ハンター現る!

先週の日曜日ふっと思い立ち道満ドッグランへ行って来ました
IMG_5153_20130202184718.jpg
駐車場で出逢ったコギさん♪
IMG_5154.jpg
リュラを気に入ってくれたようです(^m^)
IMG_5158.jpg
ランに入ると常連のエルフィちゃんがいました~
IMG_5159.jpg
IMG_5165.jpg
リュラは相変らずの放浪犬(汗)
IMG_5166_20130202184605.jpg
「何でもありません」
IMG_5170_20130202184605.jpg
お名前聞いてないけど人懐こいコギさん
IMG_5174.jpg
リュラと2ショット(笑)
IMG_5178.jpg
リュラは相変らず・・・(汗)
IMG_5183.jpg
この体高差が最高~♪
IMG_5188_20130202184210.jpg
パピバニさんに群がるコギ(笑)
IMG_5190.jpg
リュラさんウマウマじゃないですから(汗)
IMG_5193_20130202184209.jpg
リュラそこも違うから・・・
IMG_5197_20130202184209.jpg
急なお誘いなのに来てくれたこはるちゃんはマッサージをしてもらってます(笑)
IMG_5203.jpg
IMG_5206_20130202183733.jpg
お名前を聞いてないけどこの日も結構コギさんが来てましたよ~
IMG_5207_20130202183733.jpg
でもリュラさんは・・・(T T)
IMG_5208_20130202183732.jpg
こはるちゃんは遊び気満々?

こはるんは何故かリュラには強気なんですよね~(爆)
IMG_5213_20130202183732.jpg
リュラママとおかんのお喋りが止まらず
IMG_5216.jpg
イライラしたリュラは思いっ切り掘っています
IMG_5217.jpg
何かを見つけたようですね~(笑)
この後やっとお開きになりました(笑)





☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


次期姐御のこはるんに狩られてるリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

道満は噂どおり、オフ会じゃなくてもコギ率高いんですね~。
地面がドロドロなのが気になりますが。。。
走るだけなら、それほど汚れないんでしょうか?

ホリホリしているリュラちゃんの後頭部、可愛いですね♪
でも絶対「くそ~」なんて言ってないと思うんですけど。。。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

本当にコギ率高いですね^^
ぱっと行かれるフットワークの良い執事さんがいる
リュラママがうらやましいです。

リュラちゃん、何を見つけたのかな?
気になります^^

§

こはるちゃんは強気ってわけでなく
リュラちゃんを誘っているのでは?(^-^)

しかしみんなスリムでいいな~
ぽっちゃりミロン、薄着になる前になんとかしなくちゃ(笑)

§

ホントに 道満はこぎさん 多いですね!
本日 りゅらさんとこと 1週間遅れで 道満に行ってきましたが 本日も コギさん たくさんでしたよ
やっぱり こぎの出会いは 道満が1番みたいですね 今回もリュラちゃん アイドルみたいv-10

§

私もこはるちゃん リュラちゃんと遊ぼうって言ってる気がするんですが・・
リュラちゃん全然怒ってないし(もともと怒ったりしないのかな?)
こはるちゃん リュラちゃんのまわりぐるぐるして気心知れた仲間なんですね
いいなぁ アレ 先週?しし丸君も行ったんじゃなかったっけ?

§

こんにちは(*^_^*)道満に行かれてたんですね。
日曜の道満はコギ率高いんですね。

§

リュラちゃん、みなさんにご挨拶に回ってるんですね?
お洋服も似合ってます~。

なんで道満はコギさんがいっぱいいるんでしょう。まるでオフ会。
うちのほう、こんなにコギさんがいたためしないです。羨ましい・・・・
これは絶対ぱぱを洗脳して道満行かなきゃ。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 写真掲載ありがとうございます!

リュラちゃんと遊んでから随分と時間が経ってしまいました!気付くのが遅くてスミマセン!リュラちゃんまた遊ぼうね。道満で待ってますね(笑)!

§

エルフィ父さんへ
ご訪問&コメント有難う御座います
最近は道満もご無沙汰ですが暖かくなったらまた遊びに行きますので
その時にはまたよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: