人もワンコもウマウマ尽し~♪

6月2日今日は横浜の開港記念日です
そして来週の土日は第32回 横浜開港祭があります

IMG_9132_20130602092411.jpg
とある日の事頂いたおやつをリュラに上げることに目が真剣ですね~
IMG_9147_20130602092358.jpg
IMG_9148_20130602092357.jpg
また別の日には大きなクッキーを貰う為に伏せとお座り(笑)
IMG_9149_20130602092356.jpg
IMG_9151_20130602092354.jpg
手まで食べそうな勢いですね~
IMG_9152.jpg
岩手の叔母さんから送られて来たウニの瓶詰め・山田生せんべい・わかめ・
まつも・にリュラママ大喜び♪

IMG_9153_20130602092352.jpg
入れられていた袋に描かれていた三陸鉄道赤い部分が開通区間です
一日も早い全線開通を望みます。








☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


ウマウマに大満足なリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

↓凄い弾丸ツアーでしたね(笑)
若かりし頃、浄土ヶ浜へ行きました。
あの当時と(もう30年以上前)景色の変わらないことにビックリ。
海の色も綺麗ですね。

パパさんは大変だったでしょうが
良い景色を見て、美味しいものを食べてリフレッシュ出来ましたね♪

クッキー、デカイ!っと思ったけど
リュラちゃんのお顔が小さくて大きく見えるのかな?(笑)

§

リュラちゃん、おやつ乗っけられて真剣な表情(笑)本当、クッキーがすごく大きく見えるのはリュラちゃんのお顔が小さいからですかね(゚o゚;
今日行った、ふれあい牧場では牛はまだ牛舎の中にいて遠くからエルは眺めてる感じでした~!!
でも、ウサギとヤギには、闘争心丸出しで興味津々でしたよ(笑)

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

横浜に住んでるのにリュラパパの記事で開港祭知りました(-_-;)
横浜と言っても外れの方なので。。。

それにしても↓の弾丸ツアーすごいですね~
プランはリュラママが計画されるんですか?
色んな所に行けて良いなぁ。
リュラちゃんになりたい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: