凛ちゃんとカフェへ!

道満ドックランで凛ちゃんママから連絡を貰い早速向かった先は・・・
カフェ0
ベルパパのブログに出ていた素敵なカフェへ向かいました。(場所はベルパパにそっと教えて貰いました)
道満から約1時間程で到着しましたが凛ちゃんファミリーはまだ来てません。

サンドウィッチ1
まだお昼を食べていなかったのでカツサンドとMIXサンドを注文!
リュラ2
リュラはおこぼれのスタンバイOK!
凛ちゃん3
サンドウィッチをいただいていると凛ちゃんファミリー登場!
コーヒー4
ママ達はケーキセットを注文飲み物はパパ達はオリジナルブレンドをリュラママは今月のお勧めのインドコーヒーを
凛ちゃんママは確かヘーゼルナッツオレを注文。

ご飯5
ママたちはガトーショコラを凛ちゃんパパは20食限定のふわとろオムライスを注文。
凛ちゃん7
凛ちゃん8
凛ちゃんママが美味しいおやつを沢山持って来てくれました!
凛ちゃん9
リュラ10
凛ちゃんもリュラもおやつに釘づけ!
リュラ11
凛ちゃんはリュラに遊んでとアピールするも撃沈
遊びたい12
遊びたい13
それでも諦めない凛ちゃん!
若いって素晴らしい~!

リンちゃん14
とってもパワフルな凛ちゃん!
リュラ15
優しい凛ちゃんはおもちゃを取られても黙って見てます。
凛ちゃん16
遊んで~17
リュラに少し遊んでもらえてよかったね!
凛ちゃん18
凛ちゃんを抱えてご満悦の凛ちゃんパパ!
凛ちゃん19
リュラ20
凛ちゃんママとリュラの2ショット!
凛ちゃんママ今回は誘ってくれて有難う!
また遊びましょうね!!
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

とっても楽しそうですね♪
我が家はドッグカフェに縁がなくて…(大汗)
だからすごく羨ましいです♪
凛ちゃんも可愛いですねっ♪
凛ちゃんママさんと、リュラちゃんのツーショットも見事です♪

§

こんばんは。 コリエと申します。
先日はコメントありがとうございましたv-22
ワンコとカフェでお食事、良いですね。
我が家の黒いコがもっと落ち着いたら、
私もチャレンジしてみたいです。
カツサンドもオムライスもすごく美味しそうで、
リュラちゃんの目がキラキラに輝くのも分かりますi-187

§ No title

カツサンドにオムライスv-10
とっても、おいしそうですね!!
ベル家は、ここでの食事はした事がないのですが、
次回は、是非食してみたいです。

凛ちゃんママさんの魔法のタッパには、いつもウマウマがたっぷりですねe-420

§ No title

うわ~美味しそうv-10
限定オムライス・・・食べたい〈爆)e-343
インド珈琲って飲んだ事無いので興味ありますe-317


リュラちゃんも凛ちゃんもうまうま三昧で大満足なカフェタイムでしたねぇe-420

§ No title

こんにちは~。
ドッグカフェいいですねン♪♪
私の目下の目標は ドッグカフェデビューi-189デスi-179
まだまだ、しつけがままならない我が家は、もうちょっと先になりそう。。
ドッグOKなカフェを見るたび、指をくわえて眺めてしまうのですi-229
リュラちゃん、おやつ目の前にきっちんとお座り、いいこデスネi-234
最後の写真のスマイル、とっても楽しそう♪ウレシそう♪ 
かわゆいスマイルに癒されますi-228

§ No title

お友達とドッグカフェでお食事、いいですねー。
よその子がいるとテンションが上がるウィングがいるのでテラス席選ぶようにしてるんですが・・・以前行ったドッグカフェはテラス席が高台になってたんです。
たまたま下を通りかかったワンちゃんに着いて行こうとしたウィング、リードの長さ分だけ下の植え込みに落ちてしまいました・・・v-12
こっ恥ずかしい・・・。
リュラちゃんはお目目きらきらの笑顔振りまきつつもちゃんとお座りしていい子ですね。
わんこの言葉でウィングにびしっと言ってあげて欲しいです~。

§ No title

ランで遊んだ後は、ドッグカフェだったんですね。
まぁおいしそう!リュラちゃんだけじゃなくて、飼い主も満足できます。
凛ちゃん家の魔法のタッパって・・・。
ワンコにはたまりませんね~(^^*)
またまた楽しいおでかけでした~♪

§ No title

モモゆずママさんへ
ここは普通のコーヒーショップなんですが
テラスはワンコOKなんですよ。
モモちゃんもゆずちゃんもきっと大丈夫ですよ!

コリエさんへ
エルちゃんならきっと大人しくテーブルの下で
伏せして待てが出来るはずですから是非
一度連れて行ってあげて下さいね。

ベルパパさんへ
食事のメニューは多くありませんが
中々美味でした!
リュラは凛ママのタッパーに釘付けでした(爆)

ポン姉さんへ
リュラは凛ママから死ぬほど美味しいものを
頂き大満足でした!
インドコーヒーは妻曰く普通との事でした。

ruriさんへ
ソアちゃんもすぐに待てと伏せが出来る様に
なりますから、そしたらすぐですよ!
ruriさんの近辺はワンコOKな所が沢山あるので
羨ましいですよ~。

しるびあさんへ
いえいえ目の前におやつが有る時だけですよ。
後はくれそうな凛ちゃんママや食べてる人の所
に行ってウロウロしてます。
人の家の子は皆お行儀良く見えるんですよ(笑)

あずき母さんへ
最近は凛ちゃんママにお誘いを受けて
遊ばせて貰う事が多いんですがいつも
リュラは貰うばかりで恐縮しています(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: