コギ牧場

先日の日曜日はリュラパパの4?才の誕生日!その日にモモゆずママさんとfuuwaさんの呼びかけでドックガーデンゼブラさんでコギ牧場が開催されまして我が家も参加させて頂きました。
特に集合時間も解散時間も無く適当に集まって適当に解散というまったりしたあつまりです。

出発0
前日の雨が嘘のような快晴の中車を走らせます。
ゼブラ看板1
9時半には到着してしまいました。
到着2
この日はイタグレちゃんのオフ会が有るという事で駐車場では既にイタグレの集会が!
しばらくコギちゃんの到着を待っていましたが誰も来そうに無く仕方なく様子を見ながら入場しました。

ファッションショー3
fuuwaさんから購入させていただいた新しいチュニックで記念撮影
一人遊び4
そして一番奥でボール遊びをしたあと入り口まで戻って見る事に。
りんちゃん&あんちゃん&クール君5
するとクール君りんちゃんとアンちゃんが来ていました!
りんちゃん&あんちゃん6
りんちゃんとアンちゃんは初めましてです。
休憩7
リュラはすでに休憩タイム
集合8
マリンちゃんマーブル君がやって来ました!
妻はテンション上がりまくりです!

ボール10
しかしリュラは相変わらずマイペースでボール遊びに夢中
リュラ&マーブル君12
リュラ&マーブル君14
マーブル君はリュラを気に入ってくれたようで遊ぼうと誘うのですが・・・。
ごめんね~我儘な娘で。

クール君13
サマーカットじゃないクール君格好良いね~!
今日で2回目のご対面でした。

集合15
思い思いに話をしたり写真を撮ったり。
ほじほじ16
マイペースで今度は穴掘りですか~
リュラ&マーブル君17
遊んでくれないリュラにマーブル君が猛アピールも・・・
マーブル君&マロンちゃん18
マロンちゃんリュラとマーブル君のください攻撃(幸せ~)
むさし部長21
ムサシ君が登場。
あんちゃん&りんちゃん24
皆楽しそうだね~
みらんちゃん&ボーノ君25
みらんちゃん&ボーノ君26
お出迎え29
ここでモモちゃんとゆずちゃんとみらんちゃんとボーノ君が登場!
皆でお出迎え!

むさし君&ボーノ君27
ムサシ君にご挨拶するボーノ君
水のみ30
水を飲みながら何かを狙うボーノ君
クッキーちゃん31
クッキーちゃん登場!ブログを見て来てくれたそうで感激です!
コギだらけ32
皆楽しそうですがまだ半分くらい?この後も続々コギちゃん登場です!
わさびちゃん&リュラ34
わさびちゃんも登場!
至福35
かなり集まってきましたね~。
ももちゃん36
ももちゃんに付きまとうリュラ
泥だらけ37
この2人がやってくれました~
コギ牧場39
まさにコギ牧場!最高です!!
まだまだ続きますが今日は此処まで・・・。





スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

うわ~~わらわらと可愛いコギさんがたくさんですねぇ~e-70
みんな良い笑顔で楽しそうe-343
リュラちゃんもコギ牧場参戦して嬉しそうですねe-454
続き楽しみにしていますe-319

我が家はこの日、西武ドーム?でリュラちゃんのお友達のベルちゃん家とお会いしたんですよぉe-415
すぐにベルちゃんってわかってご挨拶させて頂きましたぁe-420

§ No title

先日ゼブラで遊んで頂きましたムサシ部長の保護者、ムサシママと申します。
愉しい時間をありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
リュラちゃんは本当に女のコらしくやさしいお顔立ちで美人さんですね~♡
ムサシくんもリュラちゃんに一目惚れしたようですが、押しの強い(笑)マーブルくんに敵わなかったようです(爆
やっぱり若くてイケメンくんの方がイイに決まってるよね?リュラちゃん?(*´pq`)クスッ
チュニックもとーってもよくお似合いでしたね~♡^▽^♡
ん?リュラちゃんもマイペースさん?
ムサシくんもどこまでもマイペースで、あまりみんなの輪の中に入っていかないんですよ(汗
コギの遊び方ができなくて、コギオフなのに、終始小さなお友達と遊んでいることもしばしばなんですよヾ(;´▽`A``
それにしてもコギは何故こんなに可愛いのでしょうね~みんな個性的で可愛くて本当に幸せな時間でした\(○^ω^○)/
ブログはパパさんが綴っていらっしゃるのですね?スゴイ!!
ムサシ家のカメラには使い物にならないような画像ばかりで、、、それでもそのうち(いつになるやら?汗)更新予定でいますので、良かったらまた覗いてやってくださいませ♪
これからもお付き合い頂けると嬉しいです((@^ェ^@))
また遊んでくださいね~お疲れさまでした(人*´∀`)

§ No title

こんにちは!
楽しかったですね~(*^_^*)
ママさん すっごく陽気で可愛くてお会い出来て本当によかったです♪
パパさんもお話上手で我が家の旦那に見習わせたい・・・・(;´▽`lllA‘‘
リュラちゃん 写真で拝見するより小柄でとっても可愛かったです~♪
チュニックはわにゃびより似合ってました(笑)
是非また機会がありましたらご一緒させてくださいね♪

ママさん レイクタウンでお会いしましょう(笑)
ありがとうございました(*^_^*)

§ No title

こんにちは。
たくさんのコギ仲間がいて、羨ましいですi-237コギサンたちも、飼い主さんたちも
楽しそうですね~。
リュラちゃんのチェックのお洋服かわいいですね♪女の子i-189って感じi-194

リンクの件、こちらこそお願いします♪
ありがとうございますi-228

§ No title

見てるだけでもヨダレもんですぅ~。
これだけコギが集まればイヤでもテンションあがりますよねぇ~♪
このブログ見てるだけでもテンション上がってる私ですが…。
とっても楽しい時間を過ごしたんですね。

§ No title

ポン姉さんへ
知ってますよ~ベルちゃんのブログで
チェックしました。
本当に沢山のコギちゃんに囲まれて幸せな
ひと時を過ごせました!

ムサシママさんへ
ムサシ君は男前ですよね!
最近はキャンプもご無沙汰ですが
気持ちが良いですよね~自然の中は
軽井沢のキャンプ場は我が家も一度予約したの
ですが事情があってキャンセルした思い出が
ありますが一度は行ってみたいですね。
桧原湖のキャンプ場は良いですよGWでも
空いてます。

fuuwaさんへ
私が話し上手ですか、単なるオバサン化だと
思います。
こちらこそ又是非お声をかけて下さいね。

ruriさんへ
リンクの件ありがとうございます。
ソアちゃんが出掛けられるようになったら
声をかけていただければ参上しますよ~
やはり沢山のコギちゃんに囲まれていると
幸せですよ!

みっくままさんへ
本当に最初は会うまでは不安でしたが
会った瞬間にそんな事は吹き飛びました!
気が付けばあっとゆうまに約5時間が
過ぎていました。
毎月でも集まりたい位です。

§ No title

コギ牧場、なんてステキなネーミング(笑)
コギ同士って何かホッとします。
お天気もよくて本当にコギ日和ですね~。
それと新しいお洋服、かわいいですね!
とってもよく似合っています^^

§ No title

日曜日はどうもありがとうございました!
ぱぱさんとはあまりお話が出来ませんでしたが、
ままさんとはいっぱいお話できて嬉しかったです♪
リュラちゃんもとっても可愛くって
チュニックも似合ってましたよ~!
ままさんには絆創膏をいただきまして
あの時は助かりました!!
まさか怪我するなんて思ってもいなかったので
なんの用意もしていませんでしたので・・・

またお逢いできるといいですね♪

§ No title

grapeさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます。
本当に幸せな時間でした。
洋服は実はもう一着あるんですよ。

さくのかーちゃんさんへ
こちらこそありがとうございました!
よく喋るおばさんでびっくりしたでしょう!
こちらこそこれを機会によいお付き合いを
させていただけたらと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: