リュラが凍った?

放射冷却で冷え込んだ休日の朝
IMG_3963_20121209195231.jpg
珍しく朝起きたリュラママも一緒に何時もの公園に朝んぽ
IMG_3968_20121209195239.jpg
この日も元気におやつボール投げ♪
IMG_3969.jpg
IMG_3970_20121209195120.jpg
IMG_3972_20121209195125.jpg
IMG_3974_20121209195130.jpg
サッカーボールでも愉しそうに遊んでます

華麗なドリブルもどうぞ!
IMG_3977_20121209195134.jpg
公園をもう1周している時にリュラの下あごを見ると・・・
IMG_3978_20121209195021.jpg
な・何と髭が凍っていました(驚)
IMG_3982_20121209195032.jpg
寒いはずです池が凍っていました
IMG_3980.jpg
氷のレンズでリュラを見てみました(笑)
IMG_3987_20121209195039.jpg
お友達の黒ラブさんも元気元気!
IMG_3989_20121209195043.jpg
はっきり云ってこれはリュラママによるやらせです(爆)







☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


髭が凍ってもおやつの為なら頑張るリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

ボール噛んで穴あけちゃわないのね
。。。と思ってたら やっぱり凹んでましたね(笑
でもくわえ方が優しい~やっぱり女の子って違うのね
と動画見て思いました
ヒゲ!!!ビックリ!!
寒い~ミートテック完全天然着用でも寒い~ 

§ No title

おひげが凍る気温~!
リュラちゃん、口も冷たかったでしょ?
がんばるね!!
ギャラはもらえたのかな^^

明日の夜はもっと寒くなるとか・・・
水曜日の朝んぽは大変そう!!

§ No title

え~~リュラちゃんスゴイスゴイ!!
こんな大きなボールを上手にドリブルしたり
咥えてきて感心感心♪
うちのパパはね、ドリブル犬にして一緒に遊びたかったようですが
全く興味を示さないしね(笑)、
しまいには「自分で投げたのだから自分で持取りに行けば?」状態で
諦めましたよ。(爆
リュラちゃんほんとスゴイよ~!!(パチパチ

ヒゲも凍る寒さになりましたね☆
ムサシも雪山ではランチ中にヨダレが凍りますからね。(笑

最後の写真、リュラままのやらせであっても(笑)ナイスな画ですぅ~♥
3本のメタセコイアとここにリュラパパも入っていたら、もっと素敵かも?

§ No title

こんばんは~^-^
お髭も凍る寒さ(^^;
これから毎日のお散歩が辛くなりますね~>_<
我が家はごんぞーと初めて迎える冬なので
真冬の散歩は未経験なのです。ドキドキ
平日はわたしは夜担当なので、真っ暗&寒いお散歩ですT_T
ちなみに早朝担当のダンナさんも、寒くて辛いと申していますが(^^;

リュラちゃん、ドリブルすごいですね~!
スポーツドッグだわ~(憧)。
どんな風に教えたら、できるようになるのでしょうか?

§ No title

仲良くご家族で朝散歩♪
いいもんですね!!

動画のリュラちゃん、ボールを上手に操っていますねん^^

リンはガルリながら追うのよぉ~(汗
アホちゃんでしょう?

相当寒い朝だったのね~~。
でも、画像は家族愛に溢れた温かいものばかり^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: