ご主人様と執事と夕散歩

とある休日の事
IMG_3783_20121202103232.jpg
月が綺麗に見える夕方にご近所散歩へ
IMG_3784_20121202103239.jpg
リュラは行く気満々♪
IMG_3785_20121202103244.jpg
と思ったら戻ってちゃった!
IMG_3786_20121202103248.jpg
なるほどこの日は珍しくご主人様リュラママが一緒に行く事になってたんですね♪
IMG_3787.jpg
あ~あ、そんな事云って知らないからね~(笑)
IMG_3788_20121202103326.jpg
何時もの神社に到着~
IMG_3789.jpg
またそんなこと云ってる~
IMG_3791.jpg
影のリュラも可愛ぇ~(親馬鹿発言)
IMG_3792_20121202103343.jpg
紅葉が綺麗です
IMG_3793.jpg
さあ、帰ろうと思ったら
IMG_3794.jpg
IMG_3795_20121202103425.jpg
リュラさん得意のホリホリダッシュをしてました(笑)
(執事である私は昨日の土曜日はご主人様の命令で餃子を作っていました
その時ご主人様はこたつで気持ち良さそうに鼾をかいていました。)







☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


ご主人様と夕散歩を愉しんだリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

リュラちゃん、ちゃーーんとリュラママを待っててえらいね!
やっぱりリュラママも一緒だと嬉しさが違うのかな?
それにしてもリュラパパ執事さん、よく働きますね!
今回の餃子は何個作ったんでしょう?
ご主人様、ぜひ我が家にも少しおすそわけして
いただけないでしょうか(笑)

§ No title

アタシひとりしか作り手いなかったら
餃子はわが家の食卓に出ることはないです・・
ご苦労様でした(涙

影までかわいいんです そのお気持ちよーくわかりますよっ

§ No title

執事さん、我が家の執事にも餃子作りを教えて
ください! 
餃子大好きなんです。今度キャマタで食べねば!

リュラちゃんのシルエット 同じく萌え~ですよ。
影も好きです。ドッグランにもいろんな影が
出来てて気に入ってます。

§ No title

いいないいな~私も鼾かいてるうちに餃子出てこないかな~(笑
リュラままはいつも熱心にお参りエライわ~頭が下がります。
リュラちゃんのホリホリダッシュ☆生で見てみたいー♪
影や足跡でさえ、愛おしいですよね~♥
おんなじおんなじ!!(笑



§ No title

みんなで夕散歩♪
リュラちゃん、楽しそうに盛り上がってますね~♪
ブルンブルンの時のオシリがたまらない(>∀<)
我が家はご近所散歩に夫婦揃って行く事はほとんどないかも。。
一緒に行くのは土手くらいかな。。
やっぱり、リュラパパさんのもとで執事修行をしてもらわねばっ^m^

寝てる間に出てくる餃子(笑)! いいないいなー!
リュラパパさーん、またリュラズキッチンの記事見たいでーす(^0^)/

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ご主人様と執事と夕散】

とある休日の事月が綺麗に見える夕方にご近所散歩へリュラは行く気満々♪と思ったら戻ってちゃった!なる
プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: