャンプ場へ
IMG_4037_201706111210055f6.jpg
やって来たのは美鈴湖もりの国 オートキャンプ場
IMG_4039_20170611121004e64.jpg
ご一緒したのは今やキャンプの達人こはるちゃん一家♪
IMG_4041_201706111210026a2.jpg
十数年ぶりのテントも無事に張れました~!
IMG_4042_201706111210017af.jpg
その後はおかん達のタープでまったり
IMG_4043.jpg
リュラも久し振りのテントだけど嬉しそうです♪
IMG_4054.jpg
散歩中に見つけたハルゼミ
IMG_4055_20170611120922b45.jpg
今回は軽自動車だったのでテント以外はほぼおかん達に頼りました(笑)
IMG_4057_20170611120921369.jpg
この夜のディナーはおかん特製串揚げ多くない?って云いながら全部食べちゃいました(驚)
そしてキャンプのお約束?マシュマロ焼き(私は食べないけど)
IMG_4078_20170611120920563.jpg
月が朧げに見えていて良い感じ
IMG_4087_201706111209191a0.jpg
夜は冷え込むのかこはるちゃんはおとんの膝の上でおやすみ♪
IMG_4090_20170611120918dac.jpg
焚火を見ながら気持ち良く夜が更けていきました








テントでもぐっすりだったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

今年のGWは?十年ぶりのキャンプ

今年のGWはお友達と十年ぶりのキャンプへ
IMG_3999_20170531204018275.jpg
高速をバビュ~ンと走って
IMG_4000_20170531204017698.jpg
待ち合わせまで時間が有ったので寄り道
IMG_4001_20170531203945ea0.jpg
やって来たのは松本市 アルプス公園
IMG_4003_20170531203944ae2.jpg
アルプスの山々が綺麗に見えます
IMG_4005_201705312039432fa.jpg
IMG_4006_2017053120394235c.jpg
お約束の写真を撮って
IMG_4013_201705312039412b6.jpg
IMG_4014_20170531203940677.jpg
お天気にも恵まれて気持ちの良い眺めです♪
IMG_4016_20170531203850ff7.jpg
恐竜から逃げるリュラ(笑)
IMG_4021_20170531205539cc1.jpg
素敵なテラスでちょっと休憩
IMG_4022_20170531203848976.jpg
リュラはウマウマ探しに余念が有りません(爆)
IMG_4028_20170531203847dab.jpg
IMG_4030_20170531203846f01.jpg
この日は松本子どもまつりが開催されていました
IMG_4032_20170531203846a2b.jpg
この後は御朱印を求めて松本市内を散策して待ち合わせの場所へと向かいました





久し振りのお出掛けにワクワクなリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

これで仕事運上昇?

リュラママの指令で出かけたのは
IMG_3893_20170522215714b6f.jpg
私の仕事場にほど近い小金井神社
IMG_3895_20170522215713fba.jpg
ちょっと早かったのでご近所を散策した後に無事にご朱印を頂きまして
IMG_3899_20170522215711b65.jpg
次にやって来たのは田無神社
IMG_3900_201705222157100e6.jpg
ここでもご朱印を無事に頂きちょっと境内を散策
IMG_3911_201705222156453bc.jpg
その後にやって来たのは南沢氷川神社
ここは湧水がとても綺麗でホタルも居るらしいです
IMG_3914_201705222156433da.jpg
子供たちの格好の水遊び場でもあります
IMG_3915_201705222156436da.jpg
お昼はひばりが丘で有名なお持ち帰り専門すしの魚考で買った太巻きとアナキュウ
行列ができるのが判ります♪
IMG_3919_20170522215641c26.jpg
お腹が膨れたらリュラの為に秋ヶ瀬でお散歩
IMG_3923.gif
IMG_3923_201705222156391e1.jpg
食べるおいで~も絶好調でした!







これでリュラパパの仕事も好調なはずと思ってる?リュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

御朱印巡りからの~北本自然観察公園(お願いあり)

コーギー大好き一家の奮闘記のこすずママさんがお願いしていた里親さんが見つかりましたが
またお願いがありますココちゃんの里親募集皆さんのお力を貸してください!

さて須賀神社を後に向かったのは
IMG_3503_20170419161441302.jpg
我が家のお気に入りのお散歩コースの一つ
IMG_3504_2017041916144048e.jpg
北本自然観察公園
IMG_3505_2017041916143932f.jpg
まずはコンビニ弁当でお昼御飯♪
IMG_3507.jpg
そしてリュラは定位置でスタンバイ(笑)
IMG_3510_20170419161420295.jpg
お昼を食べたら早速お散歩開始~
用水路ではカルガモがお食事中~
IMG_3512.jpg
この日はウソが見られましたこれは多分雌ですね
IMG_3515_2017041916141860c.jpg
梅の花が満開だったので記念撮影~
IMG_3519_2017041916141739b.jpg
日の光を浴びて輝くのはミドリシジミかな?
IMG_3521_20170419161416019.jpg
雑木林の中をガサガサ大きな音がしたので見てみたらキジが悠々と歩いていました(驚)








相変わらずリュラママに付き合わされるリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: