何を撮ってるんですか?

休日は何時もの公園が習慣化しつつある今日この頃
IMG_4113_20121218203055.jpg
リュラはラブちゃんパパを見つけて猛ダッシュ♪(目的はおやつ)
IMG_4114.jpg
朝日に輝くコギ尻♪
IMG_4116_20121218203003.jpg
そしてこの笑顔(後光が差してます)
IMG_4117_20121218203010.jpg
お手紙チェックもちゃんとしてます
IMG_4118_20121218203016.jpg
リュラママは野鳥を撮影してるおじさんと談笑、因みに初対面です(オバタリアン恐るべし)
IMG_4120_20121218203022.jpg
ふっと見上げればカワラヒワの群れが居ました





☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


髭が凍ってもおやつの為なら頑張るリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

後光が射してるリュラちゃん、
眩しいくらい美人さんね★(合掌)

初対面の方との会話は
わたしも躊躇することなくすんなりと。。。(汗

やはりオバタリアンの一員よね?

リュラままさーん、仲良くしてね~~♪

§ No title

リュラままさーん
らちは?らちは?
らちはしたの???≧▽≦
そろそろモーキン部の活動開始ですよね♪
たのしみー!!

§ No title

広い公園ですね~。いいな~。
後光がさすリュラちゃん、ありがたくて
思わず拝みたくなっちゃいました!(笑)

野鳥の会?の人いますよね。
私も良くカワセミを撮りにきているおじさんに
話しかけられます。(笑)

§ こんにちはっ壁||ω・)

ブログTOP変わっている~♡

今年も残り僅かですね↓
いやぁ~今年はEXILEにお金貢ぎすぎたわぁ(笑)

来年もきっとそうなるんやろうけどね…Σσ(・Д・;)

リュラママはお姉ちゃんとK-POP三昧だったかにゃ??

来年は会えるの楽しみにしてるよぉ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: