鶴ヶ島でランランラン♪

先週のこと鶴ヶ島にあるDOG GARDEN RESORTに行って来ました
IMG_3993_20121215132106.jpg
「ひまわり&ミントの日記♪」のひまわりちゃんがご挨拶に来てくれました♪
IMG_3998_20121215132030.jpg
三者三様のコギ尻に思わず萌え~♪
IMG_3999_20121215132035.jpg
リュラを気に入ってくれた風蘭君♪でもリュラは相変らず(汗)
IMG_4000_20121215132041.jpg
何かスキップしてるみたいなラムネちゃん♪
IMG_4003_20121215132046.jpg
こちらはNIKUKYU CULUBのボンボさん
IMG_3997.jpg
リュラは食べ物を求めて彷徨っています(汗)
IMG_4008.jpg
「こーたとおでかけ」のこーた君
IMG_4006_20121215131856.jpg
そしてこーた君の妹のなつみちゃん
IMG_4015.jpg
お兄ちゃん妹のパワーに、たじたじ?
IMG_4013_20121215131910.jpg
大きいワンコも小さいワンコも皆愉しそう♪
IMG_4022_20121215131920.jpg
さくらちゃんったらこんな格好で撫でての催促(笑)
IMG_4024.jpg
リュラは諦めずにウマウマの探索中~
IMG_4025_20121215131821.jpg
ビリー君に戦いを挑むなつみちゃんの方がワイルドだぜ~(笑)
IMG_4027.jpg
IMG_4028_20121215131831.jpg
風蘭君の心配も何のそので愉しそうな、なつみちゃん♪
IMG_4031_20121215131836.jpg
とってもフレンドリーなマルチーズ君♪
IMG_4033_20121215131720.jpg
自分より遥かに大きなGRさんに猛アタック(笑)
IMG_4040.jpg
なつみちゃんと区別がつかず裸族にされた蛍ちゃん♪
IMG_4041_20121215131731.jpg
若いから元気一杯「遊んで~」とアピール中~♪
IMG_4042_20121215131736.jpg
マックス君とラムネちゃんはママをガード中?
IMG_4045_20121215131742.jpg
リュラはちゃっかりマッサージを受けていました(汗)
IMG_4052_20121215131542.jpg
こうして見るとリュラにソックリな風鈴ちゃん♪
IMG_4055_20121215131548.jpg
折角なので並んで記念撮影♪(パパさんママさん有難う御座いました)
IMG_4060.jpg
そんな2人を見ている風蘭君目つきが・・・(笑)
IMG_4061.jpg
風鈴ちゃんパパさんを見上げるお顔が本当にリュラに似ています
IMG_4064.jpg
それぞれがそれぞれに寛いで愉しんでいます
IMG_4067_20121215131424.jpg
「男前コーギーFuvin」のFuvin君本当に男前だね~
IMG_4068.jpg
IMG_4069_20121215131434.jpg
「ワトソン&ホームズ」のワトソン君はランの安全を守るべくパトロールをしていました
IMG_4071_20121215131439.jpg
風蘭君となつみちゃんのコギプロの瞬間(驚)
IMG_4072_20121215131444.jpg
風鈴ちゃんが珍しく叫んでました(笑)
IMG_4073.gif
4ヶ月のダックス君カメラに興味津々(^m^)
IMG_4079_20121215131151.jpg
ワトパパにコギタンポにされたひまわりちゃん、でも満更でもないみたい(笑)
IMG_4080_20121215131156.jpg
皆で記念撮影~でもまとまらない(><)
IMG_4085.jpg
IMG_4086_20121215131208.jpg
IMG_4087_20121215131022.jpg
今回の参加者(全部写っていると思いますが抜けてる方が居たらごめんなさい)
IMG_4096.jpg
ちょっと寒かったのでお茶して帰ることに、これはリュラママのココア♪
IMG_4098_20121215131029.jpg
西日を受けて輝くビールが綺麗・・・って誰!
IMG_4099_20121215131033.jpg
それはNIKUKYU CLUBの主催者、てるえもんさんココアとビールを両手に嬉しそう(爆)
IMG_4100_20121215131037.jpg
てるえもんさんにビシッと躾けられて帰りたいオーラ全開のリュラでした(爆)
この日ご一緒して頂いた皆様有難う御座いました!






☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


久し振りのドッグランを愉しんだリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

コギ牧場がにぎやかで楽しそう♪

リュラちゃん、毎度でマイペース?(汗

ホントに風鈴ちゃんと似てますね~★
美人さんですよん♪
血筋で繋がってたりして~^^
そのくらい似てます。

ココアとビールはどちらも捨てがたいけど
今のわたしは、やっぱハイボールかな?^^

リュラぱぱさんは今宵の晩酌では何を飲む??

§ No title

風鈴ちゃん(お顔もだけどお名前も可愛い~)
ほーんと、リュラちゃんにそっくり!
同胎でもこれほど似ているのは珍しのでは?

鶴ヶ島へも久しく行ってません。
ここを通り過ぎて山へは行くのにねぇ~(^^;)

§ No title

この日は、ありがとうございました!!
会えると思ってなかったので嬉しかったですよぉ~
ワトソンのはパトロールってほどのものじゃないです(笑
少しは皆と遊んでほしいんですけどね^^;
今回は、リュラママと話したりなかったので・・・
また今度、女子会をやりましょ~~~(*^_^*)

§ No title

先日は、ありがとうございました。
またまた交流の輪が広がり超~~ウレシ!!!

昼ビーは最高です!!(爆)


レアキャラFuvinとFuvinママですが、
またの機会にがっつりお話ししましょ♪

§ No title

この日はありがとうございました~!
お電話いただいて、テンションの上がった私達☆
プチプチ女子会ですもん♪
写真いっぱいじゃないですか~!!
みんな名前もOKってすごいですよ~~!
また遊んでくださいね♪
女子会にママさん貸してくださいね~(爆

§ No title

鶴ヶ島ではありがとうごさいました。
おてんば娘のプロレス姿たくさん撮っていただきありがとうございます。
ホントはリュラちゃんみたいにかわいいお洋服の似合うコギに育って欲しかったんですけど~(汗)

またぜひ遊んでくださーい。
今度はゆっくり、おでかけ話も聞きたいです♪出来れば乾杯!も(笑)

§ No title

スパルタ勉強でストレスにならなかったかな・・?
今度はちゃんと遊んでから(本当は怖い人じゃないんだよ・・)
と教えてからお勉強ね・・

あはは・・


後半戦の短い時間でしたが楽しい時間をありがとうございました。

また遊んで下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: