気持ちが良い朝んぽ♪

ちょっと前の休日も朝早起きして何時もの公園に行くと
IMG_2302_20121001205325.jpg
前日の風でまだ青い団栗が落ちていました♪
IMG_2303.jpg
最近は朝は比較的雲が多く朝日が雲に映えます
IMG_2306_20121001205324.jpg
公園の湧き水が枯れてました(実はポンプの故障)
IMG_2308_20121001204949.jpg
蜘蛛が巣を張ってるってことは今日も晴れるんですね
IMG_2310_20121001204949.jpg
何時の間にか青空が広がります
IMG_2314_20121001204948.jpg
リュラの足取りも軽やか~♪
IMG_2317.jpg
あれは、ハクちゃん久し振り~
IMG_2323_20121001204947.jpg
太陽が顔を出し始めます
IMG_2324_20121001204947.jpg
リュラはボールを投げてもらって大満足♪
IMG_2327.jpg
足長おじさん出現~!
IMG_2329_20121001204620.jpg
さくらちゃん眩しい笑顔?眩しいお顔?
IMG_2332.jpg
走り疲れてリュラの開き(笑)
IMG_2334.jpg
今日も気持ちの良い一日が始まります
IMG_2336_20121001204618.jpg
IMG_2337_20121001204617.jpg
管理事務所の前に咲いてる花多分百合の仲間?





☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


気持ちの良い朝んぽを満喫したリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

爽やかな朝んぽですね!
今の季節がワンコと人にとってもちょうど良いかな?
(暑がりの私はあと1ヶ月くらい先が良いけど)

まだ青いドングリが落ちていたり、街路樹に銀杏がなっていたり
着実に本格的な秋に向かってますね^^
もちろん、食欲の秋は到来してます・・・これはだいぶ前から。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: