道満ドッグランに行ってきました!

日曜日の朝、何時もの公園に散歩に行った後、仮眠中の所を激写されました!
リュラ0
両耳をたたまれても平気な顔してました(^m^)
お昼近くになって道満のドッグランに行ってきました。
リュラ1
他のワン達には目もくれずボール投げを要求するリュラ
スコティッシュテリア2
スコティシュテリア3
名前が判らないけれどもとっても可愛いスコティッシュテリアちゃん!
お友達4
色々なお友達が楽しそうに遊んでました!
オセロちゃん5
12月3日のレポでチャンピオンと書かせていただいたフレンチブルのオセロちゃんです。やっぱり今日も上手にいろんな子と遊んでました!
お友達6
リュラ8
いろんなお友達が楽しく遊んでるのに一人途方に暮れるリュラ
リュラ9
結局ボ-ル投げに燃えるのでした!
すると凛ちゃんママからお誘いが有り早速移動する事に・・・。
次回へ続く・・・

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

仮眠中のショットはリュラちゃんというよりも
リュラパパさんのセクシーショットですね(笑)

ランに行くといろんなワンがいますね。
フレンチブルのオセロちゃん、まだパピーなんでしょうか。
うちも散歩で会うフレンチブルちゃんとは年が近いのでよく遊びます♪
リュラちゃんはボール大好き!ですね。
まだ楽しいことが待ってるみたいで、ワクワクデス(^^*)

§ No title

こんにちは♪
リュラちゃん、お休みの日 たくさんのお友達とたのしそーですねン♪♪
こちらのラン、最近いろんなとこのブログで見かけます。
人気スポットなのですね~ 興味深々i-100
一人ポツーンのリュラちゃんi-179
背中、いやおしりi-179が寂しさをもの語っているよーな・・・i-278
せつな~な顔が、たまりませんネi-176

フフっi-179リュラパパさんの、オフショット!
モザイクの向こうがわが、とっても気になる!のでしたi-278i-278

§ No title

あずき母さんへ
オセロちゃんは確か1歳だったと思いますが
本当に遊び上手で見ているだけで幸せに
してくれますね!

ruriさんへ
このドッグランは有料なんですがその分
ちゃんと管理されているのでとっても居心地が
いいんですよ~!
本当にリュラはドッグランに来ても
何をしていいのか判らないみたいです。
とにかくボールを投げろと吠えてます(泣)。

§ No title

すごいニアミス!またまた残念無念です~~~
このフレブルちゃん、もしかしてドッグランを見に行った時に入場していったワンちゃんかな?
広さはともかく、なかなか綺麗で居心地の良さそうなランですよね♪
またちょくちょく行きますので、どうかリュラ家もちょくちょく来て下さいね~(笑)

§ No title

↓の記事を読んでいったら・・・
その前の日曜も行かれていたんですね~!
リュラ家も我が家と同じ様に初めての道満かとばかり思ってました(^▽^;)

§ No title

ミー母さんへ
いや~、またニアミスでしたね!
最近は寒いせいか広場もBBQする人も
居なくてドックランの様だったでしょう?
今度来られる時はご一報下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: