fc2ブログ

素敵な出逢いが有りました♪

トラフズクを見に行って空振って帰った後に、な・なんと我が家の近くにいるとの情報をゲット
IMG_5288.jpg
早速向かってみるとまず百舌鳥がご挨拶♪
IMG_5289.jpg
そして居ました~(判ります?)
IMG_5291.jpg
IMG_5303.jpg
ちょっとズ~ムして見ました
IMG_5304.jpg
こんなに人に近い所に居るのは珍しいそうです(凄い人です)
IMG_5312.jpg
しかし向こうを向いていて殆ど動きません

一瞬ですがこちらを見てくれた時の動画をどうぞ
IMG_5313_20130203174627.jpg
水路には真鴨が居ました(大きい)この後懲りずに再び渡良瀬遊水地に行って来ました
やはり見られませんでしたが良い情報も聞けたので次回が楽しみです

IMG_5219.gif
IMG_5225.jpg
IMG_5227_20130202191537.jpg
この日はお留守番だったリュラはきっとこんな感じだったんでしょう(イメージです)






☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


留守番でつまらなかったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

リュラちゃん〜暇だったの〜(´∀`*)ウフフ
お家が近くだったらいつだって子ワンズ貸し出したのにね〜(爆)
“ヒマ”のお手手萌え〜です♡

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

鳥さんを撮るのって大変そうですよね。
私は鴨さんをとるくらいで精一杯です。

リュラちゃん、壁に頭くっつけてる姿、かわいい♪
なでなでしたくなります。

§

へぇ~
渡良瀬が猛禽類の聖地だったとは・・・
全く知りませんでした。

それにしてもナイスショット!
チラっと見えた瞳にドキッ♪

そうね~
ワンちゃん連れては行けないものね。
リュラちゃん、たまにはおうちでマッタリもいいよねー(^-^)

§

魔法使いに手紙を運ぶ途中だったのでは(ハリポタの見すぎ?)
動かないでまったりくつろぐリュラちゃんを見るとドキっとしますね
穏やかな美犬さんで大人の魅力だわ・・


先日 ダンナが職場の元同僚のお宅に遊びに行ったとき
帰ってから洗車してました 
駐車しておいた車に鳥のフンがいくつも・・
自宅の駐車場が森・・リュラ家もそうかしら
広大な敷地・・豪邸・・

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

お~~~野生で見つけるのはすごいですね
我が家も うらの鴨川で(笑) 野鳥を撮ってるみたいですよ
リュラちゃん お留守番 まったりですね

§

いつもコメントありがとうございます。
渡良瀬!行かれたのですね~。我が家は2月5日に行きましたよ!
あまりにも広すぎて、何もできず立ち尽くしてしまいましたが…^^;
こちらで出合う鳥さん達は、皆、警戒心がすごいですね。
いつものように撮影できませんでした。。。

トラフズク!というのですね?
すみません。とにかく初心者なものでお恥ずかしい。
カメラマンさんが見事に集まってますね!
皆さん近くで撮れて大満足だったでしょうね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: