航空記念公園でランランラン♪

この日は朝から病院へ行って来ました
IMG_2950_20121014091543.jpg
リュラは既にビクビク
IMG_2952_20121014091542.jpg
混合ワクチンを打ってもらったんです
IMG_2959.jpg
夕方は航空記念公園にお出掛け♪
IMG_2961_20121014091541.jpg
この日はコギさんが3頭来てましたが絡む事も無く待ち合わせ場所に向かいます
IMG_2962_20121014091432.jpg
ドッグランを出た所で日本獣医科大学の学生さんから卒論のレポートに協力を頼まれて
アンケートに応えてるリュラママ
IMG_2963_20121014091432.jpg
リュラはお手紙チェックに余念が有りません(笑)
IMG_2965_20121014091431.jpg
早く行かないと(急げ急げ)
IMG_2966.jpg
案内図で場所を確認
IMG_2968_20121014091430.jpg
秋らしい雲が出ていました
IMG_2970_20121014091430.jpg
途中でちょっと遅れるとメールを頂き
IMG_2973_20121014091325.jpg
公園内を軽くお散歩
IMG_2976_20121014091324.jpg
飛行機の植木?
IMG_2980_20121014091324.jpg
走行するうちにやって来てくれたのは・・・
IMG_2983_20121014091323.jpg
「となりにはコーギー」のノエル君
IMG_2987.jpg
早速ボール遊びに熱中~♪
IMG_2994_20121014091322.jpg
そして「ムサシの部屋」のムサシ君、♪
IMG_2995_20121014091154.jpg
そしてまったく偶然にもお散歩に来ていた「足長コーギー マリンのひらき」のマリンちゃん
IMG_2996.jpg
早速ムサシ君がリュラにご挨拶してくれてます(笑)
IMG_3003.jpg
マリンちゃんは早速ボール遊びのおねだりかな?
IMG_3004_20121014091152.jpg
そしてマリン家のお姫様Pちゃん♪
IMG_3008_20121014091152.jpg
リュラママに拉致られても泣かない良い子(笑)
IMG_3010.jpg
パパ大好きなムサシ君♪2人の間には目に見えない絆がある
IMG_3013_20121014091015.jpg
そしてボールが大好きマリンちゃんとノエル君♪
IMG_3023.jpg
リュラに猛抗議中のムサシ君(笑)
IMG_3025_20121015202618.jpg
そして今度は甘えてます(可愛い~)
IMG_3026_20121014091013.jpg
ムサシパパに抱っこしてもらえてご機嫌なムサシ君♪
IMG_3030.jpg
ムサシパパにマッサージを要求?
IMG_3032_20121014091012.jpg
リュラはやっとボールを取り戻せたのかな?
IMG_3033_20121014090855.jpg
しかしマリンちゃんが再び狙っています(笑)
IMG_3036_20121014090854.jpg
リュラが珍しくノエル君にコギプロのお誘い(笑)
IMG_3039_20121014090853.jpg
リュラの顔が消えた(驚)
IMG_3048.jpg
う~んコギ尻はやばいね(爆)
IMG_3051_20121014090852.jpg
ムサシ君パパにマッサージされて気持ち良さそ~
IMG_3052_20121014090852.jpg
ノエル君もまったり休憩中~♪
急なお誘いにも拘らず快く来てくれたムサシ家・ノエル家
そして偶然にもお会いできたマリン家の皆様有難う御座いました







☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


ムサシ君に鼻ペロされてとても嬉しかったリュラパパにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

免許があれば急なお誘いにものれるのに・・・
と、また呪い玉を送りそうになってしまいました(笑)
オバコギ写真部の恩人なのにね(爆)

§ No title

リュラパパ~リュラまま~リュラちゃん♥
この日は本当に嬉しいお誘いをありがとうございました♪
「会いたくて~会いたくて~会いたくて~雪国リュラ家の皆さん♪」(選曲が古すぎるかしら?爆
あまりの嬉しさに思わずリュラままとハグしちゃったです♪
リュラちゃんもマリンちゃんもノエルくんもみ~~んな本当に可愛くて
久しぶりのリュラまま節もお腹イタイほど愉快で笑いジワ増えちゃったけど(笑)、
いいのいいの~笑えるって素敵なことだもの♪ね?

リュラまま?まさかまさかのムサシの失態を苦笑で許してくれてありがとう。(滝汗
私たちも初めてのことで驚きを隠せなかったというか気が動転しちゃったというか。。。
リュラパパ?記事に書いてくれてよかったのに(笑)やさしさをありがとうございます。
その深~い優しさを一目で見抜くわんこの能力はスゴイです☆
リュラパパにぺろんのムサシにもビックリでした。

御蔭様でねがってもない楽しいお散歩になり感謝カンシャです♪
楽しい時間はあっという間で、、、また是非ご一緒させてくださいね。
遠路遥々ありがとうございました♪

§ No title

ここの公園 所沢の友達がよく遊びに行ってた場所だわ
航空公園・・そうか飛行機あるのね
ドッグランもあるんですか
コギさんももちろん可愛いけど
バブちゃんのムチムチあんよ・・たまりません~
可愛いですねぇ

§ No title

急なお誘いでもお付き合いくださるお友達が居て
羨ましいでーす^^

リュラちゃんも楽しいひと時が過ごせたね★

べビちゃんのホッペがプクプクで可愛い♪
リュラままさんに懐いてくれてるんですね~^^

チャリかごの中のリュラちゃんも楽しみにしてまーす^^

§ No title

みんな、楽しそう~♪

航空公園、マーブルの車いすを作って頂いた工房の近くなんですよ。
なので、春に何度か続けて行きました。

リュラちゃん、まぶしーのお手紙も読んでくれたかなぁ?(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: