fc2ブログ

秋ヶ瀬はコギまみれ♪

5月12日の日曜日快晴の中出かけたのは・・・
IMG_8577.jpg
ディスク大会が開催されてる秋ヶ瀬公園♪
IMG_8579.jpg
先ず初めに出逢ったのはマティさん
IMG_8580.jpg
そして兄弟犬のマーレさんお得意の芸を見せてくれました♪
IMG_8583.gif
ちょうど出場する所だったのでボケボケだけどもパチリ♪(キラキラ☆ディスクゲットおめでとう!)
IMG_8597_20130519180947.jpg
快晴の中皆頑張っていましたが我が家が着た時には午前の競技は終了していました(汗)
IMG_8598_20130519180946.jpg
そんな訳でお友達にご挨拶♪ニコニコ笑顔で迎えてくれたのはパンちゃんの妹のベルちゃん
IMG_8601.jpg
後姿ですが九州からいらっしゃたMAYU-3さんのコットンさんそらまめさんサフランさんかな?
IMG_8602_20130519180945.jpg
ひまわりさんも応援に来ていました!
IMG_8603.jpg
妹の蛍ちゃんもいました!
IMG_8607_20130519180834.jpg
DST家の末っ子トリプルちゃんは出場してたんですね~見れなかった~~
IMG_8608_20130519180834.jpg
こちらはDST家の長女ダブルさん
IMG_8609.jpg
よもぎ君撫でられてこの笑顔
IMG_8614_20130519180833.jpg
トリプルちゃんは自分からクレートにINして可愛い♪
IMG_8620_20130519180833.jpg
ベルちゃんはいたずらっ子な瞳してますね~(^m^)
IMG_8621_20130519180832.jpg
ぱんさんお姉ちゃんって感じ!
IMG_8622_20130519180725.jpg
リュラママと、つんくみさんがお喋りしてるのを良い子で待ってる
ひまわりさんと蛍ちゃん♪

IMG_8623_20130519180724.jpg
こちらの方は完全に帰りたいオーラが出ていますね(^m^)
IMG_8629_20130519180724.jpg
リュラは勝手に休憩中のマティマレ家のテントに侵入(笑)失礼しました~(汗)
IMG_8630_20130519180724.jpg
こちらはWINさん!
IMG_8634_20130519180723.jpg
帰る前にひまわりさんと蛍ちゃんとリュラでパチリ♪
IMG_8646_20130519180723.jpg
前日に参加していてこの日は応援だったサクラさん
IMG_8647_20130519180552.jpg
そしてお姉ちゃんのチャコさん
IMG_8648_20130519180552.jpg
リュラにも水をかけてと云ったら「洋服が勿体無い」って云われちゃいました(笑)
此処で失礼させて頂きシマホでお買い物して帰ることに

IMG_8668_20130519180551.jpg
シマホに居たパピコギさん良い出逢いがあると良いな♪
IMG_8669_20130519180551.jpg
パピコギさんに吠えたので荷物攻めされてるリュラ(^m^)
IMG_8671_20130519180550.jpg
帰ってからは爆睡でした(笑)
IMG_8670_20130519180551.jpg
口元がタルタル~で可愛ぇ~♪





☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


おやつを沢山貰えて大満足だったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

こんばんは
ホント当日はお会い出来なくて
残念でした。この日は暑かったですね。
沢山可愛いコギ達がまた、
たまらなかったですよね。
(*^_^*)
またお会いできると良いなぁ

§

きゃわゆい リュラちゃんに会えてうれしかったですよ
ハイパーの大会というよりは 一族のオフ会状態でゆっくりお話しが出来なくて失礼しました
また 楽しいトークの時間をご一緒出来たらと思ってます

§

アメブロの表示が変わり 簡単に訪問できるようになりました♪
(またいつ変わり訪問出来なくなるかわかりませんが(汗))

ディスク大会に応援に行かれたのですね~
リュラさまはやらないの?ディスク

九州からいらした方もいるなんてすごい!

コギズまみれで幸せなひと時でしたね~❤

§

暑い中、お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました!!
やっぱり、パパさんへのカメラ目線だぁ~~(爆
また遊んでくださぁ~~い♪

§

行かれたんですね、秋ヶ瀬!!!
やっぱりコギコギだらけだーうらやましーーーーi-237
行きたかったなぁ・・・・・。
ディスクをするコギさん、かっくいいですね☆
麦さん、運動音痴疑惑があるからなぁ、ダメだろうなぁ。

そうそう、このパッキンゆるゆるのお口、かわいいですよねーーi-178
なんであれだけ開いてるのに、およだが出ないのか、不思議じゃないですか?

§

先日はありがとうございました~^^
リュラちゃんご一家に久し振りにお会いできてうれしかったです♪
マティとマーレのお写真もありがとうございました\(^o^)/
また、マティマレ家のテントに遊びに来てくださいね☆
大歓迎です~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: