ドッグランでコギまみれ♪(予告編)

先週の土曜日NIKUKYU CLUBさん・つんくみさん・ぱんちゃんママさん主催の
オフ会に参加して来ました
この日集まったワンコは総勢29ワンコで内訳は27コギ+2ゴールデンでした(驚)

IMG_1950_20120923114841.jpg
まずはNIKUKYU CLUBさんのWINちゃん(写真がこれしかなかった)
IMG_1951.jpg
同じくNIKUKYU CLUBさんの総一郎さんとビリー君
IMG_2111_20120923131720.jpg
はじめまして~♪のサクラちゃん
IMG_1956_20120923114812.jpg
初めましてのなつみちゃんこーた君は体調不良でお休みでした(残念)
IMG_1960_20120923114812.jpg
小金井ドッグラン以来のひまわりちゃん
IMG_1961_20120923114811.jpg
そしてひまわりちゃんの妹分の蛍ちゃん
IMG_1962_20120923114810.jpg
こちらも小金井ドッグラン以来のぱんちゃん
IMG_2064_20120923121609.jpg
こちらも初めましてのメリーちゃん
IMG_1963_20120923114810.jpg
犬坂城からいらっしゃったピノ王女今日はホーリィ王女はお休みです
IMG_2010.jpg
そして道満以来の尻尾コギのぽち君
IMG_1965_20120923114714.jpg
こちらも道満以来のマリンちゃん
IMG_1966.jpg
そして凄く久し振りのミントちゃん
IMG_1968_20120923114713.jpg
午前中の仕事を終わらせて速攻で駆けつけてくれた小太朗君
IMG_2005_20120923114713.jpg
ちゃんとお会いするのは初めましてのしし丸君
IMG_2007.jpg
初めましてのコウタロウ君
IMG_2006_20120923114712.jpg
そして妹分の茜ちゃん
IMG_2014_20120923114604.jpg
初めましてのガチンスキー君
IMG_2017_20120923114603.jpg
とってもお久し振りのマティ君
IMG_2016_20120923114604.jpg
そしてマティ君の弟のマーレ君
IMG_2020.jpg
すかっかりカヌー犬になったくぅちゃん
IMG_2021_20120923114602.jpg
物凄くお久しぶりなチャコちゃんとサクラちゃん
IMG_2027_20120923114444.jpg
こちらは、おかんの忠実なる僕こはるちゃん
IMG_2029_20120923114443.jpg
お久し振りなラムネちゃん
IMG_2030_20120923114443.jpg
そしてマックス君
IMG_2120_20120923114442.jpg
お久し振りな空君
IMG_2127.jpg
空君の相棒の海君
IMG_2190_20120923114441.jpg
最後は我が家のリュラさん♪
次回はいよいよドッグラン編へと続きます
お名前の間違い等が有るかもしれませんがその時はご勘弁下さい






☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


ドッグランでもマイペースなリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ すごい

パパさん カンニングペーパーどこにしまってたの!?
カンペキなお名前 天才だわっ
あれ・・マーレくんとしし丸くんとってもよく似てるけど・・
すごいわ アタシなら自分のコの名前も間違えそうだ・・
リュラ姐さまのお洋服 かぴさんブログでチラと拝見したのです
なんておかわいらしいのでしょう
ママさまお手製ですか
晴れてよかった 心配してたのですよ~
続き待ってるからね^^

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ No title

お疲れ様でした。う~ん私のブログはストップしていますよ・・
暇がな~い・・・・

12時間もパソコンとにらめっこしたら頭が・・パンクです(笑)
続編楽しみにしています。
雨が降ったら、訓練が出来ないからアップしま~す・・

また宜しくお長いします。
今度はゆっくりお話ができますよ~に♪

§ No title

こんにちは!ガチンスキーの飼い主でございます。

土曜日はありがとうございました!
初めての生リュラ姉さん、実は興奮しておりました・・・。
しかし人見知り犬見知りゆえ、なかなかお近づきになれず
自分をしばきたいです(´・ω・`)
リュラ姉さんとこはるちゃんの、おそろいパフスリーブ
とってもカワイかったです!パフスリは、女子の特権よねぇ~なんて
思いながら眺めておりました。

ぜひまた一緒に遊んでください♪その時は、たくさんナデナデするぞー!!

§ No title

リュラパパさんのワンコさん撮影は
いつ拝見しても上手だわん^^

だって~今日もそれぞれのワンちゃんが
カメラ目線をくれているじゃないですかー^^
動く被写体の撮影がどれほど難しいかを
知っているだけにアッパレ~~ざんす^^

皆、可愛い表情ですね♪ナイス☆

§ No title

この日はありがとうございました!

メンバー紹介だけでこれだけの量の写真!
すごい運動会でしたね~!

リュラママさんに声をかけていただけたので、
本当にいい思い出ができました!
極妻ならぬ、極娘シスターズwwwのペアルックも可愛かったですね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: