急なお出かけ!

前日の夜に妻がやっぱり行きたいと云いだし朝の六時に家を出発!
目指した先は・・・。

東名を西へ1
東名高速を西へ
お預けで良し3
途中のSAで腹ごしらえ
気球2
気球が飛んでいました!
田貫湖4
その前に田貫湖へここは唯一富士山からの水が入っていない湖だそうです。
一目散5
猟銃?の音にびびってダッシュするリュラ
B賞6
そして到着した目的地はさくのかーちゃんさんで紹介されていたASAGIRI Field Dogs Gardenでした!
この日はお正月イベントで抽選会が行われていてリュラママは何と!B賞をゲット!
千円分の商品券を頂きました。

リュラ7
やっと自由になれてご機嫌なリュラ
そしてここで会ったお友達を紹介

ゴウ君8
まずは9歳のゴウ君
ロク姉ちゃん
ゴウ君とロク姉ちゃん
ロク君9
ロク君
ダンキチ君11
フレブルのダンキチ君
ロック君10
11ヶ月のグレートデンのロック君
クレアちゃん12
8歳のバーニーのクレアちゃん
それ以外にも沢山のワンちゃんが居ました。

ゴウ君13
ご挨拶14
遊ぼ~よ15
ゴウ君はリュラが気に入ったみたいで一生懸命に誘ってくれるのですが我儘なリュラは勝手に動いてました(泣)
撫でて16
撫でて17
でもリュラママに撫でて貰って嬉しそう!
獲物?18
グレートデンが遊ぼうとしてくれますがまるで獲物にしか見えないリュラ(笑)
シェルティ19
珍しくシェルティちゃんと遊ぶリュラ
グレートデン登場20
この日はグレートデンが3頭も来ました!
グレートデン21
またまた遊ばれるリュラ(驚)
黒白大中小22
そして偶然にも黒白コンビが大中小と揃いました。
ピレニーズ24
そして今度はピレニーズが登場!
大きい25
匂いを嗅がれて固まるリュラ(笑)
隠れる26
今度は石に化けて誤魔化してるつもり?
休憩
さすがに緊張したようで一人で休んでました。
富士山27
そして富士山をバックにパチリ!
泥顔28
その後こけて顔から地面に突っ込み真っ黒に(爆)
ごはん29
そしてレストランで休憩パパはジンジャーエール、ママはチーズケーキセット、リュラはチキンサラダを頼みました。
お預け30
真剣な表情のリュラ
ガツガツ31
瞬食でした!
道の駅朝霧高原?
そしてドッグズガーデンを後にして道の駅朝霧高原で記念撮影後向かったのは・・・
谷川岳アウトレット32
八ヶ岳アウトレットでした!
雪だよ!
雪を見て喜ぶリュラ
谷川岳アウトレット34
この日の気温は2度!寒かった~
食べたい33
何故か卵かけご飯屋さんに突進するリュラ
ゆず君35
ここで会ったゆず君とっても人懐こい男の子でした
八ヶ岳アウトレットを後に家路に着きました。


スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

あけましておめでとうございます!

寒くなってもリュラ家のおでかけは早朝ですね(^^;)
こればかりは見習わなくては、と思うのですが、なかなかです…。
グレートデンさま、ほんとにおっきい~(@_@)
コギちゃんもたくさん来てたんですね♪
今年も楽しいお出かけ、楽しみにしています(^^*)

§ No title

あけましておめでとうございます!
さすが活動的ですね~~~!もうお出かけして
る~!うちなんか寝正月でした・・・
広々と気持ち良さそうなランですが、リュラちゃんはグレートデンがいても平気なのですか?
ちょっと固まってますが吠えまくったりは?しない?
大きい子がいっぱいなのに偉いです。

今年もまたお会いできるといいな♪
どうぞよろしくお願いします。

§ No title

あずき母さんへ
明けましておめでとうございまう。
さすがに富士周辺は寒かったです!
大きいワンコも比較的大丈夫ですが
基本的にはびびりです。
こちらこそあずきちゃんのブログ楽しみに
しています。

もびさんへ
明けましておめでとうございます。
さすがに追いかけられると逃げていますが
基本的には大丈夫みたいですがあまり
ワンコ同士では遊んでくれないので
吠えるのはボールを投げろと要求吠えですね。
こちらこそまた会えたら嬉しいです。

§ No title

すっごく広いドックラン。
そこに色んな犬種、その中で遊べるリュラちゃんが羨ましい…ヾ( ̄o ̄;)
すっごく楽しそうに遊んでますよねぇ~。
やっぱりわんこはこうでなくちゃ(o^-')b

それにしても、思いっきりこけたのねぇ~りゅらちゃん!!!(>3<)=3
その瞬間、見たかったわぁ~(笑)

§ No title

みっくままさんへ
いやあ~いい所なんですが
霜柱が溶けて下がグショグショなんで
結構皆滑ってました!
リュラも見事に前足を滑らせて
顔からダイブしてました動画が撮れずに
残念でした。
今年も宜しくお願いします。

§ No title

大変遅ればせながら、、、(遅すぎっ!滝汗)あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ようやく重い腰の上がったワタクシ、、、いや、まだ上がりきっていない?(⌒_⌒;
リュラちゃん?今年も可愛いね~♡って当たり前なのだ(笑
雲ひとつ無い青空の下、大勢のお友達と初ランだったのかな♪
ココは何度か行ったことありますが、絶好なロケーションの広大なランですよね。
実はムサシくんのキャンプデビューはココだったんですよ((@^ェ^@))
(私たちは遠い遠い昔の話で、どこだったか忘れちゃったけど/笑)
リュラちゃんは珍しくシェルティちゃんと?と云うことは、滅多に遊ばないんですね?
ムサシくんも何故かシェルティちゃん苦手なんですよ~(?´・ω・`)フシギ
ママさん?お買い物券ゲットとは!こいつぁ~春から縁起がよろしいようでv(o^▽^o)v
今年はあちらこちらで、ご一緒させてくださいね♪

§ No title

ムサシママさんへ
ムサシ君はキャンプデビューが
此処だったんですね!
リュラは殆どランに行っても一人で遊ぶか
パトロールしています。
こちらこそ宜しくお願いします。
そのうちドレミの丘に行ってみようかって
リュラママと話してました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: