君は薔薇より美しい~♪

先週の土曜日の事再び父子家庭の我が家が出かけたのは
IMG_8600_20130524210855.jpg
伊奈町町制施行記念公園目的は
IMG_8601_20130524210854.jpg
バラ園で開催されていたバラまつりに行って来ました
IMG_8602_20130524210753.jpg
父子家庭の我が家を温かく迎えてくれたのはコニリン家のコニーちゃん
IMG_8603_20130524210753.jpg
コニリン家の営業部長のリンちゃん
IMG_8604.jpg
そしていつもスマイルでお出迎えしてくれるキキちゃん
IMG_8605_20130524210752.jpg
この日は夏のような暑さでしたが結構な人出です
IMG_8606_20130524210752.jpg
IMG_8607_20130524210751.jpg
取り敢えずバラをパチリ
IMG_8703_20130524210626.jpg
しかしリュラには暑いようですね~(汗)
IMG_8706_20130524210626.jpg
噴水の縁でパチリ♪
IMG_8707_20130524210626.jpg
コニーちゃんも一緒にパチリ(^m^)
IMG_8708_20130524210625.jpg
全体はこんな感じ♪
IMG_8709_20130524210625.jpg
再びバラをパチリ
IMG_8718.jpg
リュラは自主的に日陰に避難中~(汗)
IMG_8727_20130524210429.jpg
コギズは日陰で寛ぎ中~♪
IMG_8732_20130524210428.jpg
キキちゃんのグッドスマイル頂きました(笑)
IMG_8737.jpg
このバラのグラデーションが綺麗でしょう
IMG_8740_20130524210428.jpg
園内を見ていると、な・なんと!マリンちゃんに出逢いました!
IMG_8743.jpg
そしてマリン家のお姫様~大きくなったね~♪
IMG_8746_20130524210427.jpg
miuさんの指を握る手が可愛ぇ~(萌)
IMG_8749_20130524210039.jpg
そしてまたまた偶然にもクーカイ家の空君
IMG_8751.jpg
海君にも逢いました♪
IMG_8755.jpg
しかしこの方は日陰に避難中(汗)
IMG_8756.jpg
再びバラをパチリ
IMG_8763_20130524210038.jpg
マリン家と一旦お別れしてバラ園を散策する事に
IMG_8764.jpg
10歳に見えないコギさんにも遭遇~♪
IMG_8767_20130524205831.jpg
キキさん何時もの場所でスタンバイ中~(^m^)
IMG_8768.jpg
IMG_8769_20130524205830.jpg
またまたバラをパチリ
IMG_8783_20130524205830.jpg
バラの多さが圧巻ですね
IMG_8795.jpg
リンちゃんとリュラのお尻愛♪
IMG_8796_20130524205829.jpg
コニーちゃんとリンちゃんもお尻愛♪
IMG_8798_20130524205654.jpg
キキさんカメラはあっちあっち(笑)
IMG_8802_20130524205653.jpg
リュラは完全に心が何処かへ旅行中ですね(^m^)
IMG_8803_20130524205653.jpg
そう云えばこの日のリュラの服も薔薇柄だったんですよ~
IMG_8806_20130524205653.jpg
キキさんにリュラのリードを持って貰いました(^m^)
IMG_8808_20130524205652.jpg
IMG_8812.jpg
ここでもバラをパチリ
IMG_8815_20130524205523.jpg
伊奈ローズちゃん
IMG_8818_20130524205522.jpg
伊奈ローズくんがやって来ました
IMG_8819_20130524205522.jpg
営業部長のリンちゃんがビビッていました(驚)
IMG_8820_20130524205521.jpg
リュラは当然の反応ですね(爆)
IMG_8822_20130524205521.jpg
しかしキキさんは全く動じず一緒に写真撮っていました(驚)
IMG_8826_20130524205521.jpg
そしてキキさん、おやつを一度は弾くも見事なキャッチを見せてくれました
IMG_8827_20130524205144.jpg
IMG_8829_20130524205144.jpg
IMG_8833_20130524205144.jpg
IMG_8838_20130524205143.jpg
マリン家のお姫様はコギ達にも全く動じません
IMG_8837_20130524205143.jpg
キキさんにクッキーの匂いが残る手を舐められてご機嫌です♪
バラ園
愉しい時間はあっという間に過ぎてしまい駐車場でお別れしました
この日御一緒してくださったキキ家・コニリン家
そして偶然お逢いできたマリン家・クーカイ家の皆様有難うございました♪








☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


花より団子なリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

バラまつりにこんなにコギさんたちが(驚)
その場にいたら、バラよりもコギさんたちに
注目してしまいそう(笑)
コギがコギをよぶんですね~^m^
おチビちゃんとコギさんたちのふれあいも
可愛くて微笑ましいなぁ*^^*

ディスク大会もいいなぁ!
一度見に行ってみたいです。

§

ママさん不在でもやっぱりお出かけはするんですね?
バラまつりにバラ柄のおサレワンピースのコーディネートは
パパ様自らでしょうか?
やっぱり「おぬしも好きよのぉ」なんですね!

美コギちゃん達と咲き誇るバラ。素敵なおでかけですね!
注目の的だったのではないですか?

§

小さい子の笑顔ときれいなバラとかわいいコギ、
これって女性が喜ぶ最強の組み合わせな気がします^^
え、コギはマニアだけ? そうかなぁ。。

リュラちゃんのワンピース、かわいいですね!
ブルーの地色がまた素敵♪
女子のお楽しみですね^^

§

可愛い子ちゃんと美しい薔薇、最強の組み合わせですね!!
こういう場所に私も行きたいと常々思っているのに、情報得るのが遅くて
行きそびれてしまうのです。
伊奈ってどこなんでしょう??

§

おぉー伊奈のバラ祭り行ってきたんですね。
可愛いコギさん達と良いなぁ~♪
このバラ園も行ってみたい。
我が家は、近くのバラ公園しか、
行った事ないからなぁ~

§

おお、マリン家のお姫様、大きくなりましたね~!
たくさんのコギさん達にも動じないのはさすが。
将来はコギ使いで決まりですね。
バラがこんなにたくさん綺麗に咲いているのにわんこOKとはすばらしい!

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

バラきれいですねーーー♪
プラス、コギさんがこんなにいるなんてすばらしいi-189

リュラちゃんはいつもかわいいお洋服を着ていますねぇ。
うちもね、お洋服を増やそうと思ってるんですけど、男の子だからね~~~
フリルピラピラは着せられなくてi-195

§

この日はありがとうございました!
父子家庭でも来てくれるリュラパパさん最高♪

バラきれいでしたねー。
私、視線の先はバラ3割・コギズ7割だったけど(笑)
マリン家にも偶然会えて、すっごく楽しい一日でした♪
また、リュラままさんも一緒にも、父子家庭でも、たくさん遊びましょね☆

ウチの写真でも、キキの定位置・リュラパパさんの横を陣取るキキオがいっぱい撮れてました(≧m≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: