「いい旅夢気分」をしてきた(中編)

御岳ロープウェイを後に向かったのは・・・
IMG_0797.jpg
う~ん気持ちの良い秋空です
IMG_0798_20121117105117.jpg
実は此処だと思ったらもう少し先だったんですね~(汗)
IMG_0799.jpg
そして到着したのは信州開田高原 木曽馬の里遠くに御岳山が見えます
IMG_0800_20121117104704.jpg
なんとも云えない素晴らしい景色ですがリュラはおやつの要求(汗)
IMG_0806_20121117104700.jpg
このコナラの木が良い味ですね(小岩井農場の一本桜のようです)
IMG_0814_20121117104657.jpg
リュラはまたまた片手で持たれてます(笑)
IMG_0815_20121117104655.jpg
手前の赤い木はブルーベリーなんですよ(驚)
IMG_0817_20121117104651.jpg
広い広場を目の前にリュラはおやつボール投げをしたい様子
IMG_0818_20121117104650.jpg
それにしても素晴らしい景色です
IMG_0822.jpg
リュラの笑顔もやっと見られました
IMG_0823.jpg
「いい旅夢気分」で紹介されていた季の里 風里泊まってみたい!
IMG_0826_20121117104533.jpg
その横を通り過ぎて歩いてゆくと・・・
IMG_0835_20121117104530.jpg
木曽馬が居る牧場に到着~
IMG_0836_20121117104528.jpg
ビビリなリュラは断固拒否してましたが敢え無く捕獲されて傍まで連れて行かれました(爆)
IMG_0837_20121117104528.jpg
IMG_0840_20121117104318.jpg
木曽馬はとても人懐こくリュラにも興味津々で近づいて来てくれますが
リュラはもうパニック寸前、決して見ようとしません(笑)

IMG_0841_20121117104318.jpg
降ろした途端に一目散で逃げてました
IMG_0845_20121117104314.jpg
こうして顔を出してきて触らせてくれます
IMG_0854.jpg
まるで絵画のような景色です
IMG_0856_20121117104313.jpg
リュラは一刻も早く離れたいようです(笑)
IMG_0860_20121117104312.jpg
ブルーベリーがこんなに紅葉するなんて知りませんでした
IMG_0864_20121117104001.jpg
まださっきの事を怒ってるのか笑顔じゃあありません(汗)
IMG_0865.jpg
またまたジオラマ風に撮ってみました
IMG_0869_20121117103952.jpg
紅葉が終わればすぐに冬なんですね
IMG_0874_20121117103949.jpg
ちょっとデジカメの補正機能を使ってみましたが綺麗ですね~
IMG_0876_20121117103948.jpg
相変らずドジでのろまな亀(古)を待つリュラ
IMG_0878_20121117103946.jpg
紅葉・雪山・青空云う事無しの景色です(色補正してます)
IMG_0882_20121117103739.jpg
これは雪柳?
IMG_0884.jpg
ブルーベリーの紅葉を載せてのオヤジギャグ♪
IMG_0886.jpg
IMG_0887_20121117103736.jpg
しかし今のデジカメの機能って凄いですね~(使いこなせれば)
IMG_0888_20121117103736.jpg
何となくお気に入りの一枚
IMG_0891_20121117103735.jpg
さあ、喉を潤したら次の目的地に向かって出発だ~!と云う事で続きます





☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


相変らず人任せなリュラママにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

リュラちゃん、また怖い思いさせられたんだ~!
でもちょっと怒った顔もかわいい♪
カメラの補正機能ってすごいんですね(驚)
ブルーベリーが紅葉するのもビックリです!!
頭に葉っぱ乗せられたリュラちゃん、振り払ったり
怒ったりしないの?

§ ども(ノ∀`*)

絵葉書にできそうな綺麗な風景…❤

はぁ~私も自然に癒されに行きたいもんですなぁ(;-_-)=3
来年の4~5ぐらいでEXILEのツアーがなければディズニーに遊びに行こうか計画の話が出てるので
その時にでもリュラ家に会えるかっなぁ~(*ノωノ)

ドロン←私じゃきっとそんなネタすら絶対に浮かばないや↓(笑)

§ No title

お馬さんにビビリまくりのリュラちゃんに爆でした^^
目は絶対に合わせない。。。。
人間の世界と同じだわ^^

綺麗な景色でリュラぱぱさんもままさんも
リフレッシュなさった事でしょう!

撮影の腕も更に上げましたね★

§ No title

うーーわーーー、ちょーキレイな景色!
ココ、行きたい行きたーい!
遠出できるようになったら、マネっこして絶対ココ行きたいです!
でもなー、我が家には執事(笑)がいないからなー。
リュラパパさんっ、今度ダンナに執事としての心得を教えたって下さーい^m^

「いい旅夢気分」、私もこれから毎週見よーっと☆
ドロンのリュラちゃん、かわいい♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: