道満ドッグランお正月イベント

1月3日は道満ドッグランのお正月イベントに行って来ました!
ナッツママ1
初めにお会いしたのはなっつ君とパパさんママさんお久しぶり~!
リュラは早速おねだり中

門松2
取り敢えず入り口の門松の前で
おやつ3
まずは中に入って、それでもリュラはボール投げ
小太郎君4
そこへ小太郎君登場!
ベルちゃん5
続いてベルちゃんも登場!
小太郎君6
小太郎君はこのフレブルちゃんがお気に入りらしくしつこくした為ママに捕まってしまいました。
ナッツ君7
なっつ君が気になるワンちゃんとそれが気になるリュラ。
ベルちゃん8
ベルちゃんはパパにディスクの催促です!
今週末に秋ヶ瀬で行われる
ハイパーフライトジャパンの大会に出場します、しかもベル姉ちゃんのデビュー戦です!
お時間が有ったら応援に行ってあげて下さいね!

さいころ9
そしてベルママさんとベル姉ちゃんとリュラママの3人でサイコロイベントに挑戦です。
1のゾロ目が出たらドッグラン入場券5枚が貰えます、1が1個なら粗品です、残念賞はアメでした。
ベル姉ちゃんは残念賞でした。

さいころ10
リュラママは何と1を1回出して粗品をゲット!
さいころ11
ベルママも残念賞でした
賞品
これがリュラママの貰った粗品です。
しかし前回のドッグランといい今回といいどうして小さい運を使ってしまうんでしょうか?

さいころ12
なんと私たちの後の家族の方が出しました1のゾロ目を見事入場券5枚をゲットしてました!
ミルクお姉ちゃん13
さきほど入場券をゲットしたミルク君ファミリー、何とこのドッグランに来る為にわざわざ群馬県から来てくれました。
しかも
WINちゃんのブログを見ていて我が家のブログも見てくれていてリュラを見て感激していただきましたまた機会があれば是非遊んでくださいね~
ミルクパパ14
ミルクパパさんにちゃっかりおやつを貰ってるリュラ
パパさんどうもご馳走様でした!
ママさんお姉ちゃんリュラの写真まで撮ってくれて有難うございました!

WINちゃん15
WINちゃんも少し遅れて到着、早速パパさんとWINちゃんの楽しいダンス!
動画でもどうぞ!

[高画質で再生]

ガウガウWINちゃん

[広告] VPS
WINちゃん17
そしてお約束のWINちゃんのウッキ~顔をどうぞ!
ナッツ君&WINちゃん16
なっつ君もWINちゃんにご挨拶。
ベルちゃん&WINちゃん18
エルビーちゃん?がベルちゃんにご挨拶。
ナッツ君19
なっつ君はママにおやつの催促かな?
まったり20
みんな思い思いに行動して楽しそうだね~。
キャッチ21
ベルちゃんの格好いいダイビングキャッチ!
談笑22
リュラは何故か?談笑中の輪の中に・・・
ディスク23
WINパパはWINちゃんをディスクドッグにするべく特訓中?
ミルク君&ナッツ君24
ミルク君はなっつ君に遊ぼうと誘っています!
ミントちゃん25
そしてミントちゃん登場!
ミントちゃん26
ミントちゃん毛艶が凄~く綺麗
カーディガン28
カーディガンちゃんも登場。
イッキ君29
そしてイッキ君登場、お久し振り~!
ミント姉ちゃん撮影30
ミント姉ちゃんがリュラパパのカメラでベル姉ちゃんを撮影2人とっても仲良く遊んでたね~。
お餅31
今日は虎の衣装のお兄さん、お姉さんが磯辺焼きやお汁粉を配ってくれていました
小太郎君32
小太郎君とうとうママに捕まって反省中?
イッキ君33
イッキ君と記念撮影
実はイッキ君の飼い主さんは
ライカちゃんの飼い主さんのお兄さんだったんです!
記念34
記念35
ここで皆で記念撮影
コーギー36
コーギー37
ゼブラで会ったコーギーちゃん達今日はパパさんだけで連れてきたそうです。
リュラママ38
リュラママ44
WINちゃんなっつ君を抱っこしてご機嫌のリュラママ。
ナッツ君39
なっつパパに怒られてるなっつ君?
虎太郎君40
パピーの虎太郎君登場!
虎太郎君41
ボクサーの子に遊ばれている?虎太郎君。
コタロウ君43
そしてコタロウ君登場!
フワフワで手触り最高!

解散45
気が付けばもう4時間過ぎていました楽しい時間はあっという間に過ぎますね~。
今日はここで解散です。
皆さんお忙しい中、有難うございました、また機会があれば宜しくお願いします。

熟睡46
相変わらず帰ってから爆睡中のリュラでした!





スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

明けましておめでとうございます♪

年明けからフル稼働のリュラ家ですね~!
早くブログにお邪魔していれば昨日も行けたかもだったのに~・・・残念!

今年こそお会いできますように☆
皆さまにとって良い年になりますように☆

§ No title

明けましておめでとうございます。

リュラ家アクティブですね~♪
寒さは関係なしですねっ!!
家はまだゴロゴロ寝てますヨォe-330
お友達たくさん集まりましたね~☆
今年の始まりもコギちゃんに囲まれて楽しくスタートしましたねっ!
道満ドッグラン…行った事無いので今年は行ってみようかなぁ~っと思ってます♪

リュラ家にとって良い1年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。

§ No title

こんにちは~。
新年早速ランへ行かれたのですね~♪
アクティブですね!その行動力!うらやましーですi-233
それにしても、たっくさんのコギサンがあつまったのですね~
こちらのランは、コギ率多しなのですねi-179
楽しそうですi-194
今年も、色々お出かけ記 とっても楽しみにしていま~す!
今年もどうぞヨロシクお願いしますi-261

§ No title

昨日は遊んでいただきありがとうございました!
新年早々お会いできて嬉しかったです。
リュラちゃんの「あご」♪すっかり虜になってしまいました。
毎回、コーギー以外の子ばっかり追いかけてる小太郎ですが、
また遊んでください。

§ No title

あけましておめでとうございます!!

リュラちゃんファミリーはいつもアクティブですね~!
ぷー一家はなんてダラケてんだ~と思っちゃいます・・・(>_<)

今年もよろしくお願いしますね~(*^_^*)

§ No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
リュラ家、お正月から行動的ですねv-410
しるびあ家、家にこもってました。
パピがいるせいもあるんだろうとは思うんだけど、今年はいつもの年と違って外に出ませんでしたね~v-356

§ No title

昨日はありがとうございました!
ブログにミルクを載せていただいて家族皆で「おお~っ!!!」と大感激です☆
リュラちゃんホントかわいかったです^^
きっとどこに行っても振り返られるだろ~なぁって思いました。
リュラちゃんを抱っこさせていただいた写真もバッチリ撮らせてもらっちゃってすごく嬉しかったです。
昨日は群馬から行ったかいがありました!
またお会いできる日を楽しみにしています。
ブログ毎日楽しみにしています^^

§ No title

明けましておめでとうございます♪

昨年はブログにコメントありがとうございましたo(^▽^)o
リュラちゃんランでとっても楽しそうですね\(⌒▽⌒)/
コギちゃんもいっぱいで
私もお仲間に入れて欲しいですww

§ No title

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
いつも元気でチャーミングなリュラちゃん、早速ランで満喫ですね。
プリンは犬苦手なので、ホント羨ましいです。
今年もたくさんのお出かけレポ、楽しみにしてますね~♪

§ No title

昨日は、お世話になりました。
とても楽しく遊べました。
姉ちゃんもとても喜んでいましたよ!!
また一緒に遊んでくださいませ。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ No title

日曜日は遊んでいただきありがとうございました。
リュラちゃんもなっつに負けないぐらいの『いやしい系』で笑えました(^◇^)
また機会があったら遊んで下さい!

§ No title

わわわ~♪
ブログで見かけるコギちゃんがいっぱいですね。
寒さもふっとびましたか~?
さっそくのおでかけ、楽しくみさせていただきました。
うちは、寒さで飼い主がめげそうです(^^;)

§ こんばんは

先日はブログに来ていただいてありがとうございました。
リュラちゃんと一緒に写っている門松、年末に道満に行ったときにスタッフの方が準備してました。
たくさん遊んで満足そうな寝顔ですね♪我が家も週末にちょっと道満へ行こうかな~と思ってますv-290

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ No title

楽しそ~。
先日、ドッグランの楽しさを知ってしまったので、
今年は、マメにドッグランへお出かける予定です。
道満にも、行ってみた~~い。

§ No title

ミー母さんへ
今月の16日はゼブラに行かれますか?
我が家もまだはっきりしてませんが会えると
嬉しいですね!

さやマリンままさんへ
道満は最近評判がいいですよ~
来られる時にはご連絡してくださいね!

ruriさんへ
こんなレポでも参考にしていただけて光栄です。
ソアちゃんも色々な所へ連れて行って
あげて下さいね。

コタママさんへ
こちらこそありがとうございました。
また是非遊んでくださいね。
今度はレイクタウン辺りでお茶でもしましょう。

ぷっぷちんさんへ
こちらこそいつもご訪問ありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。

しるびあさんへ
こちらこそ宜しくお願いします。
パピちゃん達の成長楽しみにしています!

ミルクママさんへ
こちらこそありがとうございました!
帰り道は大丈夫でしたか?
ミルク君も格好いいですよ~私好みです!
また遊べたらいいですね!

じゅんさんへ
こちらこそありがとうございます!
どうぞ遊びに来て下さいって云える距離じゃあ
無いですよね。
また遊びに来て下さい。

あとみんさんへ
こちらこそいつもありがとうございます!
是非一度プリンちゃんと遊んでみたいですよね!
今年も宜しくお願いします!

ベルパパさんへ
こちらこそありがとうございました。
是非また一緒に遊びましょう!
BBQもやりましょうね!

なつぱぱさんへ
こちらこそありがとうございました!
いや~誉めていただき光栄です!
おやつの為なら何でもしますよ!
また遊んでくださいね!

あずき母さんへ
年のせいか寒暖に鈍感になってます。
いつかはあずきちゃんに会って見たいです。
今年も宜しくお願いします!

ノエル母さんへ
こちらこそコメントありがとうございました。
是非道満で一度会ってみたいですね!
その時は宜しくお願いします。

音吉さんへ
そうですか楽しさ知ってしまいましたか、
お越しの際には是非ご連絡して下さいね!
里帰りお疲れ様でした!

§ No title

リュラパパさんママさん 今年もどうぞよろしくお願いしまーす(o^∇^o)ノ
ワンコいっぱいで楽しそうですね~♪
道満は ランじゃなくてもいろいろお散歩できていいですよね♪

16日にお客様ワンコちゃん達とゼブラで集まります。
よかったら 是非ご一緒しませんか?
お誘いに来ました(*^_^*)

§ こんばんわ!

今日はお会いできて良かったです!
リュラちゃん小顔でとってもかわいいですね!
ブログも見てくださっていて、とてもうれしかったです。
またお会いできることを楽しみにしています。

§ No title

fuuwaさんへ
こちらこそ宜しくお願いします。
16日は今の所行く予定です!

こぎとりさんへ
こちらこそお会い出来て嬉しかったです。
ZIP君とっても元気で皆と遊べて羨ましいです。
是非またお会いしたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: