あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバル♪

関東地方は昨日で梅雨明けだそうですが水不足が心配です
今日は七夕ですが皆さん短冊は飾りましたか?
さてちょと前のお話で6月23日(日)の朝もリュラママの指令で出かけました

IMG_0161.jpg
1時間ちょっと走って到着したのは・・・
IMG_0162_20130629090328.jpg
久喜市のしらさぎ公園
IMG_0167.jpg
目的はラベンダー山のラベンダー♪
IMG_0172.jpg
丁度見頃ですね~
IMG_0177_20130629090326.jpg
IMG_0185_20130629085921.jpg
IMG_0186_20130629085920.jpg
見下ろしで撮ってみましたがイマイチ奥行きが伝わってませんね~(涙)
IMG_0195.jpg
蜂が蜜を求めて沢山飛んでいます♪
IMG_0205.jpg
リュラさん後ろの猫さんに全く気が付いていません(^m^)
IMG_0210_20130629085918.jpg
猫さんも寛ぎすぎ(笑)
IMG_0216_20130629085918.jpg
しらさぎ公園を後に移動してきたのは久喜市菖蒲総合支所
IMG_0217_20130629085811.jpg
色々なイベントをやっているんですね
IMG_0220.jpg
色々なブースが出ていました
IMG_0221_20130629085810.jpg
中でもこちらが大人気で皆さん2箱3箱と買っていました
IMG_0223_20130629085809.jpg
いが饅頭は秘密のケンミンSHOWで以前紹介されていました
IMG_0224_20130629085809.jpg
ここでもラベンダーが満開です
IMG_0228_20130629085808.jpg
しかしリュラにはちょっと厳しい気温ですでにグロッキー気味
IMG_0232_20130629085214.jpg
緑とのコントラストが良いですね~
IMG_0234_20130629085213.jpg
奥行きが出てますでしょうか?
IMG_0240.jpg
リュラが珍しく前足をかけてました(驚)
IMG_0244_20130629085212.jpg
リュラを抱っこするリュラママ
IMG_0245_20130629085212.jpg
アップで見ると同じ細目顔なんで笑っちゃいました(爆)
IMG_0248_20130629085211.jpg
良い笑顔してくれてます♪
IMG_0251.jpg
やはり遠目の方が綺麗に見えます
IMG_0253.jpg

IMG_0266_20130629085053.jpg
ラベンダーの中から妖精さんがこんにちは(笑)実は腕がプルプルでした~
IMG_0270.jpg
暑くてベロがビロ~ン(笑)
IMG_0278_20130629085050.jpg
青空はやはり最高のロケーションです
IMG_0281.jpg
日陰を選んで帰る足取りは軽いね~
IMG_0283_20130629090855.jpg
帰ったらあっという間に爆睡だけど何か変?
IMG_0285_20130629090855.jpg
ズームしてみると・・・ありゃりゃベロが出ちゃってました(^m^)








☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


あっちこっち連れまわされてグロッキーなリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

たくさんのラベンダーですね!
すごく良い香りがしそう^^
良い香りでもラベンダー饅頭はちょっとイメージが・・・
いが饅頭が気になります(笑)
にゃんこさんはずいぶんと寛いでますね!
リュラちゃんは帰るまで気付かなかったんですか?

リュラちゃん、父子家庭から元通りになってよかったね^^

§

北海道みたいーーー♪ こんなところがあるんですねi-178
いい香りでしょうねぇ。まだやってるか、調べてみようかなi-189
義母の田舎が久喜なので、いが饅頭は食べたことがあります。
衝撃的でした・・・・。

リュラちゃんはどの写真でもスマイルなんですね。いいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: