リュラママ指令第二弾その1

GW前半の2日目は前日の夜からリュラママから指令が出ていた為
IMG_7897_20130429175134.jpg
当然朝御飯も作りました朝3時起きでお結び3種(左から天カス・昆布・韓国海苔)
納豆巻きはリュラ姉の朝御飯です(リュラ姉は留守番です)

IMG_7899_20130429175134.jpg
関越道を走って到着したのは・・・みさと芝桜公園
IMG_7902_20130429175133.jpg
今回は8時前に到着したのでタダで入れました
IMG_7908.jpg
遠くに山が見えて素敵なロケーションです
IMG_7914_20130429175133.jpg
IMG_7916_20130429175035.jpg
取り敢えずリュラにモデルをお願いしてパチリ
IMG_7919.jpg
IMG_7922_20130429175034.jpg
お約束でしょう(^m^)
IMG_7925_20130429175034.jpg
本当に綺麗です
IMG_7926_20130429175033.jpg
IMG_7931_20130429174933.jpg
この日は寒いくらいだったのでリュラには適温の為か笑顔が多いです
IMG_7932_20130429174932.jpg
青空と新緑に芝桜が映えます♪
IMG_7933_20130429174932.jpg
リュラが気が付いたのは?
IMG_7934_20130429174931.jpg
同じようにモデルを務めていたマルチーズさん(^0^)
IMG_7937.jpg
全体を入れるとどうしてもリュラが小さくなるので
IMG_7938_20130429174930.jpg
ズームでパチリ♪
IMG_7940_20130429174803.jpg
IMG_7942_20130429174802.jpg
IMG_7946.jpg
今回のお気に入りの3枚
IMG_7952_20130429174801.jpg
芝桜は可憐な花ですね
IMG_7954.jpg
見晴らしの丘みたいな場所もあります
IMG_7956_20130429174800.jpg
この時間逆光なのが惜しいですね
IMG_7959.jpg
イノシシがいるんですね(驚)
IMG_7963.jpg
相変らずマイペースなリュラママに毒を吐くリュラ(^m^)
IMG_7965_20130429174627.jpg
遠くに見えるのは前橋の街並みでしょうか?
IMG_7972_20130429174626.jpg
IMG_7983_20130429174626.jpg
IMG_7984_20130429174626.jpg
再びリュラにはモデルを務めて頂きました
IMG_7985.jpg
やはり快晴だと気持ちが良いですね
IMG_7988_20130429174420.jpg
リュラは、食べる気ヤル気満々です
IMG_7992_20130429174419.jpg
IMG_7993_20130429174419.jpg
IMG_7996_20130429174418.jpg
ギャラの為ならどんな要求にも応えてくれます(^m^)
IMG_8001.jpg
それ程広くはありませんからあっという間に見てまわれます
IMG_8006_20130429174302.jpg
まだお店も開く気配すらありません
IMG_8007_20130429174301.jpg
それもそのはず時間を見たらまだ朝7時半(呆)当然帰るはずもなく次に向かったのは
IMG_8008_20130429174301.jpg
一山越えて榛名湖へロープウェイに乗ろうと思いましたが風が強く非常に寒く(気温6度)
9時からだった為諦める事に

IMG_8010_20130429174300.jpg
それでも時間はまだ朝8時
IMG_8011_20130429174300.jpg
これで諦めるリュラママな訳も無く次の場所へと移動です








☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


本当はとっとと帰って眠りたかったリュラパパにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

いいな~リュラパパさん、ごはん作れるんですよね~。
麦ぱぱに爪の垢を飲ませたい・・・・・・

芝桜、きれいですねーーーi-267
こんなに小さなお花がびっしり咲いてじゅうたんのようになるんだって、感動しますよねぇ。
リュラちゃんのスカートがちょっとめくれている写真、ちょっとドキドキしましたi-229

§

わ~、芝桜がきれい♪
え、、何? 7時半って・・・
リュラパパさん、3時起きのご飯つくりと言い尊敬します!!
たしかにとっとと帰って眠りたいですね~。
名執事、ここにありだわ!

§

サっ、3時ですかっ!
朝ご飯作りも当然のこととは・・・芝桜の景色よりお見事ですっ^^
なるほどっ!
韓国海苔は巻かずに混ぜるのですねっ♪
これはアイディアですねっ♪
また、やってみますっ♪

§

アイディアおにぎりですね
海苔は巻くものと思ってましたが 混ぜるとは さすがです
芝桜 きれいでしょうね
ゴールデンウィークは仕事だったので リゥラパパさんのブログで 行った気にさせてもらいますよ
パート2も楽しみにしてます

§

芝桜も綺麗ですね~。
三郷、近くていいな~と思ったら、高崎市なんですね。
他にほとんど人がいなくて、素敵な写真がたくさん撮れましたね。

カメラ目線をくれるモデルさんも、よいお仕事してますねん♪

§

芝桜とリュラちゃんのお洋服 合わせたのかしら?
なんてかわいらしいのでしょうか
お手製なのかなぁ??さすがかPさんがオサレ番町(あれ?リーダーだっけ)
リュラちゃんを呼ぶわけだわ~

パパさん夜中に起きておにぎりと納豆まきを作る・・
涙なしでは読めませんでしたゆ そのくだり 

連休初めの車中でリュラパパさんの話題が出たのよ
わが夫に言って聞かせてやりました
渋滞くらいでブースカ言うなってね
お疲れサマ 次はどこに行ったのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: