もう治ったの?

3連休初日に前足を痛めたリュラですが安静にしていたお陰か翌日には元気になってました
ご心配頂いた皆様有難う御座いましたm(_ _)m

IMG_5375_20130210090021.jpg
でも念のため公園でのオヤツ投げは自粛して近所を朝んぽ♪
でもやっぱりおやつが欲しくて家の前で手袋を奪って脅迫してきました(笑)

IMG_5376_20130210090021.jpg
仕方なくオヤツを渡したら返してくれました






☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


何とか復活したリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

1人で爆笑しちゃいました〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
だって リュラパパさんのアテレコ、、、
コーギーなら絶対思ってるよね〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
あ〜お腹痛〜いヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

§

前足だったのねー
リュラちゃんは足、ミロンはお腹
ふたりして冴えない連休になっちゃったけど
お互い大事に至らずに良かった(^-^)

何といっても健康第一!ですもんね。

§

バタバタしてて、伺ったら、リュラちゃんお怪我!?
でもよくなっているみたいですね、よかったぁ。
しばらくは安静ですね。でもコギに安静って難しいですよね~。

リュラちゃん、パパに「ほらよ」はダメですよi-229
麦も「しょぉ~がねぇ~な~」ってかんじでくれる事がありますけどi-232

§

こんな可愛いお顔して「ほらよ」なんて言う?
「ぱぱ~(平仮名です。パパって書くより甘い感じするでそ?しない?・・チッ)
ウマウマないでしゅか?」って言ってるお顔じゃないでしょか?
足治ったのね?無理しちゃだめだもんね
シロップへの応援ありがとうございました
まだ痛そうです しばらく通院します 病院前で暴れました・・涙

§

昨日はありがとうございました♪
ちゃんと歩いているリュラちゃんが見られて
嬉しかったです。
リュラちゃん、手袋持って^^
遊びたかったのかな♪
ゆっくり、ゆっくりだね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: