道満コーギーDAYであの子や子の子に逢ってきた♪

昨日の土曜日は道満グリーンパークで開催された同一犬種大集合(コーギー&柴)へと
父子家庭で参加してきました。
まずはお断りしておきますが今回お名前判らない子間違ってる子お写真の無い子も
いると思いますがご容赦願います。

IMG_0298.jpg
まずはキャマタのプリンスシロップ君と何気にお尻愛中~♪
IMG_0303_20130630082251.jpg
そして気遣いの天使サラ子ちゃんもいましたよ~♪
IMG_0304_20130630082250.jpg
素敵な笑顔でお出迎えしてくれたのはピノ王女
IMG_0305_20130630082250.jpg
そしてバッカス父さんの足の間でおやつをくれそうな人を物色中のホーリィ王女
IMG_0307_20130630082207.jpg
こちらは初めましてのごんぞー君
IMG_0308_20130630082206.jpg
麦藁帽子がとっても似合っているFuvin君はドッグデプト以来だったかな?
IMG_0310_20130630082206.jpg
そして久し振り~のこじろう君
IMG_0311_20130630082205.jpg
そろそろ記念写真を撮るという事でランに入ってみると、いますいますコギさんが沢山♪
ぽん太君お尻だけでゴメンナサイm(_ _)m(こばぴー@ぽん太さん有難う御座います)

IMG_0314_20130630082204.jpg
しかしこの日は真夏日に迫る暑さでリュラは日陰から出ようとしません
IMG_0315_20130630082204.jpg
IMG_0316_20130630082028.jpg
記念写真ですが入りきれませんね~この日は父子家庭だった我が家写真は、
みさっちさんが撮ってくれました有難う御座いましたm(_ _)m

IMG_0321_20130630082028.jpg
リュラはお尻の匂い嗅がれても微動だにしません(笑)
IMG_0329.jpg
麦君ちくわ君ココちゃんまろちゃんとビエラさん達が記念写真を撮っている所へ仲間入りさせて頂きました
IMG_0333_20130630082026.jpg
今日はご夫婦で参加していたエルフィちゃん♪足の怪我はもうよくなったかな?
IMG_0334.jpg
相変らず日陰から出ないリュラ(笑)
IMG_0336_20130630082025.jpg
5ヶ月のパピコギのチャロさん♪(チャロママさん有難う御座います)
IMG_0340.jpg
今日がドッグランデビューだそうでちょっと緊張気味でした(^m^)
IMG_0341_20130630081905.jpg
エルフィーちゃんとそら君が記念撮影している所へ・・・
IMG_0342_20130630081904.jpg
周りの雰囲気を無視してお邪魔虫がひとり(汗)
IMG_0346.jpg
たらいのプールに浸かってご満悦のばんびちゃん
IMG_0347_20130630081903.jpg
この日はたらいのプールが大人気♪
IMG_0348_20130630081902.jpg
カメラに興味津々なのかな?
IMG_0001_20130630104541.jpg
外に出てみるとピノホリ女王がこじパパを恐喝中~(爆)
IMG_0354_20130630081737.jpg
こちらではシェビー家が中心となってBBQが行われていて私にまでご馳走になってしまいました
IMG_0355_20130630081736.jpg
シロップ兄やんのライバル茜ちゃん目力が有りますね~
IMG_0356_20130630081736.jpg
なんか弟子入りをお願いしているみたい(笑)
IMG_0357.jpg
そして心優しき男コウタロウ君
IMG_0360_20130630081735.jpg
みさっちさんのおやつに群がるコギ達当然先頭はリュラです(爆)
IMG_0365_20130630081609.jpg
お久し振りのワトソン君元気になって良かったね~
IMG_0368_20130630081608.jpg
丁度良い感じの段だったので急遽撮影会をする事に
IMG_0370_20130630081608.jpg
IMG_0371_20130630081607.jpg
IMG_0374.jpg
皆さんめいめいに我が子をなだめつつ写真を撮る為に必死です(笑)
IMG_0378.jpg
そしてと~っても可愛い妖精さん達♪
IMG_0381_20130630081425.jpg
熟女のツーショット(^m^)
IMG_0382_20130630081425.jpg
え~とこの子は・・・多分CHEVY君かな?(違ってたら教えてください)
IMG_0383_20130630081424.jpg
エルフィちゃんはパパの膝の上でまったり寛ぎ中~♪
IMG_0385_20130630081423.jpg
ぽち君はマジ寝していますね~(^m^)
IMG_0387_20130630081423.jpg
リュラはもう帰ろうモ~ド全開ですがまだちょっと行く所があるんですよ







☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


リュラよりも愉しんだリュラパパにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

昨日は有難うございました!お菓子を頂いたり写真いっぱい撮って頂いたり・・・。もうコギちゃんで溢れかえり何がなんやら誰がどの子か?分からぬまま帰って来ましたが、目一杯Powerを頂き楽しい一日でした。また旅行情報楽しみにしてます!本当に有難うございました。

§

リュラパパさんに声をかけていただき
昨日はほんとに楽しい一日になりました。
あんなに沢山のコーギー!そしてコギを愛する人たち!
何だかコギ酔いで今日はまったり過ごしています。

段々のところでの集合写真、一段目はノーリードで
おりコーギー集団?(笑)
中でもリュラちゃんは、さすがモデル犬だなと思いました^-^

§

昨日はどうもでしたぁ~♪
リュラママに会えなかったのはとっても残念でした・・・
またいつか、おしゃべりに花を咲かせましょう(^^)/
リュラちゃん、オヤツを結構あげちゃったけどお腹は大丈夫でした?
集合写真、ちゃんと撮れてて良かったです!!

§

リュラパパさん、更新早~い!
とてもこの後お出かけしたと思えませんね~。
素敵なお土産、ありがとうございます♪
前から良いなぁと思っていたので本当に嬉しかったです^^
ウマウマもありがとうってピノホリも言ってました(笑)
ま一緒にた遊んでくださいね♪
リュラママさんは残念だけど、また次回ですね!

§

ブログで見ているあの子やこの子がたくさんいて、天国でしたね!
昨年は遅れて行ったので集合写真に間に合わなかったからわからないけど、今年の方が多かったですよね。
集合写真、メールで送ったのですが届きましたでしょうか??
また遊んでください☆

§

ちょっとー!携帯にメールしたんだから見てよー!!

あ~~うらやまし~~行きたかった(泣

§

うわぁ コギさんだらけで 羨ましぃ~
リュラちゃん ウマウマたくさんゲット出来たかな?
それにしても ブログで拝見しているみなさん集合とは すごいですね
恐るべし コギさん飼い主

§

昨日はあまりお話もできませんでしたが楽しかったですね♪
パパさんのブログで「あっ、このコがあのブログの・・・」
ってコが沢山いてまた楽しめました。
またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします☆

§

あ~、たくさんで楽しかったでしょうね。
リュラままさんのコメが何気に面白い!

リュラちゃん、おやつの先頭、なかなかやります。
関東はドッグラン多いし、集まりもよくて
羨ましい。夏はmyたらい 必要ですね(笑)

§

すっごいですねぇ~。
こんだけコギが沢山だと自然とテンション上がっちゃいますよね\(o⌒∇⌒o)/
私、まだこの数に遭遇した事ありません(笑)
ココちゃんとお会いになったそうですね♪
関東圏で有名な道満、やっぱりすごいなぁ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

§

お疲れ様・・・リュラちゃん♪
暑かったよね・・・。
今度は涼しい時期に遊ぼうね。

逢えてうれしかったよ。

§

リュラママ~(爆)
涼しくなったら遊んでね~絶対会ってね~次回待ってますよ~

パパさん すてちなお土産ありがとうございました!
いつ写真撮ってたのでしょう さすが皆様のお名前しっかり覚えてて
シェビーくんのスペルはそうなのか~(驚)
パピコギちゃん(たぶんもなかちゃんだった)と絡んだおさしん撮ってなくて
泣けてきた・・いいなぁ 
本当にいろいろありがとうございました
棒読みじゃないからね~

§

ちょ!!リュラママさんのコメントに爆笑!!
さすがですよ、リュラママさんのその存在感!
パパさんの存在感をも凌駕しているもの♥

道満コギコギデイ、とーっても楽しそうですね!
こはるもドッグランが平気だったら行きたかったなー・・・。


§ 5ヶ月パピコギ♪

お写真のせていただいた5ヶ月パピコギ、チャロのママです!
土曜日はリュラちゃんにお会いできて嬉しかったです☆お菓子ありがとうございました~!
またお会いしたときにはよろしくお願いします♪

§

おつかれさま~~!いろいろ ありがとうございます! かわいいおやつもv-411
りゅらさん さっすが あねさんこぎだけあって 小さいけど貫禄でした~
日焼けでなんだか真っ黒です また お会いしたときはお付合いしてやってくださいね
ままさ~~ん あいたいで~~~す

§

こんばんわ(^-^)
夜遅くにすみません。。
29日の道満、本当に沢山のコギちゃん集まって..楽しそうでしたね~。
行けなかったのが本当に残念です(T_T)
リュラパパさんのブログに沢山のコギちゃん達の写真(^-^)
見てるだけで楽しいです♪♪

§

土曜日は、お土産まで頂きありがとうございました。
気遣いの人、リュラパパさん、ソンケー致します。
ごんちゃんに会えたのも、リュラパパさんのお陰なんですね!!

この後に別の場所へ行かれるとは、驚きです。
そちらのレポも楽しみにしています。

リュラママさん、よろしくのメッセージ受取ました。
涼しくなったら、きっとどこかでお会いできると信じています。
その折には、楽しいお話をいろいろお聞かせくださいね♪

§

いいですね~!コギまみれ!
たっくさんの笑顔が最高です~。
階段にずらーっと並んでるのも可愛い♪
一度行ってみたいランです。

§

土曜日はありがとうございました。
あまり お話しも出来ず失礼しました。
テント周りがラン状態になってましたね!!
次回ゆっくりお願いします(^-^)v
あの川やあの渓谷や 教えてもらいたい所がたくさん有るもんで!?

§

土曜日はお会いできてとっても嬉しかったですi-237
名刺も、麦におやつまで、ありがとうございました m(__)m
せっかくお会いできたのに、あの暑さでクラクラしていたせいもあり、
あまりお話できなくて残念でした~i-195

やはり道満はとぉってもいいところですね☆ 聖地だーーーi-199
思ったよりも遠くないし、みなさんいい方達ばかりなので、
ちょこちょこ道満に出没しようと思っていますi-179
その時はよろしくお願いしま~すi-234

§

行けなくて あちこちで ブツブツ愚痴をこぼしてますー(^_^)
行ったら リュラちゃんにも会えていたなんて
残念でしかたがありません
暑かったんですね
ワンコ達には辛かったことでしょう
でも みんな良い笑顔 楽しかったんですね親も子も
アーァ 羨ましいなぁ
はやく ドッグラン 作ってください!!

§

こんばんは
土曜日は、ありがとうございました。
(*^_^*)リュラ姐さんに久しぶりに会えて
嬉しかったです。
お菓子ごちそう様でした。またよろしくお願いします。

§ こんにちは!

リュラちゃん、お友達たーくさんですね!
こないだはせっかくお会いできたのにほとんどお話できなくて。。。またお会いできるのを楽しみにしています♪
そしてリュラちゃん、いっつも帰りたがってる♪かわいー♪

§ 遅くなりました(汗)

エルフィ父さんへ
コメント有難う御座いましたこの日は圧巻でしたね~
しかし暑かったですね、奥様に始めてお目にかかれて光栄でした
毎回あんなに遊んであげてるパパさんよりもママさんが一番なんて(^m^)
また道満で逢った時には宜しくお願いします♪

チャロママさんへ
いえいえこちらこそあまりお話も出来ずに失礼いたしました
チャロさん次回はもっと触らせて下さいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: