川遊びに行って来ました!

凛ちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
そんな凛ちゃんファミリーと一緒に久々に秘密の川へ行って来ました!
笑顔0
久々の川にリュラも満面の笑顔です。
凛ちゃん1
凛ちゃんもテンションが高いです!


凛ちゃん2
上手に泳げるよね~!
凛ちゃん3
水中に何かいるのかな?
凛ちゃん4
冷たい水も何のその元気に泳ぐ泳ぐ!
リュラ5
凛ちゃんのボールを横取りするリュラ
全景6
紅葉も終わりかなり落ち葉が落ちていました。
魚7
でも魚はかなり泳いでいました。
落葉8
リュラの毛の色と落ち葉がいい感じ!
リュラ9
相変わらず凛ちゃんから横取りばかりしているリュラ。
凛ちゃん10
リュラからボールを隠してるの?
リュラ11
パパに無理矢理落とされて泳いでます。
凛ちゃんとリュラ12
日向は暖かそうだね~!
凛ちゃん13
向こう岸で何やら探索中。
凛ちゃん14
凛ちゃん15
とっても楽しそうな凛ちゃん!
リュラ16
あくまで水に入らずにボールを取ろうとしているリュラ。
凛ちゃんとリュラ17
凛ちゃんのお誘いも無視
リュラ18
凛ちゃんにボールを取らせて自分が取った様な顔をするリュラ!
凛ちゃんとリュラ19
それでも2人共楽しそうだよね~!!
リュラ20
自分では取らずに凛ちゃんを呼ぶリュラ
凛ちゃんとリュラ21
凛ちゃん22
パパに催促をする凛ちゃん
凛ちゃんとリュラ23
凛ちゃんの邪魔をするリュラ
リュラ24
この季節お湯は欠かせないよね!
おやつ25
凛ママからとっても美味しいおやつを貰いました!
[高画質で再生]

おやつ

[広告] VPS
しかし!この後に事件が~!
[高画質で再生]

横取り

[広告] VPS
ごめんね~、凛ちゃん!!
凛ママ26
凛ちゃん大好きなママにチュッ!
カップ麺27
冷えた身体にカップ麺が染みる~!
凛ちゃん28
まだまだ遊ぶ気満々!!
凛ちゃん29
相変わらず我儘で意地悪なリュラ
凛ちゃん30
本日のベストショット!
凛ちゃんのダイブ格好いい~!

ママ達31
美味しいおやつをくれた凛ママがすっかりお気に入りのリュラ
凛ママ、パパまた遊んでくださいね~!!





テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

部活の当番がなければ絶対行ったのにー残念。
落ち葉の絨毯で綺麗ですね
12月の川は未経験だわ・・
リュラは泳がなかったの?やっぱりパパさんもリュラと一緒にはいらなきゃv-8

§ No title

ワンコは元気ですね~
夏の思い出・・・?いやいや紅葉だわ・・・
みているだけでさむ~いと思ってしまう私ですが
まぁ凛ちゃんのきもちよさげな泳ぎ!
おまけに華麗なダイブ!
リュラちゃんだって上手に泳げるじゃないですか~♪
2頭がまたいい味出してますね~
飼い主さんたちはカップ麺にコーヒーで暖をとり
ワンたちはおいしいおやつで満足ですね(^^*)

§ No title

こんにちは~。
川で泳げちゃうなんて、リュラちゃんたくましいですね~i-237
惚れ惚れしちゃいますi-233
我が家も、たくましく川とかザブザブ行ってほしいなぁ~。
しっかし、ステキなロケーションでいいですね~。
気持ちよさそですi-194
ワンコも、にんげんも心身ともに、
リフレッシュ!できますね~i-228
いいなi-184i-184

§ No title

夏の忘れた記事をUPしているのかと思ったら!!
リュラちゃん?凛ちゃん?もう12月ですよ?
寒さを感じさせないほど元気いっぱいで楽しそうですね~!
マリンはコタツから出てきませんよ。

凛ちゃんのジャンプお見事ですねっ!
ナイスショットv-212e-420
リュラちゃんもスイスイ上手に泳いでますね~♪

ワンの川遊びとパパママさんの格好&カップめんのギャップがなんとも言えませんねぇ~。
今度秘密の川教えてくださぁい☆

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ No title

サリー母さんへ
さすがに水は冷たいけれど綺麗でしたよ!
ミックとサリーなら大喜び間違いなしです!

あずき母さんへ
十年ぶりに釣り用のウェーダーを出して
はいたのですが見事に水漏れして足が
濡れました、ここは比較的近場ながら
カワセミや夏には蛍も飛ぶんですよ~。

ruriさんへ
来年の夏には一度来ますか?
飼い主さんが入ってあげると自分から
入って来て泳ぎますよ~!
あとライフジャケットという手も有ります。

さやマリンままさんへ
これからの季節は温かい飲み物と食べ物は
欠かせません。
是非今度ご一緒しましょう!

§ No title

12月なのに川遊びぃできるなんてぇ~リュラちゃんも凛ちゃんも楽しそうe-343
近くにこんなに素敵な所があるってホントにいいですねぇe-454

リュラちゃんが凛ちゃんのおやつを~e-350
持って逃げてるリュラちゃん、ポン姉のタイプです〈爆)

§ No title

うわぁ~いいところですねっ♪
しかも2ワンとも泳げるなんて夢のよう~ヽ(^。^)ノ
みらん家にはたぶん一生ムリなお遊びですv-356
←みらん水キライなの(~_~;)
リュラちゃんのマイペースな遊び方、ツボです(笑)
それにしても
ワン達には季節感とかは関係ないのかな??

§ No title

ポン姉さんへ
リュラは自分の分を瞬食するとすぐに
凛ちゃんのおやつを奪って逃げたのを
偶然ムービーに撮れました。

よしほさんへ
多分みらんちゃんも泳げますよ~
初めはパパさんが一緒に入ってあげれば
バッチリですよ!
ワンたちには寒さとかは関係無いみたいですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: