果たして初日の出は見られたのでしょうか?

2013年1月1日の朝5時半過ぎに起きて再び海岸へ
IMG_4330_20130101200708.jpg
光のページェンも沢山の光に彩られています
IMG_4332_20130101200707.jpg
やはりフラッシュを使わないとブレブレですね(汗)このあとリュラママは再び車へ戻って就寝
IMG_4335.jpg
朝御飯として買った富士宮焼きソバ
IMG_4336.jpg
広島風お好み焼き当然執事が買って車に届けました
IMG_4337.jpg
リュラの視線はお好み焼きを素通りしてます(笑)
IMG_4338_20130101200624.jpg
どうも雲が増えている様です
IMG_4339_20130101200624.jpg
写真の左端のほうに日が出る予定です
IMG_4350_20130101200623.jpg
海岸には続々と人が集まって来てます
IMG_4351_20130101200623.jpg
う~んとても微妙な雰囲気
IMG_4356_20130101200622.jpg
上空には取材のヘリコプター?
IMG_4360_20130101200204.jpg
リュラはもうすっかり帰りたいモード
IMG_4361_20130101200204.jpg
どうやら左端の船の左に日が出ている感じですね~

動画にしてみましたが何となく判りますでしょうか?
IMG_4365.jpg
やはり今回は駄目な様で帰る人々もチラリホラリ
IMG_4366_20130101200203.jpg
それでも諦めないで待ってる人も
IMG_4367_20130101200202.jpg
冷えてきたのでリュラママが買った甘酒チョコレート味
IMG_4368_20130101200202.jpg
屋台も今が稼ぎ時の様で値引き合戦が始まっていました
IMG_4373.jpg
3歳の男の子コーギーに会いました人もワンコも大好きでとても元気!
IMG_4374_20130101200021.jpg
動きが早すぎてブレブレです
IMG_4383_20130101200020.jpg
IMG_4384_20130101200020.jpg
そうこうしていたら雲の隙間から朝日が!
IMG_4385_20130101200019.jpg
IMG_4386_20130101200019.jpg
IMG_4387.jpg
折角のチャンスなので朝日をバックに記念撮影♪
IMG_4398_20130101195741.jpg
灯台をバックに朝日と雲のコントラストが綺麗です
IMG_4400_20130101195741.jpg
西の空には月がくっきり
IMG_4402_20130101195740.jpg
折角なので海と灯台をバックに記念撮影♪
IMG_4406.jpg
無事に日の出も見られたので今度はリュラと遊ぶ番です

リュラがボール遊びしていると沢山の人が笑って見てくれていました(笑)
IMG_4408_20130101195739.jpg
リュラはすっかり満足して帰りはず~っと寝ていました(爆)
本当はリュラママがシートの段差で寝られないと夜中に1時間毎に起きていたからです
そして最後は私の布団まで奪って鼾かいて爆睡していました(爆)







☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


何とか初日の出が見られたリュラ家にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ 遅くなりました

明けましておめでとうございます
銚子までいったんですね~すごいわ
動画はビミョーでした・・たしかに・・あ・波見れたのがちょっと嬉しかったですよ~
しかし!
待った甲斐がありましたね!朝日が雲のすき間から綺麗に見えました~
ママさん 段差は寝られないわよね 
帰りはゆっくり休めて(ママさんが)よかったですね 
行いがよいから今年もたくさんよいことがあると思います!!
今年もよろしくお願いいたします~

§

朝日が見れて、良かったですね!
屋台もたくさん出るんですね。

リュラパパさん、今年もお互い頑張りましょうね!!

§

大変遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
かねがね伺っていましたが、元日の日の出を見に行かれるとは、行動力に脱帽です。
ひぬまが遠いといって連れていってくれなかった、我が夫に爪のアカ下さい!!
今年もよろしくお願いします。

§

明けましておめでとうございます。
初日の出、気合入ってますね~!
リュラちゃん、海をバックに素敵です。
今年はうちのごんちゃんも海に連れて行って
砂浜を走らせてみたいです。
雪遊びもさせてみたいし、コギプロもさせてみたい。
やりたいことがいっぱいです(笑)
うちのダンナさんに、リュラパパさんみたいになって
もらわなくては(笑)

§

今日はお疲れ様でしたー!

りゅらままさんの一挙手一投足に癒されましたー♪
また近々遊んでくださーい♪

これですね!
執事のパパさん、いつもお疲れ様です!
シートの段差で寝れなかったママさん、いつものごとく、
笑い提供ありがとうございます!

それにしてもきれいですね、初日の出。
一度は初日の出、見てみたくなりました。w

§

動画でぼんやりと日の出が見えたと思ったら
行いが良かった執事さんのおかげか、ちゃんと
見えたんですね!
遠出した甲斐がありましたね~!
チョコレート味の甘酒、、ちょっと怖い気がします。。

リュラママ、帰りは爆睡だったんですか?
その気持ちはよくわかります、文句言わないなんて
さすがに良く訓練された執事だわ~^^

§

明けましておめでとうございます。今年もリュラ家のお出かけリポ楽しみにしてます。日の出動画バージョンいいですね。波の音がベストマッチ!

§

リュラパパさんの執事ぶりに、いつも笑ってしまいます♪
リュラママさんが羨ましいですぅ

今年も、リュラさん執事さん、頑張ってくださ~いっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: