富造君から元気を貰いました♪

日曜日に家の近所のシマホ(島忠ホームセンター)に買い物に行くと・・・
富造君1
とても男前のコギさんに逢えました♪
富造君2
人に触って貰うのが大好きな富造君♪後ろ足が不自由だけども大人しくて素敵な男の子
富造君3
しかも年齢がな・何と15歳(驚)
リュラママは肖ろうとして沢山触らせてもらっちゃいました♪

IMG_6311.jpg
家に帰ってリュラにおやつをあげたら夢中で食べてました(笑)
IMG_6314_20130317144855.jpg
食べ終わって名残惜しそうに匂いを嗅ぐリュラ
我が家のリュラも是非、富造君のように長生きしてもらいたいな♪

そしてリュラママが図々しく触っても快くお話をしてくれた富造家の皆様有難う御座いました。










☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


今度は家でお留守番だったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

なんて穏やかなイケメンなのでしょうっ♪
ご家族や周りの人に、たっくさん愛されてきたのでしょうねぇ。
富造さんのようになが~く、ともに居たいものですねっ♪

§

こんばんは
おぉーあたしも前に16歳のコギさんに
会った時やっぱり
すごい撫でさせてもらった事
ありますよ。なんかとっても嬉しくなりますよね。
富蔵さん若く見えますね。

先日はばんびのお誕生日にコメント
ありがとうございました(*^_^*)

§ あやかりたい

富蔵君、15歳ですか!
一緒にお出かけもできて愛されてるんですね~。
我家も元気な先輩ワンコに会えた時はあやかられるように
たくさん撫で撫でさせてもらいます!
背後で甘えん坊がワンワン騒いでいても無視です。。。

§

お~~~~長寿~~~15歳だなんて すごいな
穏やかな顔してますね こちらまで元気もらえますね!!

§ ありがとうございます

昨日お話をさせていただいた富造ハハです。
早速写真を掲載していただいたようで、ありがとうございます。
こちらこそ、同じコーギーを飼っている方とお話が出来て嬉しかったです。
そして、更にビックリした事がありました。
何と!生まれた年は違いますが、我が家の富造も、4月13日生まれなのです!!
これには、家族みんなで、「凄いよね~」と盛り上がってしまいました。
ブログを拝見させていただくと、我が家もよく行く公園が出ていたので
またお目にかかる機会もあると思いますが、その時はよろしくお願いします。

§

富造君、お名前も男前ですね(^^)v
15才でも一緒にお出かけ出来て、元気なことは良い事だと思います。
優しい顔立ちをしてますね。

§

富造君 すごいですね 我が家もあやかりたいです  まだ 10歳以上のコギさんにお会いしたことがないんです リュラ姐さん ぜひとも 元気で 記録を作ってくださいね

§

穏やかなお顔ですね~
大事に育てられているんだな、っとすぐに分かります♪
これからもずっと元気で、みんなの目標になってもらいたいですね(^-^)

§

おぉ~~~。15歳~~~。 すごいですね。秘訣はなんだろう。
とても穏やかなお顔をしてて、いい犬生を送っているんだなぁって思いました。
これもきっと、家族の方に大切にされて、かわいがられているからなんでしょうね。
麦もお年寄りになった時、いいお顔をしていてほしいな。
そして15歳でも16歳でも、長く一緒にいてほしいな。

あれからテレビ見ましたよー。間に合いましたi-87
みんなお目目クリクリで超かわいいi-233
絶対行って来ます。

§

富造ハハ様へ
早速のご訪問&コメント有難う御座います。
とても穏やかで男前の富造君に勇気と元気を頂きました
あの公園には休みの日の朝早くに行ってるんですけど
またお会いできたら嬉しいですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: