あけましておめでとうございます!

皆様、すがすがしい?朝をお迎えの事と思います。
新年
リュラから新年のご挨拶!
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

明けましておめでとうございまーす♪
今年も宜しくお願いします(*^。^*)
リュラちゃんの踏みしめる地面は霜??
真っ白ですねー寒そう!!
今年もリュラ家のおでかけレポ、楽しみに待ってますよっ♪

§ No title

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。
そちらは雪ですか?
こちら(西の果て)は昨日が吹雪だったんですが、全然積もりませんでした(^^;)
また時々お邪魔いたします♪
今年も皆さん楽しく過ごせますように。

§ No title

あけましておめでとうございます。

寒そうですね。リュラちゃんにお年玉はあるのかな?

今年もリュラちゃんやリュラパパさんにとっていい年でありますように。

§ No title

新年あけまして おめでとうございますv-284
昨年中は大変お世話になりましたぁe-343
今年もよろしくお願いいたしますe-319

リュラちゃんに今年も会えるといいなぁ~e-420

§ No title

明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い致します。
ワンコたちにとって、素敵な1年にしたいですね。

今の早朝公園は、こんなに白くなっているんですね(汗)。

§ No title

明けましておめでとうございます♪
すがすがしい朝…こちらはくもり空の寒い朝となりました(>_<)

今年一年がリュラ家にとって素敵な一年になりますように。
今年もよろしくお願いします♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

§ No title

あけましておめでとうございます。
本年も皆様にとって幸多い一年になりますように♪

我が家も3日は道満に行こうと思ってます。
(まだ未定なのですが・・・)
今年もお会いできたら嬉しいです。

§ No title

明けましておめでとうございます♪
昨年はイベントでお会いして、なんと親戚さんだったことも判明して…とても嬉しい1年でした。

今年もぎん共々よろしくお願い致します。
今年1年が、リュラ家にとっていい年であります
ように。。。

§ No title

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、会いにきてくれて嬉しかったです。
リュラちゃんとお友達になれて嬉しい年となりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
リンクありがとうございます。
こちらもリンク貼り貼りさせて頂きました。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ No title

おはようございます
リュラちゃんにとって、今年もよい事だらけの
1年になりますように♪
またご訪問させて頂きます~

§ No title

よしほさん、コーギー愛好家さん、かえるさん、
ポン姉さん、two beanzさん、みっくままさん、
コタママさん、ぎんママさん、WINちゃんママ、
トモさんへ
新年早々のご挨拶有難うございます!
皆様にとって良い一年になります様に。
コーギーの輪が広がります様に・・・。
今年もリュラのブログを宜しくお願いします!

§ No title

今日は娘共々たくさん遊んでいただきありがとうございました♪
お話もたくさんできて本当にうれしかったです!
今度はミントもチュニックを着せていきますので、また遊んで下さい(^o^)/

本年もどうぞよろしくお願いします。

§ No title

ミントママさんへ
こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂き
有難うございました。
明るい元気な娘さんで我が家の娘の
小さい頃を思い出しました。
また次回も是非宜しくお願いします。
ミント家にとって良い一年で有りますように。

§ No title

今日は新年そうそう会えて嬉しかったです。
少し寒かったですがお天気も良くて良かったですね。
また一緒に遊んで下さいね。
柴又へお越しの際は是非ご連絡下さいね~。

§ No title

あけましておめでとうございます。
リュラちゃんと親戚ということも分かってとてもうれしいです。
また、お会いできるといいな~
良い1年になりますように♪

§ No title

WINちゃんままさんへ
こちらこそ会えて楽しかったです。
帝釈天に行く際には是非連絡させて頂きます。
また是非遊んでください。

ほろりさんへ
こちらこそ嬉しいです。
また次回是非お会いできると良いですね!
良い一年になります様に。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: