道満ドッグラン

日曜日は戸田に有る道満ドッグランに行ってきました。
コタロウ君2(1)
コタロウ君3(2)
コタロウ君4(3)
小太郎君(5)
コタロウ君(9)
初めに会ったのはコーギーのコタロウ君8ヶ月だそうです。
とっても元気な男のです!

柴犬(4)
この柴犬ちゃんはリュラが気に入ってチョカイを出すのですがリュラにガウられて逆切れして噛んで来て飼い主さんに捕獲されてました。
ウィニーちゃん(7)
甘え上手(10)
次に会ったのはバセットのウィニーちゃん!
とっても人懐っこくていい子でした。

宝探し(12)
リュラは相変わらずマイペースで何やらチェック中
皆でご挨拶(11)
ごあいさつ(12)
ごあいさつ(14)
皆でクンクンチェック中?
フレンチブル(13)
遊び上手(20)
遊ぼうよ~(21)
遊び上手2(22)
今回の主役はこのフレブル君に決まり!
とにかく遊び上手で誘い上手です!

そ~っと(15)
皆で、そ~っとチェック中?
見張り(18-3)
何やら2人で見張り中?
バトル(18)
バトル中(16)
バトル勃発(17)
バトルを見て逃げるリュラ・・・。
お誘い(18-2)
せっかくウィニーちゃんが誘ってくれても知らん振り
ピコちゃん&コタロウ君(19)
ちょっと内気なピコちゃん
デリバリーカー(23)
ちょっと外へ出て腹ごしらえを!
ホットドッグ(24)
同じに見えますが実は片方は普通のホットドックでもう一つはザワークラフト入りです。
お裾分け(25)
リュラもパンの端をお裾分け。
紅葉(26)
公園内を少しお散歩して再びドッグランに戻りました。
あそんで~(27)
コタロウ君&バーニーちゃん(28)
バーニーちゃんが誘いの来ました。
バーニーちゃん(29)
リュラにもご挨拶!
バッセンジー(30)
バッセンジーちゃん達も挨拶に来てくれました。
チャッシーちゃん(31)
ここでコーギーのチャッシーちゃん登場!
コギちゃん(32)
コギちゃん&ウィニーちゃん(33)
お名前を聞き忘れちゃたコーギーちゃん!
ロックオン(34)
反撃(35)
ゴールデンちゃんにロックオンされても果敢に反撃です!
行列(36)
一列になって匂いチェック!
独り占め(37)
リュラは人のおもちゃを奪って一人で遊んでます
じゃれあい(38)
この2人は三十分以上もじゃれあって遊んでいました
皆、楽しそうでとっても良い時間でした!

スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

リュラちゃんは、いつもマイペースさんで羨ましいです♪
そんなリュラちゃんだから、お出掛けも楽しいでしょうね♪
コタロウ君、とっても凛々しいお顔で、しかも大きくないですか?8カ月ですか?
将来とっても大きなコギさんになるのかしら~♪
色んなワンコちゃんに会って、リュラちゃんも楽しかったかな?
フレブルちゃんって遊び上手ですよね?
モモがゼブラデビューした時、初めて遊んでくれたのがフレブルちゃんなんですよ。
何だか懐かしくなっちゃいました♪

§ No title

道満に行かれたんですね~♪
リュラちゃんは静かに遊べておりこうですね~!
ミントは興奮してワンワン良いながら遊ぶのでうるさくて(>_<)

でも、先週末はミントを連れてお出掛け出来なかったので
今度の週末はお天気が良ければドッグランにでも連れて
行ってあげようと思っています。

§ No title

この時期、お天気が良いとドッグランは大盛況ですね。
コタロウくん、9月にココを連れて行ったときに会ったパピーちゃんに似ています。
お名前を聞かなかったので確信はないけれど・・・
フレブルちゃんは、すぐにゴロンゴロンって遊びに誘うんですよね。
楽しい犬種です。

↓葉山の海で走ったり、鎌倉のお山をハイキングしたり、リュラちゃんの体力に脱帽です。

§ No title

ホットドッグが美味しそう~~♪

・・・じゃなかった(汗)
先日は、ワタシのブログに遊びに来ていただいて、
ほんとにありがとうございました。
すっごいうれしかったです!

リュラちゃん、お友達と上手遊べてうらやましいです。
うちのたまこさんは・・・一人遊びばかり・・・・。
あんまり他のワンちゃん達と上手に遊べないのが、心配です。
ランに、たくさん連れてってあげると、お友達もできるんでしょうか??
現在、たまこさんに「社交的になってもらおう計画」実施中です。
リュラちゃんに秘訣を伝授してもらいた~い。

§ No title

ドッグラン、みんな楽しそうですねv-238
リュラちゃん、みんなと仲良くなれるからいろんなとこに連れて行けますね^^
うちはね、ウィングが相手にしつこくくんくんして怒らせてしまうことがあるんですv-406
最近はなくなってるからそのまま完全になくなってくれたらいいんですけど。
実は先々週・・・になるのかな、撮影会の後にドッグランに行くつもりだったのに鑑札を忘れて家を出てしまったんですよねv-406
途中にで雨になって鑑札持って行ってたとしてもランに行ける天気ではなくなってしまったんですけど。
8ヶ月のコギちゃん、まだ元気一杯の頃ですねv-290
そんな時期が懐かしいこの頃です。

§ No title

こんばんは。
道満行ったんですね!!
ベル家も、ホットドッグ食べましたよ。
姉ちゃんは、車の中がとっても気になるらしく、
ホットドッグが出来るまで、ずっとのぞきこんでました。
ベル家も、今週末、天気が良ければドッグランでも行こうかな・・・。

§ No title

こんばんは、 小太朗ママです。
道満ではありがとうございました。
小太朗はいつも以上にハッスルな1日でした。私もお話ができて楽しかったです!
帰宅後の小太朗はクタクタの上にシャンプーまでされてしまい、ひたすら眠りこけてしまいました(笑)

ブログ楽しく拝見しました。リュラちゃん、やさしいパパさん、ママさんとたくさんお出かけできてうらやましいです!
また、ご一緒できたら良いですね!

私と小太朗もお昼にホットドッグいただきましたよ~ 美味しかったですね!

§ No title

リュラちゃん、大勢のお友達と楽しかったね♪
うふっ♡ホント可愛いリュラちゃんですね~♡
コタロウくんもチャッシーちゃんもキュートだわん(//∇//)
みんなでご挨拶のシーンも微笑ましいですね(●´∀`●)
リュラちゃんは小さなお友達も大きなお友達も平気ですか?
マイペースなリュラちゃん?ムサシくんと同じカホリがするわ~(笑
お仕事熱心なのね~もしかして、みんなを危険から守る地雷探知犬?(。→∀←。)キャハ
フレブルちゃんは桁違いに天真爛漫なコが多いですよね~♪
実はムサシくん、ああ見えて(どう見えて?笑)フレブルちゃんフェチだったりするんですよ( *´艸`)クスッ
ちょうどお昼時、嗚呼ホットドッグがめっちゃ食べたくなりました(笑

§ No title

リュラちゃん、ペース守ってますね~(笑)
相変わらずかわいいなー(*^。^*)
ドッグランは大中小入り混じって遊ぶこのカンジが
いいですよね~ほのぼのししゃいます(#^.^#)
コタロウ君、パピなのにスワッテマスねぇ~(~_~;)
リュラちゃん、仲良しになれたかな??

§ No title

この中にうちの二頭が入ったらどうなるのかな~
やっぱりアソコでなきゃ無理だわ
サリーさん暇になりそう・・・わかるよね?
八歳なのに未だにハイパーだし
またいつもの公園で遊んでくださいな

§ No title

リュラちゃん、たくさんのお友達とランで遊んできたんですねぇe-343
他のわんこさんのおもちゃを奪って遊ぶリュラちゃん最高〈笑)e-415
そんなリュラちゃんがポン姉は大好きですe-420
ホットドック・・・食べたくなっちゃいましたぁe-349

§ コメントありがとうございます。

モモゆずママさんへ
今回出会った、フレブルちゃんは
本当に遊び上手で感心しちゃいました。
我が家の近所のフレブルは
全然無表情だったのでビックリでした!

ミントママさんへ
リュラも吠えてますよ(汗)
ボールを投げろと要求吠えして
全然ドックランに来てる意味が無いような
気がしてるんですが?
妻が満足しているので良しとしてます。

cocoママさんへ
え~!
そうなんですか?もしかしたらそうかも
しれないですね。
リュラ体力無いですよ~最近は。
それよりcocoママさんの家の方が
体力有る気がします。

音吉さんへ
そうですね、我が家は前の子が過保護に
育ててしまいワンコが全然駄目になってしまい
その為にリュラは出来るだけ小さい頃から
色々なワンコに触れさせてきたおかげで
色々な子と遊べる様になりました(笑)

しるびあさんへ
リュラは逆に柴ちゃんにしつこくされて
怒ったら逆切れされて背中咬まれてました(泣)
まあワンコ同士のことなのでガウガウやるのも
いいかと思ってます。
そですよね~、パピーちゃん見るとついつい
目尻が下がります。

ベルパパさんへ
あのクレープ屋さんはなんと!
福岡ナンバーでした(驚)
ベルパパも車の荷台でお姉ちゃんの為に
たこ焼き屋さんでもやってみては?

小太郎ママさんへ
こちらこそ長々と妻の話に付き合って
いただき有難うございました。
やっぱりあれだけ遊ぶとぐったりですよね!
またお会いできたらうれしいです。

ムサシママさんへ
多分ムサシ君と同じですよ(爆)
地雷探知犬ではなくリサイクル?犬なんですよ~
本当は冬キャンプに行きたい今日この頃です。

よしほさんへ
何の為にドックランに来てるのかと思いますが
飼い主が楽しいので良しとしてます(爆)
今でもみらんちゃんとボーノ君の水飲み場での
ゴロゴロが忘れられません。

サリー母さんへ
そうだね~ミックとサリーにはちょっと狭いかな
今度静岡のドックランに行こうよ!

ポン姉さんへ
こんな我儘娘を好きといっていただけるとは
なんていい人なんだ~!
ドックランに行っても何をするでもなく相変わらず
マイペースです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: