雨が降る前に行ってこなくちゃ

土曜日の朝天気予報で晴れると聞いて出かけたのは・・・(当然リュラママの指令)
IMG_9550_20130617204314.jpg
関東三大不動の一つ高幡不動尊金剛地
IMG_9551_20130617204302.jpg
土方歳三がお出迎え♪
IMG_9552_20130617204301.jpg
運良く駐車場も待つ事無く入れました
IMG_9553_20130617204300.jpg
まずは地図で場所のチェック!
IMG_9560.jpg
土方さんの銅像と一緒にパチリ♪
IMG_9561_20130617204259.jpg
続いて五重塔をバックにパチリ♪
IMG_9562_20130617204258.jpg
まだ人もまばらだと思ったら・・・
IMG_9567.jpg
紫陽花の周りにはカメラマンが沢山
IMG_9572.jpg
茶室を見学、プリケツが堪りません(涎)
IMG_9575_20130617204155.jpg
しかしこの日は暑かったせいかリュラは既に帰ろうモ~ド
IMG_9578_20130617204155.jpg
しまいには通路横の水路に突入~(汗)
IMG_9581_20130617204154.jpg
お地蔵様に見守られながら紫陽花散策♪
IMG_9587_20130617204153.jpg
リュラは抱っこされてご機嫌ですが水路の泥が付いた足がく・臭い(涙)
IMG_9590.jpg
山紫陽花がメインの為丈が結構あります
IMG_9594_20130617204054.jpg
二の腕が震えながらパチリ♪
IMG_9598_20130617204054.jpg
今回執事はリュラママの指令で全身モザイク(爆)
IMG_9599_20130617204053.jpg
気が付いたらあまり紫陽花の写真が有りませんでした(涙)
IMG_9606.jpg
これだけ深いと絶対に入りませんけどね(^m^)
IMG_9611_20130617204052.jpg
リュラママはお約束のお参り
IMG_9612.jpg
そしてリュラの反応も同じ(笑)
IMG_9613.jpg
このお土産屋さんには外国の方が次から次へと来ていました
IMG_9616.jpg
リュラママのついでにリュラにも煙でスリスリ
IMG_9618_20130617203856.jpg
何に見守られてるかって云うと・・・
IMG_9619.jpg
立派な仁王様に見守られてました!
IMG_9631_20130617203855.jpg
やはりこの季節はワンコには厳しいですね~
でもこのまま帰るリュラママではありませんけどね♪









☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


相変らず欲張りなリュラママに付き合わされたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

リュラちゃん♥今日もかわいいスマイルありがと♥
気づくとあちらこちらで紫陽花が色艶やかですよね☆
紫陽花と一口で言っても色も形も容姿さまざまで魅力的♪
うっとり~の散策も風情あっていいですね♪
リュラちゃんと紫陽花ってよく似合うのね~(ハッケンハッケン!!
あれれ?全身モザイク、リュラパパでしょ?なぜに?(爆
お次はどこに向かったのかな~たのしみぃ~♪

§

高幡不動、キターーi-237
ここは3年連続で初詣をしているところですよーーーi-179
麦家、モノレールで1本なんですっi-234
リュラ家とは住んでいるところは違うのに、なぜにこうおでかけ場所がかぶるんでしょう。
でも、あじさい祭りっていうのをやってるのは知りませんでした。

§ 気になっていたこと

ずっと ?って思っていましたが、ままさんは 必ずおまいりしますよね~
と、言うか お参りメインにお出かけしてるように見えますが、これは 神社やお寺に行くことが
すきなのですか~?最近は 次はどこの神社がでてくるかな?って期待しちゃったりv-344します!!
りゅらさん連れてたら アイドルですね~~~

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 高幡不動の紫陽花をバックに・・・

リュラちゃんの可愛い笑顔が連発!
綺麗ですよね!紫陽花!
ウチも先々週末 下田あじさい祭に行ってきましたよォ〜!弓ヶ浜&伊豆ぐらんぱる公園で遊んだり!リュラ家と一緒?でママの指令でしたけど(笑)!お出掛けすると足取り軽いんですよね。リュラちゃんも一緒かな?

§ エルフィ父さんへ

コメント有難う御座います!
リュラをお褒め頂有難う御座います♪
エルフィちゃんは下田までお出掛けしたのですねきっとウマウマも沢山食べて
綺麗な紫陽花と素敵な写真が撮れたんでしょうね!
リュラはお出掛けには仕方なく付き合ってあげてるって感じですが
おやつを貰えるので我慢できてるようです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: