秋はもうすぐ?

休みの朝は何時もの公園に
IMG_1392_20120826135553.jpg
少しずつ夜明けが遅くなっています
IMG_1394_20120826135553.jpg
朝露の上に2人の通った跡がはっきりと
IMG_1396.jpg
IMG_1397.jpg
たまに会うお友達嬉しくてご挨拶してくれてるのにリュラったら(汗)
IMG_1399_20120826135506.jpg
今日は広場を横切って何処へ?
IMG_1403_20120826135505.jpg
おぉ~足長(爆)
IMG_1404_20120826135505.jpg
あっという間に青空が広がります
IMG_1405_20120826135504.jpg
お友達もプールから帰ってきました(笑)
IMG_1406_20120826135504.jpg
何となく好きな1枚
IMG_1407.jpg
IMG_1409.jpg
IMG_1410.jpg
う~ん、今日もオヤツの為に走ってますね~(爆)
IMG_1411.jpg
葉書みたい
IMG_1412_20120826135338.jpg
顎が外れそうじゃない?
IMG_1414_20120826135338.jpg
年下にはあくまで強気なリュラなのでした





☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


朝からおやつを食べまくったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

朝晩の涼しさから、もう秋はすぐそこ?
っと思ったのは勘違い?(笑)
いやいや、なかなかスンナリとは、やって来てくれないですねぇ~!

目が覚めた頃にはもう日が昇っているので
夜明けの遅くなっているのも気づかず・・・(^-^;

リュラちゃんは毎日規則正しく走っているから体重も変わらないんでしょうね。
ミロンはどうしても夏場、デブります!
少し絞らねば。。。


§ 朝夕は…♪

朝夕は秋を感じさせる今日この頃ですねv-34
まだ日中はガンガン暑いですが…v-15
私的には夏の方が好きなのですよ。
冬は布団からでられないし、散歩も行くのが嫌になっちゃうし
なにより肩が凝って…(^_^;)トシガバレチャウ
リュラさま一家はいかがでしょう?
暑い夏も寒い冬もリュラちゃんは元気いっぱいe-278
冬はその元気分けてもらおうっとv-218

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: