秋ヶ瀬でランランのち鳥見♪

先週の土曜日の事
IMG_5547.jpg
秋ヶ瀬公園でコギコギして来ました
IMG_5550_20130220211959.jpg
リンちゃん小太郎君ミュウちゃんは早速ボール遊び♪
IMG_5551_20130220211959.jpg
リュラも元気元気♪
IMG_5553_20130220211959.jpg
リュラさん何故にどや顔なの?
IMG_5556_20130220211855.jpg
小太郎君も飛んでますね~♪
IMG_5557.jpg
コタママ飛行犬撮影中~(笑)
IMG_5566_20130220211855.jpg
この日は黒一点だった小太郎君思わずにやけてる?
IMG_5568_20130220211855.jpg
IMG_5570.jpg
ボール大好きリンちゃんを狙うミュウちゃん(笑)
IMG_5573.jpg
キキちゃんは人が大好き特にウマウマくれる人が(^m^)
IMG_5574_20130220211753.jpg
こはるちゃんは若いだけ有って元気ですね~♪
IMG_5576_20130220211752.jpg
リュラはサラダバーを満喫♪
IMG_5577.jpg
キキちゃんウマウマ求めて飼い主さんをさすらい中~(笑)
IMG_5580.jpg
有る程度遊んだら今回の目的の鳥見を開始~
(肝心の鳥のお写真はこちらでどうぞ)

IMG_0001_20130221215023.jpg
とてもお茶目な2人(^m^)
IMG_5591_20130220211751.jpg
ワンコさん達は一度車でお留守番してもらった後に再び運動~
IMG_5594_20130220211642.jpg
リュラさん飛んでる~♪
IMG_5600_20130220211641.jpg
こはるちゃんとミュウちゃんの珍しい絡み(笑)
IMG_5612.jpg
ふっと視線を感じてみたら・・・キキちゃん(^0^)
IMG_5613_20130220211641.jpg
小太郎君は一歩下がって物々交換要求中~
IMG_5616_20130220211640.jpg
もう一遊びして解散となりました
この日御一緒していただいた皆さん有難う御座いました
また遊んで下さいね!








☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


結構遊んで満足なリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

猛禽部 興味しんしん 

§

わんこも人もみんな楽しそうですね~!
リュラ家って本当にアクティ部だわ。。
名執事がいるリュラママ、今日もうらやましいのだ~!!

§

秋ヶ瀬は、この低木が行儀よく並んでいる様が印象的ですよね。
何の為かしら?風避け?
いつも不思議に思ってますが(^_^;)

↓の天カスおむすび、私もよく作りますよ♪
最初見たとき、え~?だったけど
思いがけない美味しさですよね(^-^)

§

コキ゛まみれの鳥見♪楽しそうですね♪
鳥も、名前や鳴き声がわかると、みつけるのも楽しいですよね~。きっと。
ちなみに我が家のジャイ子さんは鳥は追いかけるもの~と思っています(^^;)

§

コギさんも一緒の鳥見♪ とても楽しそうですね♪
とても賑やかな声が聞こえてきそうです
鳥さんの声も消される??^^?

いつもは冬眠中の我が家も、鳥撮りを始めたら、毎週出かけるように…(笑)
モずびわ3コギ連れての遠出は、ほとんどしなくなりました。
(近場で、済ませてます)
リュラ家、鳥さんに詳しそうなので、何かあったら色々教えて下さいね♪
パパが渡良瀬の写真をアップしたので、是非見てやってください。。。^^;
(カメラの専門用語ばかりですが…)
http://momostudio050323.blog.fc2.com/blog-entry-42.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: