忘れない、だから会える日まで待っていてね

明日11月25日は先代犬のノエルの誕生日、当時ハスキーブームの中で
近所のおじさんの所で生まれたのを見てリュラママが一目惚れクリスマスの時に来たから
ノエルと名付けて生後僅か1ヶ月ちょっとで我が家の家族となりました。

IMG_0671_20121124132956.jpg
IMG_3567_20121124084332.jpg
まだリュラ姉が生まれる前から我が家の家族だったノエル・・・
IMG_0670_20121124132933.jpg
IMG_3565.jpg
ソファの上にいる時に触ると本気で怒ったのにリュラ姉には絶対に怒らなかったノエル
IMG_3562_20121124084321.jpg
IMG_3571_20121124084241.jpg
リュラ姉の横には何時もノエルが居てくれました
IMG_3570.jpg
幼稚園の入園式の時も一緒でした
IMG_0668_20121124132929.jpg
IMG_0667_20121124132925.jpg
IMG_0666_20121124132920.jpg
10歳で虹の橋を渡ってしまったけれど・・・
最期は後悔が残ったけれど一緒に居られてとても幸せだったよ、
だからそっちに私達が行くまで待っていてね♪
そして逢えた時には思いっきり抱きしめさせてね・・・

IMG_3572.jpg
そして我が家の2代目のリュラはノエルの時に学んだ事を忘れずに
IMG_3573_20121124084640.jpg
色々なお友達と遊んで毎日リュラママの心を癒してくれてます
IMG_3574_20121124084225.jpg
ちょっと無防備すぎな気もしてるけど毎日幸せに生きてるから心配しないで待っていてね♪





☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


犬と暮らす幸せを教えてくれたノエルとリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

先代犬はハスキーだったんですね。
リュラ姉さんとは兄妹みたい(*^_^*)
なんだか家族の歩みを垣間見た気がしてジーンときちゃいました。
ノエル君?ちゃん?との暮らしがあって今のリュラちゃんとの生活があるんですね~

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ No title

先代さんのことは忘れられないですよね。
私も、いつか会えるからと思っています。
ノエルちゃんがいたから、リュラちゃんがいる・・・
幸せのスパイラルですね^^

§ No title

こんばんは。
ノエルちゃん、なんてかっこかわいいんでしょう!!
リュラ姉ちゃんとカメラ目線で写っているノエルちゃん
とっても幸せそうで、ほっこりさせていただきました♪

私も会ってぎゅーっとしたい子たちがいます。
待っててくれるかな???
「あいつ遅いから先行ってようぜー」
なんて天国に行っちゃてるかも・・・。
会えるのが楽しみ♪

§ No title

リュラ家には、ノエルちゃんとのこんな楽しい思い出があったんですね。
写真からも、家族みんなとの楽しかった様子が伝わってきました。
ノエルちゃんが亡くなった時は、どれだけ辛く悲しかったかと思うと・・・。
「だからそっちに私達が行くまで待っていてね♪」 この言葉に納得です。
なぜか私も、そう思ってしまう今日この頃です。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ No title

こんばんは、リュラ家にも色々な思いが有ったんですね。
先代犬はハスキー犬だったんですね、
ノエルちゃんおおらかで可愛い表情

いつも一緒だったって判ります
大好きでしたよね、絶対に忘れる事が無い大切な家族
天国で待っていてくれますよ。

我が家も、かりん待っていてくれると思っています。
それにしても、リュラちゃん。。。ぱっかーーんと、家にもそんな子いますよ。。。大汗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: