雨上がりの朝んぽ!

やっと朝晩が過ごしやすくなって来ました
IMG_1856_20120917153911.jpg
家の近所を朝んぽ、空が大分高くなってきています
IMG_1857_20120917153911.jpg
リュラは何時ものトイレを目指します(笑)
IMG_1862_20120917153910.jpg
雨上がり葉っぱについた水滴が綺麗です
IMG_1865_20120917153910.jpg
足取りも軽やかに歩きます♪
IMG_1867.jpg
小さいけれど綺麗な白い花
IMG_1871_20120917153834.jpg
側溝の蓋の上についたリュラの足跡♪
IMG_1873.jpg
お手紙チェック中~
IMG_1874.jpg
IMG_1875.jpg
IMG_1876.jpg
涼しくなって花も活き活きしています







☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


涼しくなったけどまだちょっとハァハァいってるリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

こんにちは。
いつも読み逃げでコメントはお久しぶりです~

ほんとに朝晩はすっかり涼しくなりましたね!!
リュラちゃん、いつものお散歩コースでちゃんとトイレがるんですね。
ショコラもただの芝生広場なんですが、真っ先にそこに向かいます。
なんででしょうね~

リュラちゃんの足跡と後ろ姿のおちりが可愛いです♪
しばらくは気持ちの良いお散歩を楽しめそうですね!!
すぐに寒くなってしまうでしょうが、短い秋を楽しまないとですね(*^_^*)

§ No title

リュラちゃんは雨の日も雨上がりも散歩を嫌がったりしませんか?
ムサシは去勢してから、雨の日や雨上がりに拒否ることが
たま~にあるんですよ。
もちろん、意思表示した時は無理強いしないのですが
完全外派なので何となく心配になったりするんですよね。

このような足跡でさえ、キュンキュンしちゃう私です。(笑
やっと歩きやすい気候になりましたね。

↓リニューアルした東京駅、早くも行かれたのですね?
さすがリュラちゃん家♪
リュラ姉ちゃんは無事に帰宅されたでしょうか?
最近の高校生はみんな海外なのかな?!(驚~羨ますぃ~

§ No title

雨露でできる肉球スタンプ♪
たまらなくかわいーですよねー
ペタペタ、ペタペタ、スタンプを捺して欲しくって
乾いている場所を探しちゃいます。

昨日もありがとうございました♪
またピクニックしましょーね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: