リュラママ指令第二弾その2

榛名湖でのロープウェイを諦めた走っていると
IMG_8013_20130429181007.jpg
こんな場所を発見
IMG_8014.jpg
IMG_8015.jpg
素晴らしい眺めです
IMG_8021_20130429181006.jpg
運良く市営の駐車場に入れることが出来ました
IMG_8025_20130429181005.jpg
やって来たのは伊香保温泉
IMG_8029.jpg
これから石段を登る訳ですが当然リュラは担ぐ事のなるでしょう(汗)
IMG_8032.jpg
取り敢えずは伊香保神社を目指すことに
IMG_8034.jpg
振り返れば素晴らしい景観
IMG_8038_20130430205752.jpg
ここでも容赦ないリュラの毒が吹き荒れてます(爆)
IMG_8039_20130429180817.jpg
まだ登りだして1/3ほどでしょうか
IMG_8043_20130430205751.jpg
リュラは何故かドヤ顔(笑)
IMG_8056.jpg
やっと伊香保神社に到着しました
IMG_8060.jpg
リュラママはここでも神頼み中~(^m^)
IMG_8064.jpg
ふっと見上げると先程いた見晴台が見えました判ります?
IMG_8133_20130429182000.jpg
アップにしてみました
IMG_8066.jpg
伊香保神社を後に源泉に向かいます
IMG_8067.jpg
IMG_8068.jpg
途中にこんな場所を発見!
IMG_8070_20130429180532.jpg
リュラも温泉を飲んで健康になれたかな?(個人的な責任で飲ませています)
IMG_8078_20130430205751.jpg
IMG_8079_20130429180354.jpg
歩く事数分で源泉に到着
IMG_8080_20130429180354.jpg
直接見ることが出来ます
IMG_8081_20130429180353.jpg
この2人は群馬出身なんですよね
IMG_8082_20130429180223.jpg
源泉の所には露天風呂もあります
IMG_8092.jpg
温泉成分で川が赤くなっています
IMG_8094_20130429180222.jpg
赤色が綺麗な河鹿橋紅葉のシーズンは素晴らしいでしょね
IMG_8095.jpg
ここでもモデルをお願いしました
IMG_8104_20130429180221.jpg
戻る途中に薬師堂を見つけてお参りするリュラママ(どんだけお願いしているんだか)
IMG_8105_20130429180042.jpg
温泉饅頭の元祖といわれる勝月堂に立ち寄り
IMG_8134.jpg
リュラは良く判ってらっしゃる(^m^)
IMG_8108_20130429180041.jpg
お土産のほかに今食べる分を頂きましたが熱々で餡子に塩が効いて美味しかったそうです
IMG_8112_20130429180040.jpg
リュラはすっかり荷物の気持ち?
IMG_8113_20130429180040.jpg
行きはガラガラだった足湯も沢山の人が入っていました
IMG_8116_20130429175929.jpg
途中途中でモデルをして貰いましたが当然ギャラは払いました(笑)
IMG_8117_20130429175928.jpg
しかし良い眺めです
IMG_8119_20130429175928.jpg
行きはやっていなかったお店で玉コンニャクを頂きました(石ちゃんや松本明子も来てます)
IMG_8124_20130429175927.jpg
1時間半ほどの散策でしたが愉しいお散歩でした
IMG_8126_20130429175927.jpg
時間はまだ有りましたが取り敢えず帰る事にしました








☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


ギャラがあれば笑顔も絶えないリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

いいですね~~玉こんにゃく食べたくなりました 久々に伊香保に行きたくなりましたよ
お天気もいいし 景観も最高だなあ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: