結構涼しい♪

3連休中も日中は茹だる様な暑さ
IMG_0554_20130715132611.jpg
リュラは扇風機を枕に高鼾ですがスイッチを切るのはやめて(汗)
IMG_0555.jpg
アスファルトは暑いだろうと夕方も何時も公園に行ってみました
IMG_0556_20130715132531.jpg
セミの抜け殻の行列~
IMG_0558_20130715132531.jpg
日陰は思ったよりも涼しく風が吹くととても気持ちが良いです♪

蝉の声も降ってくるようです
IMG_0563_20130715132530.jpg
よ~く見たらニイニイゼミがいました
IMG_0567.jpg
チョウチョウかと思ったらトンボが飛んでいました
IMG_0569_20130715132528.jpg
「ゴロゴロ~」と音がしたので見上げたら夏の雲がモクモクとしていました
IMG_0570.jpg
ラッキーな事にリュラは気付く事なくご機嫌で帰りましたが帰ってから1時間ご飯を
食べられませんでした(笑)








☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)

雷が大嫌いなリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

うわ!!せみ 怖い・・・彼らは とってもあわてて じじじじと 飛ぶので ちと 怖いです
リュラさんは 大丈夫ですか? きっとおもちゃって感じかな? 食べちゃいそうでこわいです~~v-40
やだやだ~~

§ 蝉の抜け殻!

50年前頃を思い出します(笑)!悪ガキだった頃 公園で殻を100個ぐらい集めて意気揚々と帰宅したら・・・気持ち悪りぃ〜と母からド叱られた事を思い出します。可愛いですよね!蝉!エルフィは幼い頃 拾い食いしてましたけど(泣)!リュラちゃんはお利口だからしないよね!パパさんいつも朝イチから活動して県県元気ですね。ところでママさん体調良くなりましたか?

§

おはようございます^-^
今朝も行ったのかな?いつもの公園!

蝉の抜け殻、すごいですね~並んでる!
わたし、虫は苦手なんです(^^;
なのに、蝉が肩にとまったことがあって(汗)
耳元でミーンミーンって鳴くのが怖くて、すぐにダンナさんに
捕って~!って言ったら、あろうことが写真を撮ってました(怒)

雷、ごんちゃんも怖かったのかも。吠えていたから。
リュラちゃんがご飯を食べられなかったなんて
よっぽど怖いのね~。

§ コメント有難う御座います

ころでみさんへ
セミの抜け殻って良く見ると物凄くよく出来た工芸品みたいですよ!
リュラは良い匂いがしないので全く興味を示しません(笑)

エルフィ父さんへ
お返事が遅くなりすいません
ププッそんな話しよく聞きますよね~
リュラはさすがに抜け殻には興味がないようです
ご心配頂きましたがリュラママは元気です
また道満でお会いした時には宜しくお願いします!

nagomamaさんへ
旦那さんナイス(笑)ブログネタゲットって感じですね!
トンボとかはよ~く見れば綺麗ですよ~
ごんちゃんは吠えるのですね
リュラはもう完全に魂が抜けてます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: