秋ヶ瀬でコギまみれ初め~♪

お正月だというのに何処にも出かけてないリュラの為に4日の日はお出掛けしてきました
IMG_4462.jpg
まずはパパさんが出かけてしまったコタママを駅でピックアップ♪
IMG_4463_20130107205824.jpg
小太郎君を膝に乗せてご機嫌なリュラママ(笑)
IMG_4465_20130107205823.jpg
そして綺麗な富士山を眺めつつ到着したのは
さいたま市にある秋ヶ瀬公園
IMG_4468_20130107205823.jpg
この日は風が強くリュラが変な顔に(^m^)
IMG_4473_20130107205822.jpg
IMG_4475.jpg
しばらくしてミュウちゃんもやって来ました早速とわちゃんにご挨拶♪
IMG_4480_20130107205708.jpg
お久し振りななっつ家のなっつ君も登場なっつ君はとわちゃんの兄貴です
IMG_4482.jpg
相変わらずミュウちゃんは沢山甘えてくれました~♪
IMG_4487.jpg
ワンちゃんが大好きでご挨拶に来てくれたシュワ君は全然物怖じしないんです
IMG_4491.jpg
そしてこちらはしんごさん♪
IMG_4495_20130107205706.jpg
IMG_4502_20130107205544.jpg
コギ遣いになるなっつパパ(^0^)
IMG_4000_20130108211609.jpg
コタママはなっつ君を抱っこしてご機嫌♪
IMG_4498_20130107205545.jpg
IMG_4499_20130107205545.jpg
こうして見るとなっつ君ってリュラに似てますね!

そして持ってこないと云われたコタちゃんが何と見事な持って来いを披露してくれました!
IMG_4508.jpg
飼い主がお喋りしてる間コギさん達もめいめいに遊んでます♪
IMG_4509.jpg
何やら悪巧みを考えてそうな小太郎君(笑)
IMG_4512_20130107205543.jpg
此処で出逢ったコーギーのハナちゃん♪
IMG_4514.jpg
ハナちゃんに匂いを嗅がれて固まる、とわちゃん(笑)
IMG_4516_20130107205409.jpg
そしてリュラは、なっつ君と一緒にウマウマ探し(^m^)
IMG_4520.jpg
渋滞の中を来てくれたこはるちゃん(後ろ姿でゴメン)早速ミュウちゃんと追いかけっこ
IMG_4522.jpg
わざわざ実家の帰りに来てくれたキキちゃん
IMG_4528_20130107205408.jpg
コギ遣いのおかんに催促するリュラとキキちゃん(笑)
IMG_4530_20130107205407.jpg
IMG_4531_20130107205238.jpg
IMG_4534.jpg
IMG_4540_20130107205237.jpg
IMG_4547_20130107205236.jpg
IMG_4550_20130107205236.jpg
IMG_4553_20130107205235.jpg
なっつ家の持ってきてくれた干支の蛇を首に巻いてのファッションショー♪
IMG_4554_20130107205048.jpg
無理矢理なっつ君ととわちゃんのツーショット(可愛ぇ~)
IMG_4555.jpg
将来の大物振りが期待出来る一枚♪
IMG_4556_20130107205047.jpg
おやつ狙いで何時の間にかフレームインしてるコタちゃん♪
IMG_4560.jpg
そして女子達のお喋りは止まらず
IMG_4572.jpg
う~んパピコギの噛み方ですね~
IMG_4578.jpg
IMG_4581.jpg
IMG_4584_20130107204930.jpg
そしておやつと見ればこの通り(笑)

これで空中キャッチが出来ればね~
IMG_4585.jpg
なっつパパがコーギーの抱え方を教えてくれました(笑)
IMG_4590.jpg
あっという間に日暮れになったので最後に皆で記念撮影~♪
IMG_4600_20130107204929.jpg
皆様から素敵なお土産まで頂きました!
IMG_4602_20130108201745.jpg
そしてコタママからはプレゼントを頂きました!

この日遊んで頂いたコタ家・なっつ家・キキ家・ミュウ家・こはる家の皆様
本当に有難う御座いましたまた是非遊んで下さい!








☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


久し振りにコギまみれで幸せだったリュラ家にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

二枚目のリュラママさんー・・^m^プププッ
笑った、笑った。あ~笑った。

改めて、、
この日もありがとうございました♪
寒かったけど、コギたんぽたちは走り回っちゃって
ぜんぜん飼い主を温めてはくれなかったけど、、
楽しかった~♪とにかく楽しかった~♪
コタがモッテコイ!をしている動画♪
コタパパに証拠として見せなくっちゃ♪

この日は小太郎とワタシを楽しいコギコギワールドに
連れて行ってくれてどうもありがとうございました<(_ _)>

§

この日は、お誘い頂いて、ありがとうございました。
仕事始めだったので、残念ながら…

土曜日の大会で、はなちゃんから
コギちゃん達が集まってたよ
って聞きましたo(^▽^)o

皆様にお会いしたかった…

ママさんにも、よろしくお伝えください( ̄^ ̄)ゞ

§

こんにちは~^^

リュラ家はコギまみれ初めが済んだのですね、楽しそう~♪
わらわらなコギは何度見ても可愛すぎです(*^_^*)

そして初詣は佐野厄除け大師に行かれたんですね。
実は私の出身地は佐野のお隣(フラワーパークが有名です(^^ゞ)ですが、
厄除け大師は2度ほどちょこっと立ち寄った事があるだけ。
お正月と言わず、2月中旬ごろまであの周辺は人が多くて近寄れません。
なので、貴重な画像を見せて頂きました^m^

今年もよろしくお願いします。

§

お顔もしぐさも可愛いコギちゃんばかりですね^^

リュラちゃんは沢山遊べて大満足だったのでは?

コギちゃんの表情の豊かさや短いアンヨの可愛さを
改めて思い知らされましたん^^

少し寒かったかな?
執事さん、運転手もお疲れ様でした~♪

§

リュラさん近くに来てたんですね。
すごいぃー可愛いコギ尻に
ワクワクしちゃいましたよぉー♪
新年コギまみれ良いなぁ~♪

§

こんばんは(*゚ー゚*)
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします( ´(ェ)`)

てか、リュラママさんの顔がwwwwww笑
かわひぃぃぃーーーー(´∀`)
コギまみれ、みんな楽しそうだじょー♪

§

この日もありがとうございました♪
コギまみれ初め、楽しかったー!
リュラパパままさんにもお久しぶり(2ヶ月ぶりだっ)に会えて、すごーく嬉しかったです!
やっぱり少なくてもひと月一回はリュラ家に会わないとさみしーっ(>_<)
またコギコギまみれになりましょーね^^

…それにしても、リュラままさんのお顔もだけど、
TMレボリューションばりに風になびいて飛ばされそうなリュラたんもカワイすぎ(>∀<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: