雪が降ったらお出掛け♪

先週の成人式の日は生憎に雪
IMG_4845_20130119095652.jpg
でもコギ飼いなら出かけねばと言う事で出かけたら大渋滞・・・
IMG_4846_20130119095652.jpg
何とか裏道を走って走って
IMG_4848_20130119095625.jpg
やって来たのは・・・
IMG_4854_20130119095624.jpg
まるで雪国と化した何時もの公園
IMG_4856_20130119095624.jpg
しかしこの方はまるでウサギのように大はしゃぎ♪
IMG_4858_20130119095623.jpg
結構積もってるのでギリギリ(笑)
IMG_4863.jpg
リュラママとの間を行ったり来たり

走りながら雪をバクバク食べてます
IMG_4868_20130119095622.jpg
鼻に雪をつけてますね~(笑)
IMG_4872_20130119095527.jpg
雪が益々激しく降ってきます
IMG_4874.jpg
この方はやはり食い気ですか
IMG_4876.jpg
雪紅葉♪
IMG_4880.jpg
でもワンコって雪が大好きですね!

ボールを投げても埋まっちゃうから探すのが大変(笑)
IMG_4882.jpg
雪の重みで樹が折れてます
IMG_4884_20130119095524.jpg
IMG_4885_20130119095416.jpg
雪の白さと蠟梅の黄色が綺麗ですね~
IMG_4887_20130119095416.jpg
リュラの視線の先には当然おやつが(笑)
IMG_4889.jpg
歩いていると突然「メキ」と音がしたと思ったら横の樹が倒れてきました(汗)
IMG_4890_20130119095415.jpg
きりたんぽみたい(笑)
IMG_4891_20130119095414.jpg
水気の多い雪です
IMG_4892.gif
雪を搔き分け搔き分け走るリュラは結構な運動量ですね
IMG_4906.jpg
まるで顔無しみたい(^m^)
IMG_4907_20130119095254.jpg
愉しいけど
IMG_4911_20130119095254.jpg
大変みたい(笑)

リュラ機関車しゅぱ~つ!
IMG_4917_20130119095253.jpg
もう吹雪でしょう(笑)
IMG_4918_20130119095253.jpg
満足したら自主的に撤収ですか(汗)
IMG_4919_20130119095252.jpg
帰りも渋滞を避けて無事に帰宅できました(^o^)







☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


雪遊びに大満足なリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

こんばんわ 雪の日 お外にでたんですね~~~りゅらちゃんめっちゃ 嬉しそう!! こんなに喜ぶのなら
ぱぱまま 頑張るわって感じでしょ? お誕生日コメ ありがとうございました~
手作りゴハン作りましたv-290 お恥ずかしい出来ですが・・・

§

うわ〜凄いですね〜(゚д゚)!
いつもの公園とはホントに別世界ですね〜!
リュラちゃんが此処はどこ?って思いますよね〜
でもウサギさんみたいにピョコピョコしてるリュラちゃんカワ(・∀・)イイ!!
楽しそうに雪遊びしてたのに気が済んだらいつものように
撤収をかけちゃうリュラちゃん、、、素敵♡
でもいっぱい雪遊び出来て羨ましいです〜(#^^#)/

§

こんなに広い場所なら楽しかっただろうなぁ
ママさんもご苦労様 寒かったでしょ?傘まで重そうです
こんな笑顔が見たいから頑張っちゃうのですよね
動画撮ってるってことは手袋もしてないのですよね
キャマタも吹雪いてましたからね アタシ実は雪大嫌いだし
転ばないように神経を集中させてましたっけ・・

§

うわぁ すごいですね 広ーくて雪景色がとっても素敵ですね とっても楽しそうなリュラちゃん パパさんもママさんも 寒くても頑張っちゃいますね 雪が降るとコギさん同様 テンションあがりますね^^

§

リュラちゃん、雪の中なのに速いですね~!!
ほんと機関車みたい(笑)
出かけた甲斐がありましたね^-^
公園、誰もいないですね~(笑)
わたしも家の近くの広場に散歩に行ったのだけど
人っ子一人いませんでした(^^;

§

さ~~~むそぉ~~~i-6
説明がなければ、どこかの雪山ってかんじですよね。
無事に帰られてよかったです。

リュラちゃん、とても楽しそう☆
こんなに喜んでくれるのであれば、でかけちゃいますよねi-237
うちも今回初めて雪を見たのですが、テンションすごく高くなっていました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: