物凄い風でした

先々週の日曜日も秋ヶ瀬に行ってみると
IMG_5858.jpg
物凄い風で土手の方が茶色に染まっています
IMG_5859_20130224154241.jpg
NDAの大会が行われていてちょっと覗いてみると、なっつ家がお友達の応援に来ていました
(なっつママ美味しいお煎餅を有難う♪)

IMG_5861_20130224154216.jpg
目的の場所に到着して歩いて向かうと
IMG_5862.jpg
沢山のバーダーの方々がいます、今回の目的であるヒレンジャクは1羽だけいるそうで
辛うじて見ることが出来ましたが出来れば群れを見たかった

IMG_5863_20130224154216.jpg
IMG_5864_20130224154216.jpg
リュラは完全に飽きてしまってグルグルまわったりサラダバーをしたりしてます
IMG_5866.jpg
IMG_5867_20130224154215.jpg
公園内をブラブラと歩いてお散歩♪
IMG_5868_20130224154010.jpg
すると再びバーダーの方々に遭遇、狙っているのはキクイダタキだそうです
小さくてすばしっこい為撮影が大変そうです

IMG_5870_20130224154009.jpg
カラスがリュックサックの中身を狙っていました(驚)
IMG_5871_20130224154009.jpg
木の棒を咥えて得意気なリュラ(^m^)
IMG_5874_20130224154009.jpg
IMG_5875_20130224154009.jpg
IMG_5876.jpg
ヒヨドリとキジバトが仲良く日向ぼっこをしていました♪







☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


今日は一緒に回れて嬉しいリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

さすがモーキン部部長と副部長!!
毎週、お疲れさまでーす!^^
ヒレンジャク見られたんですね~♪
あのコが群れでいたら・・ステキだ~^^

リュラちゃん、お腹調子悪いんですか?
大丈夫???
もうよくなってるといいな~

§

リュラさん、PPは治りましたか?

最近、リュラさんブログで鳥のお名前を見つけると、ネットで調べるようになりましたi-237
(さすがに私も『カワセミさん』は知ってますけど。他の子ねi-229
いろんなきれいな鳥さんがいるのですねー。
見ていて面白いです。

§

これからの季節、バードウォッチングを存分に楽しめますね(^'^)
過去の職場の上司の趣味がバードウォッチングで
様々な鳥の写真を見せてもらったことがあります。
多分、中には貴重な鳥も居たことでしょう(^^)v

リュラちゃん、長い枝を巧く咥えましたね♪
サラダバーもしたりして一見、退屈犬に見えても
こうして屋外の自然の中に居るだけでも幸せなんじゃないかしら?

お出かけに連れ出してくれるリュラ家の一員でよかったねヽ(^o^)丿

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: