雨のお陰で素敵な出逢い♪

先週の土曜日のこと
IMG_7682_20130425215956.jpg
何時もの公園で朝からさくらちゃんと激しく遊び♪
IMG_7686_20130425215955.jpg
午後からは山梨からアインちゃんが遊びに来るので彩湖・道満グリーンパーク
待ち合わせしていると無常にも雨が降りだした為急遽場所を変更する事に

IMG_7693_20130425215954.jpg
変更した先は雨でも安心なSJDフレンズドッグクラブ移動
IMG_7690_20130425215955.jpg
皆が集まるまでおやつボール投げを堪能♪

公園では地面からの映像なので今回はちょっと高めの映像をどうぞ~♪
IMG_7697_20130425215954.jpg
お友達も続々と集まりミュウパパに餌付けされるミュウちゃん小太郎君キキちゃん
IMG_7698_20130425215908.jpg
写真を撮っていたら小太郎君がおねだりに来てくれました(笑)
IMG_7699.jpg
続いてキキちゃんも(爆)
IMG_7700_20130425215907.jpg
IMG_7702.jpg
そして偶然こちらに来ていた1歳ちょっとの公介君♪
IMG_7704.jpg
歌おにさん命のアインちゃんも到着しました~♪
IMG_7708_20130425215906.jpg
お久し振りのリンちゃんは相変らず元気一杯!
IMG_7710.jpg
IMG_7711_20130425215812.jpg
われらが警備隊長の光星君は今日も元気にパトロールしてくれています
IMG_7712_20130425215812.jpg
ミュウちゃんはマッサージにウットリ♪
IMG_7713_20130425215812.jpg
弾けすぎて反省中の公介君(^m^)
IMG_7723_20130425215811.jpg
愉しい2時間もあっという間に過ぎてしまい皆で記念撮影♪
IMG_7726_20130425215811.jpg
おやつに関しては絶対に譲らないリュラ(汗)
この日御一緒して頂いた皆様有難うございました是非また遊んで下さいね♪








☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


ウマウマがあれば何処にでも出没するリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

室内ドッグラン、いいなー。天候関係ないですものね。
以前ブログでお話した、ジョイフル本田○穂店のドッグスペース。
あそこはとてもよかったんですけど、リニューアルしたと思ったら、狭くなってるわ、
10キロ以下のわん限定になってるわ・・・・i-241 
(誰もいなかったから、お友達コギさんと遊んじゃいましたけどねi-229
室内のを探さないと。

リュラちゃん、ボール?おやつ?取りに行く動画、すっごく早い!!
お友達ともいっぱい遊べていいですねー。

§

この週はお天気悪かったですもんね。
でもこんな場所があれば助かりますね!
お天気のせいか、ほぼ貸切みたいだし・・・

しかしみんなスリムですよねー
年寄りっ子は三文安(笑)
どうにも甘くって、なかなか痩せさせるのが難しい~(^_^;)
食事の時は鬼にならなくてはね!

§ コギコギコギコギコギコギコギコギ

美男美女勢揃い~
ウラヤマシイです ヨダレが出そう~

浦和にはこんな立派な気のきいた施設があるのですね
雨でも走れるなんて、最高です(^ω^)
なんか企画してください~

§

この日もあの日(↓)もありがとございましたー!
ホント、特にこの日は時間制限もあり あっという間でしたね。
お名残り惜しかった。。
でも、雨のおかげで可愛いパピコギさんにも会えたし、
貸切ランランでのびのび遊べたし、結果オーライですね♪

あ、キキからリュラパパさんへ伝言です。
「リュラパパ、いつもオヤツありがと!またなんかくれろ」

…だそーです^m^

§

わー♪みんなで楽しそう♪
こないだこのドッグランを覗きに行ったんですけどシステムがよくわからず・・いつか行ってみたいです。
最近ちょこちょこ道満に行ってるのでまたリュラちゃんに会えたらいいな(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: