こんな日もあります♪

今日6月9日は「ロックの日」だそうです皆さんロックといえば誰ですか?私は矢沢栄吉かな?
IMG_9348_20130609065408.jpg
さて先週の4日(火)の事、朝何時もの公園に散歩に行きました
IMG_9349_20130609065408.jpg
新緑の中で花々の色が綺麗に映えます
IMG_9353_20130609070613.jpg
何時に無く足取りも軽い?
IMG_9358_20130609070612.jpg
広場でもヤル気満々!
IMG_9340_20130609070900.jpg
お~気合が入ってますね~♪
IMG_9364.gif
おやつの為に走る走る(笑)
IMG_9370_20130609065121.jpg
そして疲れたらご覧の通り(^m^)







☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


リュラパパが直行の仕事だった為に朝んぽに行けたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

私はロックには縁がないなぁ~(^_^;)

トップの画像、とっても素敵♪♪♪

ポピーとリュラちゃん、絵になってます~~~☆
そしてこの横顔がまた愛らしいこと!

ひゃー・・・見惚れてしまいましたv-343

§

テンプレ変えたんだなっ
・・いつもカッケーよなっ
オサレな街の日記はまだなのかと
オサレとは無縁の街に住む出部がぶつくさ呟いてるぜぃ

オサレじゃない街でいつかツーショットできたらいいなっ
オレ様は笑わないけどな じゃあな あばよ!

§

今度のリュラちゃんテンプレは、かわいい子から美人に変身ですね^^
うちも道満に行かれることになりました♪
きっと会えますよね?

§

ロックかぁ・・・・・
昔ならB`zとか言ってたんだろうけど・・・・今は嫌い。

テンプレ、リュラちゃんとポピーになりましたねー♪ かわゆいですよi-179

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: