普段の日には

3連休は特に何も無く過ぎて行きました。
洋服0
取り敢えずfuuwaさんの新作チュニック2点をGET!
リュラ1
昼間はこんな感じでまったりと過ごしてます・・・。
ワラワラ2
23日の夕方は久々にいつもの公園に行ってきました。
ルベウス君3
今日公園デビューしたルベウス君3ヶ月です!
ルー君4
ルー君5
とにかくやんちゃなフラットですが今日は御披露目で暫くはちゃんと躾してから来るそうです。
リュラ6
それでもリュラはマイペース。
ルー君7
ルー君8
ダイ君はルー君に興味津々!
月9
あっとゆう間に真っ暗でこんな月が出てました。
リュラ10
暗くても関係無しでボール投げ(おやつの為)に一生懸命なリュラでした。
ルー君11
ルー君12
ルー君は何にでも興味津々で恐いもの知らず。
ひなちゃん13
ダイ君のお母さんのヒナちゃん。
ミック14
ミック&サリー15
お姉さんのサリーとお兄さんのミックはおもちゃが大好き!!
サリー母さん3頭はさすがにきつそうです。

ワラワラ16
ワン達には暗さは関係ないみたいです。
ルー君17
ルー君土をホジホジして一生懸命食べてました、リュラの真似しなくていいんだよ!



スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

こんにちは。
りゅらちゃん、衣装もちですね~i-194やっぱり、女の子は身だしなみが大事i-189かわいいですね~。
公園、とても広そうですね。
ソアのとこは、あまり大きな公園がすぐ近くにないので・・。いいな~。
おっきいお友達もたくさんで、
楽しそうですねi-179

§ No title

ruriさんへ
いえいえ衣装持ちなんてとんでもない。
リュラは洋服嫌いなんですよ、でも妻が
無理に着させるのでいつも固まっています。
この公園は車で20分位の所に有って比較的
ワンコに優しい公園です(最近はちょっと厳しい)
ソアちゃんは都内ですよね?
城南島のドッグランが良いらしいですよ。
いつかソアちゃんに会ってみたいな。

§ No title

ごめなさい。
ご無沙汰してました(汗)
特に何もなかった連休・・その方がいいかもしれませんよ。
実は先週金曜お通夜、土曜葬儀だったんです。
日曜は撮影会にちょろっと行ってきたけど月曜日は仕事の後また顔出しに・・・と慌しく過ぎていった連休でしたからv-356
まったりリュラちゃん可愛いですね~v-410
癒しですよ。
ここのとこ食欲アップしてるうちのわんずは癒しではなく卑しいんです・・・v-406

§ No title

特に示し合わせたわけではなく、こんなに集まるんですか?
いいな~。
うちは夕方のお散歩に犬っこ一人出会いません。
これだけ集まると楽しそうですね。

チュニックかわいいです♪

§ No title

うわ~Fuuwaさんコレクションがまたまた増えましたねぇ~e-343
家は、またまたGET出来ず・・・ショックですぅv-12

今週の29日にお台場で東京momojiriコーギーズのオフ会がありますが、リュラ家は行かれますかv-236

§ No title

リュラちゃんがゲットしたフリースのチュニック☆
どちらもリュラちゃんの柔らかい雰囲気にピッタリで、めっちゃラブリーですね(v^-^v)

リュラちゃんもご近所にお友達が大勢居て楽しいですね~♪
ムサシくんも毎日のお散歩で『ドレミの丘公園』に向かいますが、そこには大勢の仲間が集い、異犬種と交わる愉しさも感じています♥(。´▽`。)♥
昨秋、その仲間たちと『ドレミ・カンパニー』という架空のわんこ会社を設立しまして(笑)福利厚生文化部長に就任しております(爆
一度会えばみんな社員ですから、50頭くらいは在籍しているでしょうか♪
毎日真っ暗になるまで勤務に勤しむ社員・幹部達ですが、ムサシ部長はマイペースに黄昏たり流離ってばかりなので、人事部長にいつ肩を叩かれるかヒヤヒヤものです(猛爆
パピーフェチのムサシくんは、新入社員担当にも抜擢されています(笑´w`)
そうそう!ドレミの社員たちも暗くなってからスイッチ入るんですよ☆
「さぁ!そろそろ帰ろうか」と支度を始めると、爆走したりプロレス始めるワンsです( *´艸`)クスッ
リュラちゃん、また一緒に遊んでね♪

この連休で(仕事の都合で一泊でしたが)またキャンプに行ってきました。
そのうち(いつになるやら?汗)UPしますねp(*´Д`)qガンバ
嗚呼~サンタクロースさん、カメラとPCを持ってやって来てくれないかしら(笑

§ No title

どうもどうもありがとうございました。サリーとミックだけでも皆さんのお世話になっているのにこんなことになってしまい恐縮です。やんちゃなルーをこれからバッチリスパルタ教育します!・・・v-218  もしかして不安?・・・でしょうね・・・v-8

§ No title

しるびあさんへ
本当に何事も無いのが一番ですね!
リュラも卑しい犬ですよ。
いつも何か無いかと虎視眈々と狙ってます(爆)

grapeさんへ
これでも以前に比べたら少なくなりました。
最盛期には毎週末20頭近く
集まっていたんですよ~!
チュニック誉めていただき有難うございます。

ポン姉さんへ
今回も運良く2着GET!出来ました~!!
東京コーギーズ一度行ってみたいんですが
現在思案中です。

ムサシママさんへ
お褒め頂き光栄です。
またキャンプに行かれたのですね!
フットワーク軽くて素晴らしいですね~。
キャンプ場でまったり過ごす素敵ですよね!
レポ楽しみにしています。

サリー母さんへ
どんどんルーちゃん公園に連れてきてね~
多分3頭揃って沼好きになるよね!
スパルタ教育頑張って!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: