コタちゃんと道満でデート♪

3連休の最終日も出かける予定も無くのんびりしているとコタママから連絡を頂き
IMG_1877.jpg
早速出かけたのは(新旧VOXYの揃い踏み)道満ドッグラン
IMG_1880_20120920212912.jpg
ランに入ると早速小太郎君がお出迎えしてくれました♪
IMG_1883_20120920212912.jpg
リュラは早速日陰で休憩中(汗)
IMG_1885.jpg
小太郎君この日は久々のドッグランもかかわらず上手に持って来いをしてました
IMG_1887_20120920212910.jpg
やっぱりそう来ましたか(笑)

小太郎君の持って来いを動画でもどうぞ♪
IMG_1890_20120920212823.jpg
この日はやっぱり暑かった(汗)
IMG_1893_20120920212823.jpg
IMG_1896_20120920212822.jpg
IMG_1897_20120920212822.jpg
この日は何故か仲良く並んで休憩してる事が多かった(嬉)
IMG_1902_20120920212821.jpg
IMG_1904_20120920212821.jpg
IMG_1905_20120920212711.jpg
そして小太郎君格好良くガードマンしてくれました
IMG_1906_20120920212710.jpg
う~ん相変わらず良いお顔♪
IMG_1910_20120920212710.jpg
こちらは熟女の貫禄(笑)
IMG_1911_20120920212709.jpg
コタママのゴッドハンドにうっとり
IMG_1912_20120920212709.jpg
小太郎君ドッグランを満喫中♪
IMG_1914_20120920212708.jpg
この仔はダーッと走ってはプールでクールダウンしてました(爆)
IMG_1918.jpg
ご機嫌で帰還した小太郎君♪
IMG_1919_20120920212601.jpg
ちょっとお水を飲んで休憩
IMG_1920_20120920212601.jpg
なにやら気になる匂いがあるようで2人でクンクン
IMG_1921_20120920212600.jpg
IMG_1923.jpg
何時の間にか仲間入りしていたジャックラッセルさん♪
IMG_1925.jpg
真剣に匂い嗅いでますけど届いてませんよ~(笑)
IMG_1931.jpg
この日は日陰が大人気♪
IMG_1932.jpg
リュラは結局それですか(汗)
IMG_1933_20120920212435.jpg
何も貰えずにいじけて出て行くリュラ(爆)
IMG_1935_20120920212434.jpg
この日は本当に仲良しでした
IMG_1936_20120920212434.jpg
青空を背に男前な小太郎君
IMG_1937_20120920212433.jpg
恐らく頭の中はおやつの事だろうな~
IMG_1942_20120920212322.jpg
ドッグランを出てコスモスをバックに記念撮影
IMG_1944_20120920212322.jpg
リュラさんジリジリ前に出てます(笑)
IMG_1945_20120920212321.jpg
この後小太郎君隙を見つけてスリゴロをしてとんでもない事に(爆)
IMG_1947_20120920212319.jpg
IMG_1949_20120920212316.jpg
まだまだ咲き始めでしたが愉しい一日でした♪
IMG_1950_20120920212315.jpg
そして車で走り出してすぐに雨が土砂降りで降って来ました
この日お誘い頂いた小太郎家に皆様愉しい時間を有難う御座いました
また是非誘ってくださいね♪






☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


久し振りのドッグランを満喫したリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

この日は急なアピール^^にも関わらず、
どうもありがとうございました。
小太郎がめずらしくモッテコイ。
きっとリュラちゃんのンルン♪モッテコイを見て
「そういう遊びがあるんだ~」って初めて
知ったんだと思います^m^
楽しそうだったし。

それにしても帰り際の大雨。
晴れ男の力に改めてビックリしました^^

§ No title

親公認の美男・美女カップルですね♪

コスモスバックの写真、段々にじり寄ってくるリュラちゃん…
オヤツが待ちきれなくて…なのでしょうか?(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: