またまたお出かけ!(前編)

土曜日に昇仙峡に行ってきましたが、妻に云わせると思ったほど紅葉していないと
文句をいい、もっと赤い紅葉が見たいという事で。
連ちゃんで出掛けてきました!
向かった先は・・・。

日光!
日の出0
いろは坂で日の出が見られる時間に家を出発!
今回は娘も一緒です。

男体山1
途中の展望広場で男体山を
スタンバイ2
リュラも着替えてスタンバイOK
中禅寺湖3
まずは中禅寺湖を散策
牛石4
二荒山神社の牛石の前で
ここは男体山への登山口でもあります。
二荒山神社5
神社をバックに
参拝6
ママと娘でお参りです。
記念撮影7
中禅寺湖をバックに
娘が壊れてます
参道8
時間も良いので東照宮に移動。
参道9
やはり、こちらの方が綺麗に紅葉していました。
水のみ10
日光二荒山神社の参道の横の湧き水?をガンガン飲んでます。
東照宮11
東照宮の石碑をバックに
参道12
参道のそこ此処で紅葉していました。
参道13
参道の全体を
参道14
神橋を目指して歩きます。
神橋15
東照宮入り口の神橋です。
日光の社寺16
世界遺産の記念石碑の前でも
参道17
輪王寺目指して歩きます。
参道18
途中の石垣の上で
輪王寺19
ここも見事に紅葉していました!
輪王子20
さすがにリュラは抱っこに飽きてきているようです。
輪王寺21
もみじをバックに
輪王寺22
お姉ちゃんの手からお水をもらってます。
輪王寺23
輪王寺24
お坊さんがお経を上げていました。
修学旅行25
修学旅行の子達が沢山いました(懐かしい~)
もみじ26
こんな、もみじ君にも出逢いました(笑)。
輪王寺27
輪王寺の境内は有料なので外から
ここらで次の目的地に向かいますが、今日はここまでです。
続く・・・







テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

すご~い、連チャンでお出かけなんて、ママさん幸せですね~e-328
今回はお姉ちゃんも一緒で、リュラちゃんも満面の笑み、可愛いですe-349
いろは坂で日の出なんて、いったい何時に家を出たのですか?
輪王寺の三仏堂内の千手観音・阿弥陀如来・馬頭観音は圧巻ですよ!
でも、リュラちゃんは入れないものね。
それに今回は紅葉を楽しみに行ったのだし。。。
この後はどこへ行ったのでしょう?
続きが楽しみですe-343

§ No title

最後のリュラちゃんの写真 かわいい~!癒されます(´`)

朝早くのお出かけ 娘さんもok
なんですね うちは準備に時間がかかって予定より30分は遅れます(;_;)友達と出かける時とはえらい違い・・・

リュラちゃん家族でお出かけルンルンですね♪
きれいな紅葉をバックにス・テ・キ!
早朝得意なリュラ家は1日が盛りだくさん 続きが楽しみです~(^^*)

§ アクティブぅ!!

リュラ家はフットワークが軽いですね~♪
娘さん、インフルエンザの後遺症か!?
確かに壊れ気味な雰囲気が…v-8(笑)
回復して何よりです(^。^)
やっぱり寒いと紅葉がキレイっていうから
日光の赤は何ともいえないですね(*^。^*)
いろは坂、リュラちゃんは平気だったのかな??

§ No title

cocoママさんへ
朝早いのは得意なんですよ!
やっぱり北の方が赤くて綺麗ですね。

あずき母さんへ
いえいえ、あずき姉さんはレディですから
ブログで美しいお姿確認させて頂きました。
我が家の娘は車の後ろに布団一式持ち込んで
爆睡しています(笑)。
朝早い分夜も早いんですけどね。

よしほさんへ
基本的にリュラは車酔いもしないので
たいていは寝てますよ!
我が家は泊りよりも日帰りが多いんですよ。
個人的には1泊して
美味しいお酒が飲みたいんですけども
なかなか娘の部活があって難しいんですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: