昼間の公園

江戸川でコスモスを堪能しての帰り道
IMG_2581_20121007101743.jpg
ちょっと早目の夕散歩に何時もの公園に寄り道
IMG_2587_20121007101742.jpg
始めましてのお友達お名前聞き忘れました(チワワとシーズーのMIXさん)
IMG_2588_20121007101741.jpg
この実を見るたびにお菓子を連想するのは私だけ?
IMG_2590_20121007101642.jpg
リュラママが一緒だからリュラの足取りも軽やか?
IMG_2593_20121007101641.jpg
小さくても一生懸命咲いてる花に感動♪
IMG_2596.jpg
この日はまだまだ暑かったからね~
IMG_2599.jpg
水道でちょっと水分補給♪
IMG_2602_20121007101640.jpg
広場だけど今日はボール投げはお預けだよ!
IMG_2604_20121007101639.jpg
相変わらず後姿がSEXY~
IMG_2607_20121007101516.jpg
昼間の公園もまた良い感じです
IMG_2609.jpg
頑張って一周出来ました♪
IMG_2610_20121007101515.jpg
帰りにリュラの大好物の大根を買って
IMG_2612_20121007101515.jpg
輪切りにして
IMG_2613.jpg
実はこんなに分厚かったんです(笑)
IMG_2614.jpg
でもリュラさんこれを瞬食してました





☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


大好きな大根を食べてご機嫌なリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

リュラちゃん、大根好きなんですねo(^▽^)o

§ No title

こんばんは(*^_^*)お久しぶりです。
おぉーこの場所そろそろ涼しくなってきたので、
行きたいなぁ~♪しばらく行けてないぃー(/_;)

りゅら姉さん大根好きなんですね。

§ No title

リュラちゃん、大根好きなんですね~^^
待ってるときの目がかわいい♪
ピノホリは大根あまりあげてないのですが、
先代ラブさんは大好きで、出しておくと勝手に
かじって『こらっ』と言いながら、笑われてました^^

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ No title

蒼い花びらのツユクサって
小学校への通学路に沢山咲いていて
想い出深い花なんです^^

誰にも水を貰えなくても懸命に咲き誇る花ですよね!

リュラちゃんは大根好きなんだぁ~?
よく噛んでお食べなさい。

リンは白菜の固いとこが大好物ですよ。
野菜はヘルシーなので安心ですよね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: