またまたお出かけ!(後編)

東照宮周辺の散策を終えて次に向かったのは
日本ロマンチック街道!着いた所は・・・。

霧降の滝28
霧降の滝です。
霧降の滝29
とっても綺麗でしたよ~
霧降の滝30
リュラは眺めよりもパトロールに一生懸命
山の上レストラン31
山の上レストランの二階席から滝が見えるそうですがワンコOKかは確認してません(スイマセン)
ロマンチック街道32
ロマンチック街道33
ロマンチック街道を走って着いた先は・・・。
大笹牧場42
大笹牧場!とっても広くてキャンプ場等も有りますよ~。
ピザドック34
まず買ったのはピザドック!ナンが美味しいですよ。
ベーコン串35
ベーコン串!塩味が最高!ビールが飲みたい。
岩魚37
2日連続の岩魚です!
しかし岩魚はこちらの方が断然美味しかったです!

お預け36
リュラもピザドックの端っこをお裾分け
ソフトクリーム39
デザートにソフトリームとオリジナルカフェオレ。
ソフトクリームはコーンも含めて卵を使っていないそうです。

生キャラメル40
そして生キャラメル!齧っても歯にくっつきません。
焼きソバ41
麺好きのパパは栃木焼きソバを食べました太麺で美味しいかったですよ!
お預け43
ソフトクリームのコーンをお裾分け!
大笹牧場44
石碑をバックに相変わらずテンションの高い娘!
帰途45
午後1時過ぎには帰途に、おかげでガラガラです。
佐野SA46
帰りの佐野SAでウサギの赤ちゃんを3匹が重なってました
佐野SA47
これが噂の佐野SAの旅籠屋さんです。
日曜日にもかかわらず満室でした。
しかしドックランはお世辞にも綺麗とは言えずに嫌な出来事も有りました。
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

朝が早いと混まないうちに帰れていいですね♪お得感があります
リュラちゃん 早く帰れてよかったね(´`)

関東の方にはなかなか行けないので・・・
記事をみせていただいて すっかり行った気分です(^^*)
今はどこに行っても生キャラメルがありますね~棒つきで歯にくっつかない!考えましたね♪

紅葉がきれいな内に出かけなきゃ!!! 

§ No title

綺麗な景色をたくさん楽しめました~
ピザドック、美味しそう♪
大笹牧場、行くことあるかしら?・・・とにかくインプット( ..)φメモメモ
夜明け前に出かけると、こんなにたくさん回っても1時に帰路につけるのですね。
見習いたいけど、我が家にできるかなぁ・・・?

§ No title

前編後編一気に読んできました。
手抜きなコメントしてるんじゃないって怒られるかなv-356
景色はいいし、どれもこれも美味しそうなものばかりだし、とってもいいお出掛けになりましたねv-410
インフルンにかかったお姉ちゃんもすっかり元気そうで何よりです。

§ No title

あずき母さんへ
さすがに兵庫からだと遠いですもんね~
我が家のつたないレポで
行った気になっていただけるとは感激です。
あずきちゃんの見事な弾けぷりにいつも
和んでます。

cocoママさんへ
楽しんでいただけて光栄です。
茨城からだと北関東道も出来て横の動きが
便利になったので是非行ってみてください
牧場はとっても広くていいですよ!

しるびあさんへ
いえいえとんでもない
見ていただいた上にコメントまで頂き
感謝です。
娘は完全に復活しましたがネジが1本
何処かに飛んだようです(笑)。

§ No title

家族でお出掛け羨ましいです。。。
リュラちゃんも可愛いけど、リュラ姉ちゃんの可愛い事~!!!
ニマニマしながら見させて頂きました(^m^)
綺麗な景色にほのぼのご家族に癒されました♪

リュラ姉ちゃん、インフル、無事に完治して良かったですね^^
我が家はまだ感染してないのでドキドキです。。。

§ No title

ココママさんへ
今回はたまたま部活が無く一緒に出掛けましたが
最近は夫婦とリュラ3人での
お出かけが多いです。
でも朝早く起きて散歩して
お弁当作って現地まで運転して嫁さんは隣で
鼾かいて寝てますよv-406
お兄ちゃんもお姉ちゃんも基礎体力がしっかり
していそうなので多分かかっても
大丈夫じゃないですか?
それでも風邪にはお気を付け下さい。

§ No title

ご無沙汰してます。
あちこちお出かけ楽しまれてますね? ウチも紅葉は去年お預けでしたので、今年は2か所行きたいと思ってます。赤いもみじの葉っぱでやりたいネタがあるのですが、今日、最近ママヤとクールとジョギングに行く公園で見つけましたので、明日の午後チャレンジしようと思ってます。上手くいったらアップしますので...

リュラ姉ちゃん、軽くて済んで良かったですね。ウチのサルも受験生らしいので気を付けなくちゃです。

明日はよろしくお願いしますね。リュラちゃんのお洋服は決まりましたか?(笑)  クールは久し振りに服を出してみたら、みんな小さくなってました。。。

§ No title

紅葉綺麗ですねぇ~v-34
我が家も今年こそワンコ達と楽しみたいなぁ~って思ってますe-343
リュラちゃんのコーンのおすそ分けの顔・・・可愛いぃ~e-415

お姉ちゃん元気になってよかったですねぇe-460
このテンションの高さ、ポン姉に似てるかもぉ〈笑)

§ No title

『ロマンチック街道』名前を聞いただけでも素敵な感じでしたが
とってもきれいなんですねぇ~。
でも、一番はベーコン串。目が釘付けになりましたσ(^◇^;)ポリポリ
ベーコンの串焼きなんて初めて。
とっても美味しそうです。
お天気も良かったようで素敵な景色が見れて良かったですね。

§ No title

クールパパヤ&ママヤさんへ
お兄ちゃん受験ですか、大変ですね!
今日はありがとうございました。
クール君も放してボール投げ
させたかったですね。
午後からのトライ上手くいきましたか?

ポン姉さんへ
リュラは食べる為なら何でもします(笑)
やはり紅葉は赤いほうが綺麗ですね!
ポン姉さんも是非素敵な紅葉狩りを
して来て下さいね!

みっくままさんへ
大笹牧場の食べ物はみんな美味しかったです。
ただ2階のレストランに入れなかったのが少し
心残りですベーコン串はやばいです!
お酒があったら多分帰ってきません(笑)。

§ No title

こんにちは。
紅葉きれいですね~。
リュラちゃんもおいしそうな食べ物に、
お目目キラキラですねi-189
日記読みながら、
ソアとのおでかけシュミレーション
させていただいちゃいましたi-194

§ No title

ruriさんへ
お出かけの参考にしていただければ幸いです。
お散歩デビューは来月でしょうか?
色んなワンコと触れ合わせてあげて下さいね。
成長の日記楽しみです。

§ No title

なかなかお休みの取れない我家
何だか一緒に旅行させてもらった気分です。
ありがとうございました・・・爆

この時間に食べもの お腹がグーです。
どれもとっても美味しそう。

ナンで出来たピザドックも 岩魚も食べたいです。
生キャラメルは アイデアですね。
私は花畑牧場のキャラメル大体の味食べましたよ。
リュラちゃんも一緒の旅行嬉しいですよね。

§ No title

先日はありがとうございました♪
お声をかけて頂いて本当に嬉しかったです!
あまりにもたくさんのコギさん達に目移りして、お話どころかほとんどの方とあいさつもままならないような状態でした(;´▽`A``

我が家はよく道満のドッグランなどに出没しますので、是非また遊んで下さい!
今日の記事にリュラちゃんのお写真も使わせて頂いてますのでよかったらご覧になって下さいね♪
これからもよろしくお願いします(^o^)/

§ No title

かりんmamaさんへ
行った気になっていただけるとは光栄です。
つたないブログですが又遊びに来て下さい。
かりんmamaさんは夜型ですね~。
その時間はすでに爆睡中ですよ!

ミントママさんへ
こちらこそ先日はありがとうございました。
素敵なブログも拝見させて頂きました。
とっても素敵に皆が写っていて感動でした。
是非又遊んでやってください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: