東京スカイツリー

3連休の中日の日曜日この日は散髪に行こうと思ってたら、お義母さんからのお願いで
出掛ける事になり早速出かけたのは・・・

IMG_1809.jpg
ちょっと小用を済ませて目的地に向かう途中で御神輿の集団に遭遇(驚)
IMG_1812.jpg
到着したのは東京スカイツリー完成してから来たのは初めて
IMG_1817_20121002211813.jpg
珍しくリュラ姉も一緒です♪
IMG_1814_20120916170649.jpg
お義父さんとお義母さんもひっくり返りそうになって見上げてます
IMG_1818.jpg
お囃子の音に振り返ると子供神輿が通っていました♪
IMG_1822_20120916170648.jpg
こんなに綺麗に整備されたんですね
IMG_1820_20120916170648.jpg
IMG_1826_20120916170647.jpg
IMG_1828.jpg
それにしてもまだ9時前なのに結構人が来てます
IMG_1848_20120916170440.jpg
橋の欄干には寅さんが居るって知ってました?
IMG_1850_20120916170440.jpg
帰りに雷門を見て帰りたいという事でちょっと回り道
IMG_1851_20120916170439.jpg
通称ウン○ビルとスカイツリー(笑)
IMG_1853_20120916170439.jpg
IMG_1854.jpg
その頃この方はこんな顔で魂を飛ばしていた模様(爆)






☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


留守番中はきっとこんな顔してるリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ うん○ビルに行きま~す

いつも忙しいのにコメントありがとうございます!
家族孝行なお休みだったんですね?
皆さん、すごく楽しんでるみたい(笑)
偶然、明日(もう今日ですが)写真にあった、うん○ビルに仕事で
行きます!スカイツリーもバッチリ見えま~す♪

前回の記事ではぽち君の雄姿(笑)を動画でご紹介くださって
ありがとうございます!
肩の調子がいいので、つい遊ばせちゃいました。
久々のサッカーボールに大興奮でグルグル回ってますね~
次回は華麗なドリブルをお見せします!!

§ No title

リュラパパさん、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
スカイツリー、展望には行ったのですか?
うちは、しばらく先かな…

近くに、友達がいるので、車から真下の
スカイツリーを見ましたよんo(^▽^)o

§ No title

パパさん 床屋さんには結局行ってないんでしょうか←そこ?

アタシなんざ 未だに遠くからしかスカイツリー見てないわ
中には入ったのですよね?
え?ソラマチ 朝早くてまだ開いてなかったの・・・
マタソレカヨ・・チッ・・などとは決して申しません
早起きは3文の徳 
親孝行者の庭には
金貨がザクザク埋まっている←さのあ師(爆)の教え^^
・・失礼いたしました・・・

§ No title

スカイツリーもソラマチも中に入ったことはないなぁ・・・
すぐそばまで飲みに行ったのに(笑)
橋の欄干の寅さん、知りませんでした!
一度は行ってみたいと思うけれど、いつになることか?
リュラ家のように、誰かが機会を作ってくれたら出やすいですね^^

留守番中のリュラちゃんが別の子になってますね(笑)

§ No title

いつもながらパパさんお優しくて~♪
お義父さんもお義母さんもお喜びだったでしょ?
リュラまま?良かったね♪
634とムサシで記念撮影実現できておらず。。。
目標!2012年のうちに!(笑

リュラちゃんが別犬だー!!(驚
よかったぁ~ムサシだけじゃなかった。(ホッ・・苦笑

↓にっかにかのリュラちゃんももちろん可愛いけれど
ウマウマ探しの表情も大好き♥

§ No title

リュ、リュラちゃん?
いつもふんわり可愛いあのリュラ姐さん…だよね??
魂飛ばし顔^m^ お耳があっちゃこっちゃ行っちゃってて、かわゆす♪

リュラままさんとリュラ姉ちゃんのお写真、リュラままさん裏ピース?
とっても楽しそう♪ 仲良し母娘でステキ☆
明るいリュラ家、最高でっす(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: