何でこんな所に居るんだろう?(前編)

先週の土曜日の事お墓参りの為に先ず向かったのは
IMG_6100.jpg
渋谷区初台此処はお母さんの母が眠っています
IMG_6101_20130317155930.jpg
無事にお墓参りを済ませて次は八王子のお墓参りに向かって出発~!
IMG_6102_20130317155930.jpg
途中でリュラの休憩の為に寄り道
IMG_6103_20130317155930.jpg
無料の駐車場もあります
IMG_6180_20130317155930.jpg
リュラさんお疲れ様
IMG_6183_20130317155930.jpg
早速多摩川の土手に下りてみましたがリュラママがまたビビッてます(笑)
IMG_6186_20130317155929.jpg
リュラは迷わず川に突進しましたが直前で止めました
IMG_6187.gif
最近のリュラはこうしてわざと止まって呼ばれるの待ってます勿論目的は、おやつ(爆)
IMG_6199_20130317155833.jpg
此処で出逢った7歳のシュナウザー君とっても元気元気♪
IMG_6201_20130317155833.jpg
そして暫くボール投げをしてから再び八王子を目指して出発♪
IMG_6204_20130317155833.jpg
途中で見かけたのは金華あなごや確かテレビで紹介されていました。
リュラママが食べたいって騒いでましたがまた次回と云う事でスル~

IMG_6209.jpg
八王子の霊園に到着、無事にお参りも済んだ所で今日はお終い






☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


お墓参りのはずが何故か違う場所に行ったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

もう〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
リュラパパさんのアテレコ ツボなのよ〜( ´∀`)bグッ!
ニヤニヤがとまりませんわ〜(´∀`*)
リュラちゃんのお洋服いつもとっても可愛いんですが
リュラママさんの手造りなのですか?

§

リュラちゃんの『ギャラは?』って笑顔には、思わず
『はいはい、いくらでも払います』って言いたくなりますすね♪
もうわんこには暖かいから迷わず川に突進?
今年もたっぷり泳ぎそうですね^^

15歳の富造君、励まされました!
富造君と比べたら、リュラちゃんもピノホリもお子ちゃまですね^^

§

あなごや いいなぁ ちょっと行きたくなりました
たしかに車から降りて立ち寄りたくなるわぁ 
パパのケチ~ってアタシなら叫んでしまうかも
え?ケチじゃないの?そうね 忙しかったのよね
このあと体力づくりしたのですよね?
なんとエネルギッシュな一日でしょう・・さすが30代は違うわ・・(年齢サバ読み?いいえサービスです)

§

あーーー! ここの公園知ってます。てか遊びます。
私実家が川崎なので、帰りがてらよるんですよ~~~。
よく駐車場が満車で、よれなかったりもします。
桜も多いから、これからは無理かな~。
めっちゃ土地ありませんでした? ドッグラン作ってほしいです。

あなごやは知りませんでした。とても気になる。調べてみようっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: