山田と云えば・・・

気持ち良く晴れた休日
IMG_3200_20121027111605.jpg
何時もの車ではなくこの日は自転車でお出掛け♪
IMG_3204_20121027111605.jpg
自転車の前籠にリュラを乗せてサイクリング~♪
IMG_3206_20121027111604.jpg
この日はリュラママも一緒(相変わらず遅い)
IMG_3210_20121027111604.jpg
そんなリュラママを心配してるリュラ
IMG_3211_20121027111603.jpg
まず到着したのが見沼氷川公園
IMG_3212_20121027111518.jpg
北尾トロさんの「季刊レポ」のブログでも紹介されています
IMG_3213_20121027111518.jpg
IMG_3214_20121027111517.jpg
そう此処は唱歌「案山子」発祥の地なんです
IMG_3217_20121027111517.jpg
リュラとリュラママ号(手前)とリュラ号(笑)
IMG_3218_20121027111516.jpg
金木犀が良い匂いを出してます
IMG_3219_20121027111516.jpg
公園内を散歩しながら歩いて向かったのは
IMG_3220_20121027111406.jpg
リュラが張り切って歩いてるように見えますが実は急な階段の横を登っているんです(驚)
IMG_3222_20121027111406.jpg
氷川女体神社
IMG_3223_20121027111405.jpg
本殿は改修中の為に仮の社殿へお参り
IMG_3225_20121027111404.jpg
このあとは見沼用水沿いをサイクリング~♪
IMG_3226_20121027111404.jpg
すると素敵な喫茶店を発見!
IMG_3227.jpg
ワンコOKなテラス席もあったのでちょっと休憩する事に
IMG_3228_20121027111259.jpg
桜の季節は圧巻でしょうね~
IMG_3229_20121027111258.jpg
リュラママはケーキセットを私は見沼ブレンドを頂きました
IMG_3237_20121027111258.jpg
リュラからも見えるように窓が開いてるのかな?
IMG_3240_20121027111257.jpg
残念ですが有りません(笑)
IMG_3241_20121027111136.jpg
IMG_3249_20121027111135.jpg
ご主人のブログ見沼の自然に抱かれて…喫茶 自家手焙煎…「珈琲豆屋」も見て下さい
IMG_3251_20121027111135.jpg
ギャラリーも兼ねた店内も素敵ですね~
IMG_3255.jpg
美味しい珈琲を頂いて再び出発です
IMG_3260_20121027111134.jpg
コスモス畑を発見!
IMG_3262.jpg
リュラを抱えて片手撮り、視線が・・・
IMG_3264.jpg
IMG_3266.jpg
そして案山子といえば山田うどん埼玉県民なら当たり前?(パンチセットが食べたい)
IMG_3267.jpg
リュラは器用に方向転換をしてます(笑)
IMG_3268_20121027111004.jpg
続いてきたのは文殊寺
IMG_3269_20121027111004.jpg
此処は知恵の神様なので受験生が多く参拝に来ます
IMG_3272.jpg
IMG_3270_20121027111003.jpg
リュラは此処までなのでパチリ
IMG_3273_20121027110736.jpg
相変わらずお願いが多くて時間のかかるリュラママを待つリュラさん♪
IMG_3276_20121027110735.jpg
IMG_3277.jpg
やっと出てきました
IMG_3278_20121027110734.jpg
風が気持ち良いですね~
IMG_3279.jpg
そして相変わらず遅れ始めるリュラママを心配しているリュラ(萌)






☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


快適なサイクリングを愉しんだリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

リュラちゃんは優しいんですね^^
ママが大好きなのね、うらやましい・・・
ちゃんと荷台に乗ってるのもかわいい♪
みんなが振り向くんじゃないですか?

§ No title

自転車お出掛け良いですよね!
うちも、たまにやりますよo(^▽^)o

車だと発見出来なかった店などがあって
楽しいですよね。

§ No title

なんだかんだ仲良しなんだなぁ~リュラぱぱ&まま^^

ヤッホー♪ヤッホー♪してきたんですね!
お楽しみに待っていましさ!この更新☆

あれ?リュラちゃん、前カゴにすっぽり?
全然、楽勝で納まってません?
うちの子がデブ過ぎなのか?そうだね。。。きっと(汗

素敵ば茶店で一休み~~いいね!いいね!

チャリだと風を感じて気持ちが良いですよね~~♪
お疲れ様でした^^

§ No title

荷台で方向転換できるなんて!!
リュラ様 何キロですか・・あすみません
レディに失礼なことお聞きしちゃって・・
え?アタシ??・・・・・・・・・・・・・・・

コホン 緑区・・伯母が越した場所では・・
もとは浦和市・・でしたか?アレ違うかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: