江戸川のコスモス♪

9月の最終日に思い立ち出かけたのは
IMG_2505.jpg
江戸川のコスモス
IMG_2506.jpg
思っていたよりも広くてビックリ?!
IMG_2509.jpg
まだパピーなプードルちゃんに会いました♪
IMG_2510.jpg
時期としてはもう終わってるそうですが
IMG_2512.jpg
まだまだ結構見られました
IMG_2513_20121007100832.jpg
地面が草だと何かリュラも嬉しそう♪
IMG_2519_20121007100832.jpg
ず~っと向こうまで続いてます
IMG_2524_20121007100831.jpg
腕をプルプルさせてパチリ(笑)
IMG_2529_20121007100831.jpg
やはりコーギーのお尻は最高~!
IMG_2533_20121007100830.jpg
抱えられてご機嫌?
IMG_2540.jpg
ひばりが居ましたがこうしてみると完全な保護色ですね
IMG_2542.jpg
リュラはご機嫌なようですね♪
IMG_2544_20121007100717.jpg
IMG_2553_20121007100609.jpg
IMG_2548.jpg
まだ蕾のものもあります
IMG_2549_20121007100611.jpg
IMG_2552.jpg
ひたすら「おやつをくれくれ」ビームを照射中~(爆)
IMG_2554_20121007100609.jpg
モデルもすっかり慣れたもの(笑)
IMG_2557.jpg
青空にコスモスが映えます
IMG_2563_20121007100452.jpg
ちょっとだけボール遊びも♪
IMG_2568.jpg
風に揺れるコスモスに秋を感じます
IMG_2572_20121007100451.jpg
コギ尻と青空♪
IMG_2577.jpg
リュラも大満足なようです♪
IMG_2578_20121007100450.jpg
ハナムグリが一生懸命に花の蜜を食べてます
IMG_2579.jpg
遠くにスカイツリーが見えてるのが判りますか?






☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


帰りの土手で青大将を目撃してびびってたリュラママにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

今日 土手で遊んだのですが
コスモス うなだれてました・・枯れ果てて墓場のようでした・・
前に土手に行ったとき イヌがデロデロ疲れて写真どころじゃ
なかったから今日はフリスビーする前に
撮ろうと思ったのに・・・チッ

こんなにいい笑顔はおやつでも無理です
リュラちゃん 素晴らしいモデルさんだといつも感心してます!

§ No title

都内にも、コスモスが綺麗に咲いているところあるのですね。
しかも広い原っぱ!!
歩くだけでも気持ち良さそうですね。
ボール銜えているリュラちゃん、なんだか楽しそう\(^o^)/

§ No title

わぁ~~ちれい^^

こんなに広いコスモス畑は初めてみました。
コスモスって清楚な花という印象があるんです。

リュラちゃんの足取りも軽いですね!
良い香りがしてたのかしらん?

リュラちゃんもママさんも可愛い洋服を
着てるなぁ~^^
リュラままさん。。。痩せたんじゃ?

§ No title

道満のコスモスもキレイでしたが、こちらのコスモス畑も素敵♪

モデルのリュラちゃんは、くれくれビーム出してても、もっとステキですよ~(^^)

スカイツリーどれだろう?目がかすんじゃって!
私、見つけられません(笑

§ No title

リュラちゃんとコスモスって雰囲気ぴったんこ♪
私、コスモス大好きですが、今年は撮ってないな~。
スカイツリーって、中央から少し右手ですかね?違う?(笑
634とムサシのナイススポット探しています。
リュラパパさん、リュラまま~♥どこかいいとこあったら
教えてくださいね♪
よろしくお願いしま~す!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: