寒み~(>_<)

休日は何時もの公園に行くのが日課
IMG_4604_20130109211625.jpg
もうすぐ夜明けです
IMG_4605.jpg
公園の駐車場の外気温は-3度(驚)
IMG_4610_20130109211604.jpg
それでもリュラは歩く気(食べる)満々
IMG_4612.jpg
綺麗なhalf moonが見られました
IMG_4613_20130109211601.jpg
池も凍ってます
IMG_4616_20130109211601.jpg
画面の右上には木に引っ掛かった凧が・・・
IMG_4618_20130109211600.jpg
蠟梅も花開いて来ました

霜柱を踏む音は冬の音そのもの
IMG_4622_20130109211507.jpg
ロンちゃんとも逢えました
IMG_4628.jpg
お約束をやって
IMG_4629.jpg
お友達のパパからおやつを貰って
IMG_4632_20130109211505.jpg
朝日の中のリュラさん美し~(親馬鹿)

霜を踏み散らしておやつボール投げ♪
IMG_4636_20130109211505.jpg
持ち上がった前足が可愛い~♪
IMG_4637.jpg
駐車場の戻って水入れを見たら凍ってました(驚)





☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


こんな朝んぽが幸せなリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

本当に綺麗な夜明けですね〜!
朝日とリュラちゃんホント綺麗ですワン(^^)
朝早くそして寒い中でも パパさんとリュラちゃんの大切な時間が
とっても穏やかそうで見ていてほっこりします(#^^#)/

§

雪だるまのように着込んで寒さ対策さえすれば(笑)
冬の朝は空気も空も綺麗ですよね。
リュラちゃん、凍りつくような気温の中でも元気なこと!
走れば寒さなんか吹き飛んじゃうものね(^-^)

§

わが家も極寒です
今も寒くて震えてます(出部なのに・・)
今日 大変だったんじゃないかと心配してました
いえ 心配してたって言ってるでしょ 決して
転んで尻モチついてコレがホントの雪だるま~
なんて思ってやしませんて!!
足元にお気をつけくださいね・・
マイナス3度・・リュラちゃんは平気なのね
暑いよりぜんぜんいいわよね
そうよね アタシも寒いほうがずっといいわ 
真夏の辛さを思えばこんな寒さなんてどうってことないね
ありがと リュラちゃん 

§

パキーンって音が聞こえる・・・冬の朝 それでも りゅら姫は元気で 寒さなんか 感じさせないですね

雪には驚きましたが 楽しい経験 一つ 増えました こうやって 1年1年 大人になってくんでしょう
お洋服の 情報ありがとうございました。 また ランに行く際は お声賭けくださいね~~~週末は 仕事お休みなんで
なるべく ノーリードで 遊ばせたい 飼い主です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: